巨大ニシキヘビの体内から行方不明の男性に関連した画像-01

インドネシア中部スラウェシ島の村で27日、パーム油を採取に出かけたまま行方が分からなくなっていたアクバル・サプビロさん(25)がニシキヘビの体内から遺体となって発見された。

サプビロさんが行方不明になってからというもの、親族や友人らがサプビロさんを捜索。翌朝自宅の裏庭で腹が膨れ上がり動けなくなった巨大ニシキヘビを発見したという。

そして嫌な予感は的中してしまった。ニシキヘビを捕獲し腹を割いてみると、すでに息を引き取ったサプビロさんが出てきたのだ。

庭で見つかったニシキヘビ
巨大ニシキヘビの体内から行方不明の男性に関連した画像-02

<海外の反応>

やべぇええええええ

カワイソウに・・なんてムゴイ死に方なんだ・・・

正直ヘビに丸飲みされる以上に怖い死に方はないと思うわ

写真見ちまったよ!バカヤロウ!!
なんで俺はこんな記事を開いちまったんだ!クソッタレが!


一瞬のスピードで体にとぐろ状に巻きつき身動きを制したあとは、
じわりじわりと締め付け、骨を砕き、窒息死させると(震


ヤバすぎ!こんなんホラー映画でしかないものだと思ってたわ!

本当、こんなことが起きていいのかよ。
ニュースとして大々的に出回ってしまったし、遺族はツライだろうな


サプビロさんが行方不明になった夜に「叫び声を聞いた」という証言が複数の村人から出ており、これがヘビに喰われた男性の断末魔だった可能性が高い。ニシキヘビは獲物を丸飲みする前に、まず締め付けて窒息死させるのだという。

なんとも悲しいことに、妻のムヌさんが夫の行方について知ったのは、メディアに掲載されたニシキヘビの開腹動画や写真を見てからだっという。

腹を割くと衣服を身に着けた男性が出てきた
巨大ニシキヘビの体内から行方不明の男性に関連した画像-03

<海外の反応>

ちなみにヘビの全長は7メートルだったんだって〜

動画見てきたが、ヘビから人間出てきてるのに誰も驚かないという
まさかインドネシアではこれが日常茶飯事とかじゃないよね?


叫び声聞いたのなら誰か駆けつけてやれば良かったのに(´;ω;`)

↑インドネシアの村落で夜に男の叫び声聞いたら、
それこそ聞いてないふりするでしょw


いや、助けに行くだろ!もっと他人に関心持たねーとこういう事故はなくならない

大都会であっても叫び声聞いたら怖くなって逃げ出す自信ある

悪夢としか言いようがない最期。
この記事のおかげで余計にヘビ嫌いになったわ。
(閲覧超注意)Daily Mail

怖すぎ!てか衣服とか消化に悪いでしょ><
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

発売日:2017-03-25
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:50
Amazon.co.jp で詳細を見る

【第2類医薬品】キャベジンコーワα 300錠

発売日:2014-11-13
メーカー:興和新薬
カテゴリ:Pharmacy
セールスランク:41
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

【悲劇】生後3ヶ月の赤ちゃんが巨大ネズミに生きたまま食い殺される事件発生・・いやああああああああ
死者を食らうインドのカルト集団「アグホリ」を取材した学者、人間の脳を食べさせられ半泣きに・・
ビーバー、自分のかじり倒した木の下敷きになる(´;ω;`)

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!