ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

「レストランの席で子供のオムツ替えがダメという風潮が理解できない。私という大事な客を失った店は恥を知るべきよ」母親の怒りに賛否両論

レストランの席で子供のオムツ替えに関連した画像-01

「レストランのテーブルで子供のオムツを替えるのがダメなの?」

母親ディオン・スカルさん(31)がfacebookに投稿した「公共の場で辱められた」とする嘆きのコメントに賛否両論、大きな反響を呼んでいます。

双子の母親・ディオンさんはこの日、英サリー州ギルフォードにある行きつけのレストラン「ファームハウスカフェ」で食事をすることに。

案内されたのは開放感あるオープンエアーのテラス席。

子供たちと食事を楽しんでいたのですが、オムツを交換しなければならない状況に陥りました。

彼女は「さすがにもう一人の息子を置いてオムツ替えには行けないし、屋外だから大丈夫だろう」と判断、その場でオムツを替え始めたのです。

すると別のお客から苦情が出ている、とウェイトレスだけでなく責任者までもが出てきてディオンさんを「辱めた」のでした。彼女は「私は常連客なのよ!文句を言ってきたお客は嫌な人間ね、お店のスタッフも恥を知りなさい!」と批判を展開しています。

<海外の反応>

これは酷いwwwモンスタークレーマーかよwwwwww

本当思いやりがないですね~あっ、この母親にね!

これ完全にレストランの言うとおりでしょ
誰が食事中にガキの汚物を見たいよ

正直、他の場所でやれって思うよね。授乳ならまだしもこれはNG

↑オムツ替えだけダメっておかしない?赤ん坊なんだし周りは目をつむらないと

赤ん坊相手に文句言う大人ってダサい
レストラン側もマニュアル人間だな

母親「室内じゃないだけマシだと思え」


ディオンさんはレストランの公式facebookに「二度と行くものですか!」と怒りの投稿。

彼女にとって一番傷ついたのは、他のお客さんがいる前で罵倒されたことでした。

「責任者は『こんな店にはもう二度と来たくない』と他のお客に言われたそうですが、今回の出来事で私も失ったのですよ!みんなの前で罵倒されるなんて・・なぜこの私が泣かなきゃならなかったのよ!謝罪を要求します」と書き込んでいました。

オムツ替えの行われたテラス席
レストランの席で子供のオムツ替えに関連した画像-02

<海外の反応>

もう一人の子も一緒にトイレに連れて行けば良いだけやん・・・

オムツ替えみながら汁物食べたくねぇ( ;´Д`)

公共の場でオムツ替えはいささか疑問だが、
罵倒する対応も問題だと思った

みんなの前で罵倒って・・この母親だけを悪者にしちゃダメでしょ・・・

↑どうせこの母親「自分は悪くない」とか言って反論してたとかだろ

そりゃあ他の客も文句言うだろ、金払ってるんだもん

嫁に確認したところ、レストランの席でのオムツ替えはありえないと述べておる

でもお客に向かって罵声を浴びせかけるような店は信用ならないわ

いや、これは文句言うでしょ・・

モンスタークレーマーを一気に黙らせるクレーム対応術 impress QuickBooks

発売日:2016-02-18
メーカー:インプレス
カテゴリ:eBooks
セールスランク:397
Amazon.co.jp で詳細を見る

メリーズパンツ Lサイズ(9~14kg) さらさらエアスルー 112枚 (56枚×2)

発売日:2011-02-21
メーカー:花王
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (146件)

  • いつどこでOKだった事があるのか・・・
    常連だったというならトイレの場所くらい知ってるだろうし、もう一人の子も連れて行くなり顔見知りの店員さんに見ててもらえばいいでしょ。
    こういう非常識なのがいるから、まともなお母さんがとばっちりを食うんだよ。

  • もう一人の子供も連れていけば解決じゃんね
    席に誰もいなくなるからつーんだったら店員呼んで声かけてくとかすればいいだろうし

  • 常連ならおむつ代える間、店のスタッフに子供見ておいて貰えばいいじゃない
    文句を言ってる母親は嫌な人間ね恥を知りなさい!

  • 人が飯食ってる所でオムツ変える権利が当然のようにあると思ってるバカが世の中にいたのか
    トイレ行けば良いだけだろ

  • 女性様、母親様、双子様、努力している特別なワタシ
    甘やかされた現代の特権階級

  • 本当に罵声浴びたの?こんなクレーマーなやつの言うこと信じられる?

  • いやあ可能な限り配慮はするけどさあ
    飯のとこで汚物交換は止めてくれよヒトとしてさあ

  • なんでこういう親がレストラン使うんだ?自分の子供のウンコでも食ってればいいのに。

  •   
    ・・・・つーかさぁ、(溜め息 )
    そもそもレストランにおむつ替えが必要な赤子を連れてくるなよ。
      
    金払ってでも、夫婦が責任もってどこかに預けて来い。
    レストランはガキの来るところではない。シガーの煙やカクテルが幅を
    利かせる 『大人の社交場』 だ。こういう無学で貧しい下層階級の育ちは、
    何から何まで説明してやらないと理解できないバカ揃いなのかな?
      
    貧乏人や無教養は外食をするな。慎め。そういう底辺のザコが身分を
    わきまえた行動をしないから、社会で問題ばかり発生するんだよ。
    バカを甘やかしてもマイナスにしかならない。
      

  • ここレストランでしょう。食事する所だ。
    たとえ自分の家でも食事中その場でオムツ替えするか?

  • 確かに自分の子供は可愛い
    でも他人の子供はぎゃぁぎゃぁ騒いでるだけで目障りな何かなんだよ
    食事中そんな何かの糞見せられたら食欲失せるわ

  • 何故トイレがあり扉などで仕切られてると思ってるんだ
    味噌も糞も一緒かよ
    だったらどこぞの民族みたいに糞食ってろ

  • モンスタークレーマーとはこの事か。店側も2度と来るなと思ってるだろうね。将来モンスターペアレンツになるんだろうな。

  • 罵倒されたとか主張してるけど、店側も本人も言うことが信頼できないというがなあ。
    結局、コトの真偽だったり妥当かどうかは、その場に居合わせた者じゃないとわからない部分が多い。
    もしかして、女性客が汚い言葉を使うなどひどい態度を取ったから店側も罵倒したのかもしれない。
    女性客は終始おとなしかったのに店が罵倒したのかもしれない。だが、むしろこういう非常識な客だから、何か言われてキレて汚い言葉使って叫びだしたんじゃないかと想像してしまう。

  • 非アングロ系か
    中国人観光客の公開糞尿撒き散らしの半分近い行動じゃん

  • 万が一これが許されると思ってるならこれを支持してるやつの食事中常に周りでオムツ替えする集団結成して外食できなくなるまで追い詰めれば解決ですね
    芳醇なウンチの香りに包まれながら食す極上の時間を作ってあげたいw

  • >他のお客さんがいる前で罵倒された
    他のお客さんがいる前でオムツ変える方が頭おかしいとは思わんのかね…

  • このお母さん、レストランの席でオムツ替えしてる他のママを目撃したことあるのかな
    見たこと無いよそんなママ

  • うんこの粒子が鼻の粘膜に付着して人は臭いと認識するのだから、
    うんこの臭いがするレストランで食事するということは、うんこ付きのステーキ食べるものだよね。
    たまに人前で屁をする人いるけど・・・

  • 営業妨害です。
    自分の住む街から出て行って欲しいレベルの人間。

  • トイレで替えればいいだけだろうが!
    何故人が飯食ってる目の前で臭いを漂わせながらやるんだよ?!
    子供を盾にすれば何でも許されると思うな馬鹿親め!

  • 授乳は全然いいよ。
    メシ屋で赤ちゃんも食事を摂ることになんの問題もない。
    オムツ替えはあほか。
    臭いテロだわボケ

  • 罵倒された、怒鳴られたってヒステリックに訴える奴は、
    ほぼ自分が先に罵倒しているし怒鳴ってる。
    間違いない。

  • お前らがどんな理解を持っていようが、
    世界がこういう言動に流され進んでいるのは止められんぞ。

  • 「子供のすること」っておかしくね?
    子供がおむつにウンコするのは皆許容してるだろ。しかし他の客が
    食事をしている前でオムツ替えをする”母親”を非難してるのに。
    子供に責任転嫁するなと言いたいわ。

  • これ許したら、中国人のどこでもトイレも許さなきゃならねえよな?
    だってそれが常識の国の人なんだもん

  • あー、お母さんは毎日オムツ変えるから感覚が麻痺してるんだと思う
    皆でお寿司を食べてる時に、義姉が子供の大の方のオムツを変えだしたことがある
    当然ニオイはするし、見えるしで驚いた

  • こういうのにかぎって他人がやったりすると非常識だって喚きまわる

  • 軍事研究か何かで、ダーティボムに最も適したものが人糞らしい。
    この手の人間って自分が食事をしている横でオムツ交換されたら絶対に怒るよね

  • オープンテラスとかって曖昧な空間がなあ。
    おそらくこの感じだと公道上でも店の仕切りに隣接してれば文句言われんだろうね。
    道挟んだ反対側でも駄目なんだろう、やっぱり目に入るだろとか言われて。いや、オレだって見たくは無いけれども。
    オレが子供のころは所構わずだったよなあ。トイレなんて行ったって意味ないところが多かったし。
    今どきの日本でなら、客やら店やらの判断は放っておいて、まず保健所に伺うべきことだね。

  • これでこんな客が来なくなってくれるなら有難い。
    今後、他のこのレベルの客は来ないだろうし、助かる。

  • 店員にいえばいいよね
    オムツ換えたいから子供を見てもらってても良いでしょうか?って
    オムツ換えなんてそんな時間かかるものでもないんだから…そりゃ食事してるのにいきなり隣でオムツ換え始められたらたまったもんじゃないでしょ

  • 絶対プールやふろ場でおシッコするタイプだろ
    怠慢な人間はわかりやすい

  • アオカン、カーセックス見られてキレる女っているよな。あんな感じ。
    女ってのはクソよ。豊田議員を批判する癖、多くの女はだいたいあんな風にキレることはよくある。
    知ってか知らずかあの議員を批判する。自分らも同じなのに、そのキレてる最中の記憶はないからタチがわるい

  • 双子って言うのがなぁ。車が有れば車に戻るんだけど手を放している方の子が悩見どころ。トイレで放すのは確かに危ない。
    嫌な目で見られるから俺ならそもそも行かない。それってどうかな?とも思うけど。

  • 所詮被害者ぶってるこの母親一方の主張だからねぇ
    キツめに注意されたのを罵倒と取ったのかもしれん
    店側としては美観や食中毒対応もあるから注意せざるを得ないよねこれ

  • これ読んだだけでも
    ウェイトレスから注意→聞かないので責任者登場→責任者相手にも大騒ぎ
    おむつ関係なくたって出禁にしなきゃいけないレベル

  • >オムツ替えだけダメっておかしない?赤ん坊なんだし周りは目をつむらないと
    オムツの交換は赤ん坊じゃなくて親がやる事だからね
    トイレにそれようのスペースがあるかもしれんしトイレいけ
    なくても便座の蓋の上に寝かせりゃ余裕だ

  • >↑オムツ替えだけダメっておかしない?
    おかしいよな
    だから授乳もNGだ

  • 中国人の話かと思ったよ
    この同じスペースでカレーは食いたくないな

  • >>28
    今でこそ国は違うけど、元は中国人だから遺伝子でも
    中国人と韓国人は同じ民族である証拠となる遺伝子が入っていると発表されてます。

  • まさしく3さんの言う通り。そこなんだよね、店側が危惧してるのは。
    常連客ならマナーも大目に見てくれると思っているのかな?
    子供のオムツ替えは仕方がないがトイレですべき。

  • トイレでやれよ
    夫はいねーのかよ
    母と乳飲み子二人でレストランなんか行ってんじゃねぇよ

  • この母親が注意や指摘を罵倒って言い換えてるだけじゃないの?
    接客業してるとクレーマーって大抵そういうすり替えをして怒り出すよ

  • まーた外から来て住み着いた黒人か。
    だーから排斥運動起こされるんだよ。

  • 「今回の出来事で私も失ったのですよ!」
    店側「ハハハ、それは残念。永遠にグッバイww」

  • 不届きな客を、罵声を浴びせてでも追い出す。
    そんな店は贔屓にしたい。

  • この店はモンクレ相手に毅然とした態度を示したって事で人気でそうw
    日本でもこういう対応とったらいいのにといつも思うわ

  • すっげー極論なんだけどさ、
    女の「お気持ち」をいちいち相手にしてたら社会は崩壊する。
    論理性や整合性が伴わない、ただの子宮の疼きの言語化なだけだから。
    だから女の発言は無視するか徹底的に弾圧するくらいの方が
    社会は平穏になる。

  • O157が問題になってる今、排泄物・吐しゃ物は飲食店からできるだけ遠ざけるべきだろ

  • 現地の記事を見に行ったら
    ディオン「facebookで公開したら同じような状況にある双子のママさんたちから
         配慮の無い店って最低!って意見ばかりよ!」
    当時店に居た客「てめえこそオムツの中のウ●チを隠そうともせず他の客に
          全く配慮してなかっただろうが!おかげで気分悪くなったわ」
    という流れになってて草

  • 屋外だから大丈夫だろうと思いって、余計恥ずかしいと思うんだけど

  • >「二度と行くものですか!」
    「二度と来なくて結構です!」

  • お前の都合ではなく、
    他人から見て迷惑かどうかだけ考えろ
    そうすりゃ答えは一つだろ。

  • ここぞとばかりに女全体を叩くやつがやはり出てきたねぇ。
    今日もおっさんが女児にわいせつ行為をして捕まったNEWSが出てたけど、やっぱり男はち◯こでしか物事を考えられない理性のない獣だったんだね。
    って言われて嬉しいか?

  • 店員にちょっと断ってトイレでおむつ替えするか、二人ともトイレ連れていけばいいじゃん・・・

  • しかしこの女性も問題あるが、店員のフォローも問題があると思う。
    苦情を言った客もおむつ替えをした客も店側からすれば大切な客だ。
    丁寧に女性に伝えた上で(最中であれば)店側がトイレに一緒に移動させ片方のあかん坊を預かっておくか、今後はおむつ替えの時は一言店員に申し付けてもらうよう案内すればよかったんじゃない。

  • その辺のバイトに自分の赤子を任せられるかどうかというのはまた別の問題か

  • 中国人並みの教養・道徳心だな。
    「汚いもの」と言う感覚が無いんだよ。
    パニックしたらキレちゃう?それは朝鮮系かな?意味フな逆切れだしね。
    いろいろとダメが重なっちゃったんだね。
    「恥を知らない民族が、恥だと思わない民族」に怒っちゃったわけ・・・
    って事でグダグダになってるわけね。
    んで、ウ〇コは是か非か?って・・
    赤ちゃんにとっては非ではない
    普通はコッソリ処理する事だよね?お互い。
    そーだ、お互い様って事が「抜けてるんだよ」連中は。

  • あー同い年の双子の赤ちゃんがいたのか…置いとけないし連れていくのも大変ではある
    女としてそれは分かる
    ただ、そうなるのは行く前に予測できるし
    協力して子どもを見ててくれる人を連れて行くか、それができないなら大人のための店には行くべきじゃない

  • このイギリス人の良識の無さと行ったら。
    このような行為を肯定する人間の多さよ。
    トイレとか、店に事情を説明してスタッフの控室を使わせてもらうとか出来ただろうに。
    食事をしている人前で汚物の処理を正当化するとか、信じられない常識の無さだわ。

  • 寧ろ店側は店の品位を落としたとして賠償請求していいくらい

  • コンビニ店員だけど、トイレに行きたいので、赤ちゃんを抱っこしてて下さいと頼まれた事がある。
    暇な時間帯だったので、抱っこしたけど、忙しい時は無理。

  • 発展途上国でならありなのかも知れないが
    日本的にはないです

  • ドッキリじゃないけど、この女の行く先々でこの女が食事を始めたら
    店の客全員が一斉に汚物のオムツ替えを始める。
    それを毎日毎日どこへいってもストーカーのように行う。
    女がいい加減我慢できなくなってキレたら店の客と店員が一斉に
    「お前が、言ってたことをやってるだけだろ」
    と言って自分のやったバカさ加減を理解させる。

  • イタリア系の所謂バルなら問題なかった
    バイトの小娘でも子守してくれるぞ

  • 常連なのよ!と自分から声高に言う人ほど別にそんなこと無いのよね
    一ヶ月に一回程度立ち寄るから(眺めて回るだけで買わない)常連よ!
    と言ってでかい顔してる人を知ってるし、この母親もその程度なんでしょ
    ※88
    それいいね!自分のやったことを思い知れと思うわ
    でもやられたらやられたで、私は子供一人だった!店中の子供のおむつ
    替えるなんて非常識な奴ら!ってわめき出しそうだけど

  • ついでに風疹の症状が治まったばかりの子供連れというw
    日本の遠慮がちでツブれる生真面目なママさんは
    この位ズ太くて図々しい女でないと子育ては無理と
    心の励みにするべき
    他人なんて関係ない
    自分のやりたいようにやって
    非難されたら被害者として喚き散らす
    日本人の普通のママさんだと無理ですよねw

  • 常連のちよん?
    食事の場で汚物をぶちまけられたら誰だって嫌だし
    匂いって、暫くその場に残るし
    テーブルやイスが汚物で汚れてたらどうする気だよ
    最近のま~ん(笑)は日本人にもこんなのが増えてきて笑えない・・・

  • ※もう一人の子も一緒にトイレに連れて行けば良いだけやん
    小さな子供を育てたことのない人かな?
    たったそれだけ、のことがどれだけ大変かわからないんだろうな
    ただ臭いとか考えると文句を言うのもわかるから
    店側がそういう場所を常設してあげるか
    従業員がもう一人の子供を見てあげるとか
    そういう配慮も考えてあげてほしい。

  • ※94
    それはお前(=ま~ん(笑))の都合だろ?
    だいたい、どうやって子供を二人連れ歩いてたんだよ
    すぐに被害者ぶって、配慮するニダ~って喚くから
    オンナとちよんはウザがられて嫌われるんだよwwwwww

  • ※94
    いや、もう一人の子供もトイレにつれていけば良いだけ。
    私にも年子の子供がいるけど、その程度のことは全く大変じゃない。
    そんな事すら出来なくて、どうやって生きてるの?
    旦那に全部背負わせてるの?
    あと、あなたの提案は全てナンセンスだよ。

  • 外国のまんこは日本とは比べ物にならないくらいのアホだな。

  • ※79
    >しかしこの女性も問題あるが、店員のフォローも問題があると思う。
    >苦情を言った客もおむつ替えをした客も店側からすれば大切な客だ。
    席でオムツを変えた時点でこの客は「来なくてもいい客」「寧ろ来て欲しくない客」
    になっただけでしょ。
    ※94
    >従業員がもう一人の子供を見てあげるとか
    >そういう配慮も考えてあげてほしい。
    この客が従業員にお願いして断られて仕方なく席でオムツを替えざるをえなかった
    というならともかく、「この客が従業員にもう一人の子を見て貰えないかお願いする」
    のがまず第一でしょ。何なの?従業員は客のお子さんの便意まで察知してお母さんが
    オムツ替えをするより先に「お子さん見てましょうか?」って声掛けすべきだとでも?
    従業員はエスパーか。

  • これじゃあどこかのブランド店の前で、子どもにう〇こさせる中国人のこと笑えんな
    どちらもイギリスでの話だし

  • イギリスコメ擁護してるキチガイがちらほらいてびっくり
    『子育てしやすい社会』とか『子持ちに理解のある社会』とは全く別次元の基本的マナーなのにな
    トイレにおしめ替え台や子供用の設備がないなら苦情言ってもいいけどな

  • レストランはこのランチタイムしか利用しない双子の母親を客として失うよりも、もっと大切な上客を沢山失いたくなかったんでしょうね‥

  • 「お客様、申し訳ありませんがこの場でオムツ替えがご遠慮ねがいます」が、この馬鹿被害者捏造女には、罵倒に聞こえたんじゃないの?どこぞの国の奴にそっくり。ていうか、パヨクにもいるよね。テレビで見たことあるわ。「ちょっとそこどいて、通行人の邪魔だから」と肩さわったら「きゃー!!たすけて~!!」「暴力はやめてくださ~いい!!」と叫んで被害者ぶってた左翼女。そっくり。

  • 飯の場でウンコ臭まき散らすのが問題ねえのかww
    すげえなエゲレス女www

  • そもそも不衛生だろ?
    母親はトイレに行かないと手は洗えないんだぜ?
    次の客はそのテーブルを使いたいかい?

  • 中国人みたい。
    中国でなら当然のごとく受け入れられるから、どうしても食卓で排泄物の処理をしたいなら中国に移民するといいよ。

  • コンビニ店長やってる時一番迷惑だったのが、駐車場の車の中でおむつ交換して
    汚物の付いたオムツ+拭き取りシートを入り口の可燃ごみの中に突っ込んでとんずらされること
    国道沿いの店だったから旅は恥のかき捨て~なノリなのか多い多い
    このイギリスの件も、この母親はやたら自己中な自己保身の言い訳してるけれど
    オープンテラスでおむつ交換して、出た汚物つきのゴミの処理はどうするつもりだったのかな?
    店員や客がキレてるポイントはそこら辺にあると思う。(どうせその辺に捨ててくつもりだったはず)

  • >>94
    子供育てたことないのかな?と他人を煽るようなら
    もちろんおむつ交換したことアリますよね?
    おむつ交換にトイレ利用する最大の目的はなんだか知ってますよね
    周囲の目もアリますが、主な目的は使用済みオムツや拭き取りシートの処分が
    トイレじゃないと出来ないからに尽きるでしょ
    だから飲食店で「屋外だしここで良いでしょ」って時点でもうありえないんだよこのケースは
    まがりなりにも子育て云々を他人に説くならこのへん当然わかりますよね?

  • 話が一方向からしかないからなんとも言えない。「罵倒」ってのはあくまでこの人の主張だし。
    ただ、この人は騙るに落ちてる。「私は常連客なのよ!」と常連であるから許されると言うニュアンス。
    これはいいかえれば常連じゃなければアウト=つまり普通はアウトって事だ。
    自分でもアウトだと思ってることをやらかしておいて、文句を言われたら自分は常連客なのだから、と開き直る、どうみてもモンスタークレーマーです。本当にありがとうございました。

  • 罵倒されたってのは違うだろう。
    こういうタイプは丁寧に言われても自分の意に沿わない注意だと「罵倒された!」と被害者面するよ。
    てか、子供と言えば何でも許されるって考えてるバカ親は日本だけじゃないのか。
    一人置いてオムツ替えのトイレも行けないと思ってるなら、そういう所へは行くなと。
    ショッピングセンターやデパート位なら、オムツ替えの台に寝かせたり、個室内に座らせる椅子もどきが有るんだから。(日本だけ?)
    乳児幼児クソガキ連れて、大人ばかりの静かな所へ来て大騒ぎさせ、子供なんだから騒ぐのは当然と開き直り、
    注意でもしようもなら冷たい酷いと鬼やら悪人呼ばわりし、罵り叫び被害者ぶる親子。
    そいつらは知能が足りないと思う。
    躾も出来ない低レベルの親子連れはそれなりの場所へ行けと。

  • トイレに赤ちゃんのオムツ変える台とかないのかよ、イギリスは。

  • オムツ替えっていわゆる汚物処理なのに飲食まわりで許容されると帰結できる意識が理解できない
    赤ちゃんが泣いてしまうのはまぁまぁ場所によるが多少はね?ってなるけれども

  • 他人が飲食している場でおむつ替えなんて暴挙が許される訳がないだろ
    この母親が基地外クレーマーなだけ

  • O157がニュースになってるのに病原菌の元を飲食の場でワザワザ晒すなんてどこかのテロ組織か?
    でなきゃ衛星概念のかけらも無い無知?

  • 食事中に赤の他人の子供の汚いおむつなんか見たくないからね。我々も金払ってそこで美味しく食事を頂いてる訳だよ。子育て大変なのは分かるがそれを目撃して良い思いはしないわな、他人からしたら。

  • 罵声や罵倒や辱しめだったかどうかすら怪しい。
    どうせ店側はごく普通の対応だったんでしょ?
    それをキチフィルター通しただけのこと

  • こんなん万が一店側が許したら他の客が衛生局に通報するわ

  • まあ罵倒を浴びせたのは店側に落ち度があったとは思うけど… 常識的に考えて公共の場、それもレストランでおむつを替えるのはおかしいよな、と思う。

  • 飲食を提供するテーブルでオムツ交換なんて保健所NGの事案だろうがよ

  • 店員に事情を説明しないで勝手にオムツ交換始めたら、そりゃ苦情も出るわ
    客からすれば、食事してるそばでシモの処理されちゃかなわんもの
    食中毒にでもなったらどう責任とってくれるんだ

  • 数年前に喫茶店で遭遇したことがあるよ。ギャルママ数人で来ていてそのうちの一人がおむつ替えし始めた。
    臭いが店内に広まって注意した隣の席の人とは喧嘩になってた。
    店員もトイレでと丁寧に注意したけど赤ん坊のすることの何が悪いのと文句を言っていた。
    数歩歩けばトイレがあるのに何でそこまで行くことができないのか・・。

  • >でもお客に向かって罵声を浴びせかけるような店は信用ならないわ
    ヒステリーで店が加害者だと喚いてる人間の言うこと真に受けちゃうとか

  • 見える範囲でやられたら絶望だけど身内でやられたら帰りたくなった。なんとか止めたけど夫婦揃い逆ギレされた。(´・ω・`)50年後我が子にやれたらうけるw

  • 店の人間に罵倒されたというのも疑わしいな。嘘か誇張が多分に入っているように思うね、この人の言い方を見る限りじゃ。

  • オムツは、トイレで交換しなさい
    食事している時に
    隣でタバコを吸われたら、「喫煙所で吸え」って思うだろ?
    交尾し始めたら「ホテルでやれ」って思うだろ?
    つまり、場所をわきまえてくれ。

  • つーか自分のかわいい子供の局部を公共の場で晒せる神経やばいなって思うわ。

  • トイレに設備が有るかどうか。無けりゃそうなる事も有り得る。

  • チョッパリといい 島国の連中は 遅れてるニダ!! 腸内フローラも知らないニカ!?ウリ達の数百年の歴史ある食フン文化が 脚光を浴びるニダ!!(笑)

  • 日本でも、子供が漏らすとそのままで店員に伝えずにトイレへ連れて行くクソ親が居ますが「お前のすべき事はまず店員への報告と謝罪だろうがっ!!何でこっちがテメェのガキの汚物処理せんとイカンのじゃ、飲食店だぞこら!!」って、思いながらバイトしてた学生時代。

  • この人、他の人がこれやったら文句言うと思うんだよ

  • トイレが常識でない国もあるからねぇ
    日本もバブル以前は町中で野グソする知恵遅れがいっぱいいたし
    この母親が後進国からの難民(という名の乞食)ならやりかねんと思うし、白人黒人ならただのキチガイかな

  • ※135
    キチガイかキチガイ老人か難民装った外人乞食
    キチガイは自分の子供にまで野外でうんこしろと強要してくるからな
    日本にもその手のキチガイいっぱいいるが、ネットで見ないだけよね

  • ※1
    戦前の田舎はOKだったよ
    まあ、イギリスじゃ学校行ってない知恵遅れは普通だし、その類いじゃないの

  • >赤ん坊相手に文句言う大人ってダサい
    レストラン側もマニュアル人間だな
    誰も赤ん坊に文句言ってないんだよなあ

  • おむつ替えた机で物なんか食えねーよ。まじありえない。頭に汚物を包んだおむつを載せてみろよ。

  • こういう飲食店のテーブルでオムツ替えする、出産の痛みと息みで頭の回路ぶち壊れたんか?って疑いたくなるバカ母親は、日本にも一定数居るからなあ
    2ちゃんやおーぷんでもたまに炎上してるな
    きったない~…

  • 知らねーよ
    これからお前はトイレで飯を食えよクソが!

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)