エミリー・ニールセンさん宅の弾丸ニャンコに関連した画像-01

米テキサス州在住のエミリー・ニールセンさん宅で飼われている茶トラ猫に悲劇が。この日、この子はまさに弾丸のようなスピードで獲物のエミリーさんを狙ったのですが・・

思いもよらぬ格好で阻止されることとなります。




my dog took a bullet for me(約15秒)

<海外の反応>

どう考えても犬の反射神経ヤバすぎだろw

最後ニャンコの「ごめん、勘弁してくれ」って顔がたまらんwwwww
エミリー・ニールセンさん宅の弾丸ニャンコに関連した画像-02

↑まさに夢を諦めた顔だよなwww大恥でござるって顔wwww

犬ごときに阻止されるとは許せん!にゃんこ様、激おこですわ!

猫「ちっ、次こそは殺してやんよ!世界征服はまもなくニャンだからな!」

やっべぇ。攻撃前のお尻フリフリがマジで可愛すぎる。頭も動いてないし、よく目を凝らして敵を殺しにかかってるんだろうな!まさにこれ!
160225-0001


飼い主の命の危機を救ったのは、テリア犬のジェノちゃん。お尻フリフリの時点で飼い主に飛びかかることを予測していたのでしょう。目にもとまらぬ速さで仕留めました。
エミリー・ニールセンさん宅の弾丸ニャンコに関連した画像-03


しかし安心して下さい。いつも一緒で仲が良いみたいです。
エミリー・ニールセンさん宅の弾丸ニャンコに関連した画像-04

<海外の反応>

投稿主の命を救ったワンコには「良い子良い子」してやってくれ!

ワンコ「飼い主様にたてつこうとは百年早いわぁあああ!!ペロペロ」

犬の忠誠心と猫の反逆心。この動画に全てがこめられてますなー。

うちでは犬を飼ってるんだけど、これ猫はじゃれてるの?それとも引っ掻いてやろうと思ってんの?やつらの行動は理解できないから、マジで聞きたいんだがw

↑襲いかかってるんだよ。結局は何もしないで終わることが多いんだが、狩りの練習のようなものだと思えばいい。まぁ面白いと思ってめちゃくちゃ引っ掻いてくる猫もいるが・・

犬のこの忠誠心よw
ネコでププッ! 面白ネコ画像集

発売日:
メーカー:宝島社
カテゴリ:Book
セールスランク:387645
Amazon.co.jp で詳細を見る

キャラット ミックス かつお仕立ての味わいブレンド 3kg

発売日:
メーカー:日清ペットフード
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

「ネコは本気で人間を殺そうと企む情緒不安定な生き物である」恐ろしい研究結果が明らかに
【悶絶】動物写真家の岩合光昭さん、撮影中に子猫に絡まれるwwwwww
ネコ「蜂を撃退してきたンゴおおおお!」→お前ら完全にフルボッコじゃないか・・