ドイツ 新型 コロナ 英雄

ドイツ政府がこのコロナ禍で「ヒーローになる方法」を紹介する動画を投稿したところ、大きな注目を集める結果になった。


ツイッターより

ドイツ 新型 コロナ 英雄
ドイツ 新型 コロナ 英雄
ドイツ 新型 コロナ 英雄
ドイツ 新型 コロナ 英雄
ドイツ 新型 コロナ 英雄
ドイツ 新型 コロナ 英雄
ドイツ 新型 コロナ 英雄

<海外の反応>


>こうやって私たちは英雄になったのです
どやあ


最後のドヤ顔すこ


ひきこもりこそ最強
怠惰こそ正義であり真のヒーローなのだ



何もしないのって実は想像以上に難しいですしね。ウイルス感染を防ぐ最大の防御でありながらも、諸々の理由でそれを実行出来ない人の方が多い


涙を拭うお前ら「俺はこの闘いに挑むため生まれてきたんや・・」


引きこもってたって世界の役には立たないと散々カーチャンに言われてきたが、ほら見たことか!これでチェックメイトだ!


ぐうたらな自分はこの動画にいいねを押しまくりたいw


ドイツ政府は「#besonderehelden(特別な英雄)」のタイトルでこの動画を投稿。

映像には老人男性が「ソファが最前線だった2020年当時の人々は忍耐という武器を持ち、何もしなかった。自宅で一日中ごろごろと怠惰に過ごしてウイルス拡散を防いだ」と”英雄”になった経緯を回想した。

センスあふれるこの広告動画には国内外から大きな注目が集まっているようだ。

<海外の反応>


お前ら良かったやんwwww


「2020年 ドイツで英雄に認定」って履歴書に書いてもOK?


↑少なくともお前のスカスカの経歴は埋められるねw


ドイツ人にもユーモアのセンスがあったんだな。BGMも壮大でめちゃくちゃ面白いし。こういう大変な時期だからこそささやかな笑いが必要だよね!ダンケ!


ドイツ政府によるお得意のプロパガンダ動画だろ


ドイツ人「我々は国の命令に従っていただけだ」


これで国から毎月ベーシックインカムが届くのなら英雄も悪くないかなって

未来人の皆さん、私たちが英雄です

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

発売日:2020-12-04
メーカー:集英社
価格:506
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

発売日:2020-06-15
メーカー:
価格:400
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:286
Amazon.co.jp で詳細を見る