女子トイレに関連した画像-01

「旦那に娘をトイレに行かせるよう頼んだら、女子トイレを使ったのよ!」

イギリスの育児情報サイト「Mumsnet」の女性ユーザー、AdaHopperさんの発言が物議を醸し出しています。公共のトイレは子供に合わせるべきか、大人に合わせるべきなのか。投稿主の意見を紹介します。


旦那に4歳の娘を公共トイレに連れていくよう頼んだところ、一緒に女子トイレに入っていってしまったそうです。

主婦の意見としては、あくまで親の性別に合わせるべきと考えているようで「女性は嫌がるの。だって奥さんが息子をトイレに連れていく時、男子トイレに入ると思う?おかしいでしょ!」とコメント。

これに関して旦那と口論になったようで、「私が悪いの?」と問いかけています。


娘を女子トイレに行かせた旦那と口論した、と投稿したスレ主
女子トイレに関連した画像-02

<海外の反応>

オシッコしてる時に女児が入ってきたら気まずいしやめて欲しいw

旦那さんの気持ちも分かる
小便くさい野郎どもの空間に愛娘を連れて行きたくないもん


大抵のパパさんは、娘であっても男子トイレに連れてってるんじゃねーの?

女子トイレに娘を連れてっただけじゃん
女は覗かれるとでも思ってんのか?勘違い乙!


こんなんでブチ切れる女って(笑)

↑個室なのに文句言う女が理解できないよな。俺だって娘は男便所に連れて行きたくないw

オレも娘のため女子トイレ入ったが、
周りの視線が厳しくてまさに悪夢だった



スレッドでは男性を非難する声が大多数を占める結果に。

「信じられない・・」「こんなことする男、今まで見たことない」と、自分の考えを譲らない旦那さんを敵視するような女性ユーザーの意見が集まっていました。

果たしてどちらが正しいのでしょうか。また自分が同じ立場になったらどう振る舞うべきなのでしょうか。

<海外の反応>

旦那さんの考え方が私には理解できないわ

本当考えられないですよね!男が女子トイレとかキモイんですけど!!

何があっても男子トイレに連れてくべき

もう4歳だぞ?
女の子を男子トイレに連れてくのは違うだろ


この場合は「障がい者用トイレ」に連れていくのが正解

↑せいぜい2~3分だしな。誰にも迷惑かけないしベストだと思う

私がトイレを利用した時、そういった男性がいたけど別に嫌な気分はしなかったかな〜

これぐらい許してあげようよ。と思ったら妹いわく「あり得ない」らしい
TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

発売日:
メーカー:TOTO(トートー)
カテゴリ:Kitchen
セールスランク:1485
Amazon.co.jp で詳細を見る

【ケース販売】 パンパース オムツ さらさらパンツ L(9~14kg) 174枚(58枚×3パック)

発売日:2014-09-06
メーカー:P&G
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

「婚約指輪が19万円の安物だった。毎日つけるのは私なのにグチグチ言っちゃダメなわけ?」 女性の嘆きに反響
「レストランの席で子供のオムツ替えがダメという風潮が理解できない。私という大事な客を失った店は恥を知るべきよ」母親の怒りに賛否両論
【悲劇】デート中に彼の自宅のトイレを詰まらせた女性、大便を窓から放り投げるも失敗! 救急隊出動の騒動へ発展wwwww