BLM ブラックライヴスマター 黒人 テロリストに関連した画像-01

「Black Lives Matter(黒人の命は大切)」運動の資金調達はある女性テロリストが一端を担っている。ニューヨーク市警本部長のバーナード・ケリック氏が暴露し、国民に向けて注意を呼びかけた。

国内で広がるBLM運動は、非営利団体「Thousand Currents」の資金調達で一部賄っている。

この団体の副会長はスーザン・ローゼンバーグ氏(65)。彼女は黒人解放軍支援のため複数の強盗、警察官の暗殺、爆破事件に関与、1985年に懲役58年の実刑判決を受けたテロリストだ。連邦刑務所で16年過ごした後、ビル・クリントン元大統領に恩赦を与えられ釈放されていた。

そして現在、彼女はBLMのため資金調達を行う中心人物になっている。

<海外の反応>


これはアカンやつや・・


とっととBLM解体しやがれ!!


知ってた


暴動や略奪を広めて警察解体や文化遺産破壊を願う、あれがテロ以外の何だというんだ(笑)


Yahooがこういう報道を載せるとはビビった
他の大手メディアがだんまりなのはなぜですかね?



こんなウソついてBLMを終わらそうとするとか最低なんですけど


↑何がウソなの?資金調達グループの副会長がテロリストなのは事実でしょ??ねぇ何がウソなの?


ケリック元本部長は当時、裁判所を後にするローゼンバーグ氏を護衛した人物。その彼がBLMキャンペーンの危険性と、ローゼンバーグ氏が”資金調達の教祖”の1人になっていることについて、ニュース番組で国民に向けて警告した。

彼女の指揮下で”革命的マルクス主義者”を擁するBLM団体が国家転覆を狙っている、とケリック元本部長は考えている。

<海外の反応>


テロリストを恩赦すること自体間違ってるわ


まぁでも今は更生したんじゃないの


副会長の経歴だけでBLMをテロリスト扱いするとかバカなの?国家転覆を狙ってるとかケリック元本部長はお薬が必要かもしれません


これマジならBLMを心底見損なったわ


・・黒人の地位を高めようとする意識自体は良いことだと思うが、なぜテロリストが社会復帰、しかもまた黒人解放のための組織にいるんだ?


BLMに経済的支援を申し出ている企業どうするのこれwww


BLMの混乱が広がることで誰が得するか、
黒人は本当に考えているんだろうか

oh...


(2020年12月発売予定) アストロシティミニ【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 配信

発売日:2020-12-31
メーカー:セガ
価格:14080
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る