ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

ヤマアラシとの死闘を繰り広げた3匹のワンコが痛い!顔面針だらけで壮絶すぎる・・・

3匹の犬がヤマアラシに襲われたに関連した画像-01

カナダ南西部サスカチュワンで、3匹の犬がヤマアラシに襲われた。

ヤマアラシの長く鋭利な針が全身に刺さったため、広範囲な摘出手術が施されることに。3匹とも無事回復を見せており命に別状はないが、治療費は8千ドル(約97万円)と、飼い主にはショックの連続となった。


Soljah「痛い!」

3匹の犬がヤマアラシに襲われたに関連した画像-02

Nestah「すげぇ痛い!」

3匹の犬がヤマアラシに襲われたに関連した画像-03

Mahalo「痛てええええええええええ!!」

3匹の犬がヤマアラシに襲われたに関連した画像-04

<海外の反応>

痛てぇええええ!

ここまでされたら懲りるだろうねぇ。いい教訓になったと思う。

ヤマアラシくんの大勝利wwww

これだけ針が刺されば、ヤマアラシももう丸裸になってるだろうなww

↑なお報道によると、飼い主らはハゲアラシの捜索を急いでいるという。

ワンちゃんはヤマアラシと遊びたかったのかな?犬が悪いんだろうとは思うけど、これヤマアラシの方から攻撃しかけてきたのなら、相当の悪ですよね!

この3匹の不幸な犬のことを知ったマイク・ジェラルドさんは、クラウドファンディングで治療費を募ることに。一週間ほどで目標の1万ドルを超え、現時点で1.3万ドル(約160万円)の募金が集まっている。

3匹の犬がヤマアラシに襲われたに関連した画像-05

もうこれに懲りてヤマアラシには首を突っ込まないようにね!

3匹の犬がヤマアラシに襲われたに関連した画像-06

<海外の反応>

この写真みて「痛い!」って言葉しか出ないんだが。

Mahaloはどんだけ格闘したんだよ・・まぁ、うちでも犬を飼ってるが、もう3~4回は刺されてるかな。あの針はめちゃくちゃ痛いんだろうが、「ヤマアラシに近づかないようにしよう」とは思わないらしい。

みんな募金で助けてあげたんだ。えらいなー!

ヤマアラシは自ら攻撃しないだろ。ただ自分の身を守っただけ。だからまぁこれは自業自得。

可哀想に。誰も得しないよね、これ。

ヤマアラシ強い。

あわせてユルク読みたい記事

ビーバー、自分のかじり倒した木の下敷きになる(´;ω;`)
トゲだらけの葉をかじったウサギ、芸人ばりのリアクションを見せるwwwwwww
新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないんだけどwwwwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (30件)

  • 医療費が高いってのは知ってるけどこんなん抜いて抗生物質うつだけやろ
    1万ドルもいるんか本当に?
    あと上にもでてるけど目標行ったら閉じろや
    こじきやんけ

  • 募金で治療費を捻出するとか・・・
    賢いのかそれとも・・

  • ※7
    いや※1の言ってることは至極真っ当だろ?
    目標額越えて募金してその金はどうすんの?

  • ※4
    その抜くのが恐らく大変。
    ヤマアラシの針はカエシが付いてるんだ。
    薬も犬が大きいと量多くなるから高額になるんだよ。

  • ヤマアラシって結構凶暴で自分から対象に背中を向けて突っ込んでいくとか。
    恐るべし・・・

  • >>ヤマアラシの針はカエシが付いてるんだ。
    うわぁ 最悪・・・・

  • 飼い主がワンコをけしかけたんか?
    だとしたら同情はできんな、むしろ襲われたやまあらし君カワイソす

  • 安易に募金を募る姿勢が好きになれない
    他所で拾った写真で詐欺を働くことも可能だよね

  • 常識で考えて放し飼いでもしていなければ
    飼い主が見ているところで襲った、襲われたはず
    ちょっと不自然だろう
    ヤマアラシが民家に出没する地域ならわからんが

  • ヤマアラシに犬が返り討ちにあうって割とあるからその辺はまぁ

  • >カナダ南西部サスカチュワンで、3匹の犬がヤマアラシに襲われた。
    は?

  • どう考えても襲ったのは犬の方だろうにw
    これだから犬キチガイは…

  • ヤマアラシは自分から襲わないよ
    普段は針も寝かせてるけど攻撃されたら防御で針を立てる
    笹竹みたいな空洞の針で硬く敵に刺さるとすぐ抜ける
    アルマジロだとでも思って犬達がちょっかいだしたんだろね

  • 寄付の文化は毎回感心する。
    日本では、茨城県の水害にさえロクに集まらない。

  • ※26
    文化の違いとしか言いようがないな。
    別に日本が間違ってるわけじゃないし。

  • ヤマアラシのトゲが犬のアゴ目掛けて発射されたならまだしも犬が自分から攻撃しようとした結果だからな。
    飼い主の監督不行き届きに金が集まるのか。

  • あのムツゴロウ先生でさえ警戒を訴えるヤマアラシさんの棘の危険さ、体現してやがる……!!

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)