イスラム国(ISIS)の武装戦闘員らが野生のイノシシに奇襲攻撃を受け八つ裂き1

イスラム国(ISIS)の武装戦闘員らが野生のイノシシに奇襲攻撃を受け八つ裂きにされる事件が起きた。英タイムズ紙が報じている。

イラク北部のアル・ラシャド地区で今月23日、身を隠し敵を待ち伏せしていた過激派組織ISISの戦闘員らが思わぬ奇襲を受けた。それはこの土地に住む野生のイノシシだった。

情報筋によると、戦闘員らはイノシシを追い払おうとしたものの、興奮したイノシシが四方八方に暴れ回り甚大な被害をもたらしたようだ。

結果的に戦闘員3名が死亡、5名が大怪我を負ったと伝えられている。

<海外の反応>

イノシシ最強説wwwww

武装戦闘員を八つ裂きって、『もののけ姫』のアレの仕業だろwww
イスラム国(ISIS)の武装戦闘員らが野生のイノシシに奇襲攻撃を受け八つ裂きに関連した画像-01

豚に殺される過激派イスラム教徒・・なんという皮肉・・・

↑豚はわりと最強の”武器”になりそうじゃね?信仰上、手は出せなさそうだし

ISIS支配下にある紛争地区に野生のイノシシ投下しようぜwww
作戦コードネームは「戦争豚」でwww


神はお怒りなのだよ。あんな旨い肉を食べないとは何事だと。

豚に殲滅させられるイスラムのテロリストって・・
神様はとても困ったユーモアセンスをお持ちのようですな・・


このイノシシの”奇襲攻撃”に報復するため、ISIS戦闘員らは後日イノシシ狩りを決行。

なお何が致命傷となって死に至ったのか、そしてイノシシにどのような復讐がなされたのか。具体的な情報は入ってきていない。

キルクークでは今も激しい戦闘が続いているが、ISIS軍にとってはイノシシも敵となっている。

<海外の反応>

>イノシシの”奇襲攻撃”に報復
イノシシー!逃げてー!!生きるんだー!!!

もう爆弾なんか落とさずイノシシに任せとけばいいやん〜

事実は小説よりも奇なりってか
野生のイノシシ相手に「この豚野郎!」とか喚き散らしてるのかね


↑本当こんな意味不明なストーリー、小説でもあり得ないわw

いやでもイノシシに殺される人ってのは歴史上見ても少なくないよ。
こういう壁画が残ってるぐらいだし。

イスラム国(ISIS)の武装戦闘員らが野生のイノシシに奇襲攻撃を受け八つ裂きに関連した画像-02

野生のイノシシがヤバイってのはガチ
こっちが武装してたとしても、群れで襲われたらどうしようもない

群れで来られたら確かに死ねるわ・・
もののけ姫 [Blu-ray]

発売日:2013-12-04
メーカー:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:366
Amazon.co.jp で詳細を見る

イノシシ・シカ 跳ね上げ式 捕獲罠 くくり罠

発売日:
メーカー:BNT
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:94765
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【仰天】英特殊部隊の凄腕スナイパー、たった1発で1.8km離れたテロリスト3人を同時殺害
ビーバー、自分のかじり倒した木の下敷きになる(´;ω;`)
英首相のヤバイ過去が暴露される→ここぞとばかりにキレッキレのネタを投稿しまくるイギリス人wwwwwww/a>