典型的なアジア人観光客に関連した画像-01

海外サイト9GAGでは「世界中にいるアジア人観光客の姿を1枚の写真に収めてみた」というタイトルのもと、以下のような画像が掲載されていました。皆さんはこの画像に何を思いますか?


典型的なアジア人観光客
典型的なアジア人観光客に関連した画像-02

<海外の反応>

アジア人じゃなくて、中国人だろwwこんなことするのは決まって中国人wwww

↑しかも大陸の人たちね。香港人はしない。台湾人もしない。

お前ら中国人に偏見持ち過ぎだろ。全員が全員こんな野蛮なわけないじゃん!!中国には6年住んでたが、素敵で親切な人もいっぱいいるよ?もちろん無礼な奴もいるけど、そんなのどこの国でもいるって・・!中国に行った事もない奴が口を開くな、カスどもが!!

「綺麗な写真を撮れれば良い」。こういうことをする人は、その目的だけが大事なのかもね。

さて、どちらが良いことなのか・・。中国人がこういう行為をしている現実か、一枚の写真だけで俺たち西洋人が中国国民を一様に判断するのか。

↑そんなのどこでもあるだろ。ヨーロッパ人はアメリカ人に偏見持ってるし。

アジア人が全部こんなだとか、心外だわ・・。

↑でも中国人は全員アジア人だし、間違ってはいないだろ。

いくら中国人でも、こんなことしないだろ・・?俺はパリに住んでるが、中国人も日本人も若干変わってはいるが、基本良い人ばっかだよ。礼儀正しいし。逆にアメリカ人観光客は最悪だね!まさに自分が王様みたいな態度だしな!!

日本人観光客が素晴らしいってのは同意。ただ中国人は論外だろ・・。

もう満場一致で中国人の仕業になってますね。

ちなみに、ここ1年間で中国人観光客が最も多く訪れた国は日本と韓国で、海外を訪れる中国人観光客の1人当たりの消費額は平均2万元(約34万円)だったようです。上の写真が中国人だと決まったわけではないですが、金を持ってる馬鹿は本当タチが悪いですね。

あわせてユルク読みたい記事

海外「ぬくぬく育った中国人はとんでもない自己中!」:工事音にイラついたアニオタの中国人男児が、作業員の命綱を切断
海外「中国は未開人ばかりの不潔な国」:中国の海水浴場がゴミだらけで、外国人唖然!!
海外「中国はなぜ世界で笑い者にされてるか、これを見ても気付かないの?」:中国の地下鉄で外国人気絶!→誰も助けずダッシュで逃げ惑う(動画)