BioQuarkに関連した画像-01

脳死患者の脳を再生し、死者を蘇生する実験が年内にも実施されることが決まったようです。この「脳死蘇生技術」は米国のバイオテク企業・BioQuark社が開発を進めているもの。

数ヶ月以内にラテンアメリカで初の死者復活が行われます。

一般的に脳死とは人の死とされており、脳すべての機能が不可逆的に回復不可能な段階まで低下して回復不能と認められた状態のことを指します。

しかし、米企業BioQuark社はこの脳死を克服する技術を開発。

さっそく人間を使った蘇生実験をインドで実施するため手続きを整えていましたが認可が降りず、このたび中南米でゴーサインが出たようです。なおあらかじめ動物実験を行う計画はないと言います。

<海外の反応>

年内にゾンビ実現か・・うぁあああああああああ!!

動物実験はしないwwww

いや、マジで何が起きても知らねーぞ

やるならやるで、文明から切り離された絶海の孤島でやってくれw

世界は人口過密してんだし、別人になるなら治す必要なくない?
みんな死を素直に受け入れようよ・・


大丈夫だって、何も起きやしないよ
BioQuarkに関連した画像-01

↑フラグ立てんなwwww



人体蘇生の手順としてはまず、特別な幹細胞とペプチドを脳死患者に投与。神経組織の再生を確認した後、昏睡状態から脱するため、15日間に渡って神経刺激とレーザー照射を行うというもの。

今回の蘇生実験が無事に成功すれば、幹細胞の再生により記憶は失われるものの、一度死を宣告された患者は新たな生活を始めることが出来ます。

人の死をめぐって様々な議論がありますが、この技術がどのような未来を切り開いていくのか。多方面から大きな注目が寄せられています。

<海外の反応>

移民問題だけじゃなくゾンビ問題も出てくるのか。
本当もう最高やな!


・・トランプが国境に壁を作ろうとしていた理由はこれだったか!www

科学技術の発展のためには仕方ないかもだけど、倫理的じゃない気がする

↑被験者は元々”死んでる”んだし、
この実験は失敗することがなくていいんじゃない?


幹細胞を投与って、それで損傷した部位を完璧に治せるわけないだろ

インドですら禁止したのに、マジでどんな怪物が生まれても知らねーからな(笑)

面白い実験だね。成功を祈る!

ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン1

発売日:2015-07-22
メーカー:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:1360
Amazon.co.jp で詳細を見る