カニバリズムに関連した画像-01

「地球温暖化を防ぐため、人は亡くなった人間を食べれば良い」スウェーデンの大学教授が地球を救うためカニバリズム(人肉嗜食)を提唱しています。


人間の共食いを推奨するのはストックホルム商科大学のマグナス・ソダールンド教授。

我々が動物の肉や乳製品を常食とすることは、サステナブル(持続可能)なものではありません。地球環境保護や食糧危機への取り組みとして昆虫食を提唱する専門家も多いなか、ソダールンド教授は亡くなった人の遺体を食べる方が地球には良いと指摘しています。


ソダールンド教授「共食いの方がサステナブル」
カニバリズムに関連した画像-02

<海外の反応>


よっしゃ!人肉喰おうぜ!!


地球を守るためなら仕方ないな。ウェルダンで頼むぞ


感染症の疑いがないのであればミディアムレアぐらいが一番旨いだろ。あとは生ハムみたく太ももを熟成させれば珍味ができそう


ここはサイコパスが集うスレッドですね(震


>共食いの方がサステナブル
理屈は分かる。でも異常だwwww


頭おかしいよ


世界がどんどんダメになっていく。クレイジーや



カニバリズムはタブー視されているがその価値観は時代とともに移り変わる、とソダールンド教授。

「まぁそこまで気は進まないが、自分は極端に保守的な人間でもない。思うに、自分も人肉をテイスティングしようとするだろうね」とテレビ局TV4の取材に応じています。

なおスタジオ観覧者に「地球を守るため人間の肉を食べたいかどうか」と尋ねたところ、8%の人が挙手したようです。

<海外の反応>


スウェーデンの教授か。なんとなくドイツ人が考えそうだと思ったわ


・・・おっかねぇ話だ


バカヤロウ、人間の肉とか絶対ダメに決まってんだろ!噛みごたえある肉質だし、味もそこまでうまくないからな!!


地球温暖化の主な原因は牛のおならとげっぷだからねぇ〜


共食いなんて
想像しただけでダメ



でも理にはかなってるよ?


関係当局はこの教授を見張ってろよ、絶対裏ではなにかヤバイことしてるはずだから

社会的にOKになったら共食いできる?自分はわりと平気かもしれん
進撃の巨人(29) (講談社コミックス)

発売日:2019-08-09
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:148
Amazon.co.jp で詳細を見る