ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

ネコ「蜂を撃退してきたンゴおおおお!」→お前ら完全にフルボッコじゃないか・・

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-01

海外サイトBoredPandaが「ハチに刺された10匹の猫」を特集。

そこには蜂との死闘を終えズタボロになったニャンコの姿が。しかしまるで何事も起きていないかのような、凛とした表情を浮かべる彼らをご覧ください。


何も起きてないよ・・何も・・・こういうお鼻なの

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-02

猫パンチをお見舞いしてきました!

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-03

アゴが腫れちゃいました~まぁ特に痛くはないんですけどね?

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-04

ボクの右フックにKOだったニャ

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-05

「蜂ごとき食べてくれたわ!」

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-06

<海外の反応>

1枚目のニャンコ。薄暗がりではピカッ!てお鼻が光るんでしょうかwwww

どんな死闘を繰り広げてきたんだ、こいつらw可哀想だけどこりゃワロタわww

少しでも機嫌を悪くしたら飼い主殺されるっぞ・・

5枚目のネコはこれが普通の顔なんじゃないの?

もし刺されたら飼い主さんはちゃんと処置してやってくれよ。特に蜂を食べて喉とか刺されると腫れ上がって窒息死することもあるからね~。

猫「蜂は始末してきたンゴ」ってかww可愛すぎるだろwww

え、何が起きたかって?黙りなさい

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-07

冗談言ってみろ?ギッタギタに引っ掻き回すにゃ

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-08

今日は蜂を食べてみた。まぁまぁかな?

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-09

やめて!やめて!大きくなんてなってないんだから!

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-10

ごめん、本当は痛い・・

ハチに刺された10匹の猫に関連した画像-11

<海外の反応>

可哀想だけどこれは笑っちゃうだろwwww

まるで何も起きてないかのような平然とした顔すなwww

刺されて別の生き物に進化してねw?

どれも怖すぎw何があったか聞けないだろww

足プク写真多いね。やっぱ猫パンチで刺されるんだろうか。

ミツバチってよりスズメバチに刺されたかのような写真だね。私の猫もスズメバチに刺されたんだけど、本当可哀想だよ。ごめんけどこれは笑えないわ。

ごめんけど、こんなの笑うだろw

あわせてユルク読みたい記事

新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないんだけどwwwwww
【動物虐待か】「日本人がネコの背後にキュウリを置き、驚かせ楽しんでいる。ショックで言葉が出ない」専門家が批判
【極悪非道】ネコ「このグラスだが、テーブルから落としたらどうなると思う?ん?」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (36件)

  • 以前から思ってたけど野球記事でもない翻訳記事なのにンゴとかなんJ語使うってどうなの
    明るく翻訳してるつもりだろうけどただ単に寒いよ

  • ハチ許すまじ。今日から殺虫剤を世界中に噴霧する事に決めた

  • ※5
    蜂蜜喰えなくなる。
    蜂を花粉媒介にしてる農業も壊滅する。
    それらは全てお前が補償すんの?なら、やれよ。

  • 鼻の頭指されるやつは、たぶん蜂がどういうものかわかってない
    においをかぎに行ってやられる、犬なんかもそう
    前足のやつもわかってなくて普通に触れようとしたらそうなる
    猫パンチしたとかならその初手で刺す余裕はない
    無防備に近づいた結果ってのが多いんじゃねか、これで危険なものだと理解できる

  • ※7
    なにマジレスしてんだよwって思ったけど
    ミツバチって少なくなってきてるんだっけか 困るねぇ

  • あんなに腫れるもんなんだね。
    手とか倍のサイズ…。
    ミツバチにしか刺されたことないけど、そのときはちょっと腫れただけだった。
    この子らはどんな蜂に刺されたんだ。

  • まぁ猫を飼っている俺から言わせたら、
    蜂のような軌道を描いて飛ぶようなやつが近くにいたら
    猫が手を出さずに我慢できる訳がないんだよなー。
    きっと∞の字見かけたら好奇心でお尻フリフリして飛びかかるだろうよ。
    たとえ痛かったとしても・・・

  • マムシに噛まれた犬を思い出したw
    ようつべ「マムシに噛まれた柴犬ラッキー 」で検索

  • 室内飼いが鉄則だなと再認識
    蛇も蜂も危ないよね
    痛そうだな病院には行ったんだろうね?

  • 外国人もンゴとか使うのかwww
    だんだん日本のネット用語が海外にまで広がってきたかwww

  • 怒られるかもしれないけどでっかくなった前足が可愛くてしょうが無い

  • 痛そうだけど何か余り痛そうに見えない・・・人とは痛覚とかが違うのかね?

  • よく我慢できるね。子供の頃ミツバチにさされたけど、痺れて凄く痛かった記憶残ってる。手だったけど猫ほどひどく腫れなかった。
    ただクラゲのほうがもっと痛かったわ、腫れるし、長い足?手?が腕に張り付いてなかなかとれなくて悶えたわ。みなさんきをつけましょう。

  • アシナガバチ、クマンバチ、ミツバチ、キイロスズメバチ
    子供の頃、蜂という蜂に手出して一通り刺されたよ…

  • あいつとハチ会わせしたのが物事の発端。
    場所は忠犬ハチ公前ではない。

  • 刺されて死ぬっていうのは
    蜂毒のアナフィラキシーショック…だっけか?
    スズメバチは針が抜けないのと集団攻撃に遷移するので余計に危険
    笑ってしまうけれど、ネコでもアナフィラキシーはあるらしいから、
    二度目が無いように注意しないといけないよね

  • 可愛いとかコメしてる奴に吐き気がする
    こういう奴らは愛玩動物を買うべきじゃない

  • 腫れてて痛いだろうに、すまし顔してるみたいで、かわいい
    ※27
    返しがついていて、刺さると抜けないのはミツバチの針。そうでないスズメバチは何度でも刺せるって動物番組でやってたな

  • ずっと前に片手めっちゃ腫らして帰ってきてビックリしたことがあったけど
    なるほどハチだったのかw

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)