金正男氏がマレーシアで暗殺に関連した画像-01

北朝鮮の金正男氏が本日14日、滞在先のマレーシアで暗殺されたと韓国・聯合ニュースが伝えている。張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長の処刑後は身を隠していたが、各国メディアは「女スパイによる毒殺だった」と報じている。

朝鮮放送によると、正男氏はクアラルンプール国際空港で北朝鮮の構成員と考えられる女スパイ二人によって毒殺されたようだ。容疑者らは現在も逃走中だという。

<海外の反応>

怖すぎる・・・

終わりの始まりな感じがヒシヒシとしてきたわ

報道では「マレーシアで女スパイ二人に毒殺」とのこと
あとこれは「北朝鮮政府によるもの」らしい


↑女二人は手に負えないとあれほど言っただろ・・・

やべぇ、中世の処刑かよ。しかも兄弟だろうが!?

兄弟に手をかけるってのが信じられないな

正男はパーティ三昧だし北朝鮮にとっては”恥”だったからな
だから正恩が力を持った途端に他国に逃げ延びてたみたいだし


ロイター通信は空港で死亡した男性について当局に身元確認を取ったが、いまのところ金正男氏だったという情報が確かかどうかは分かっていない。しかし韓国メディアを発端に、いま世界中にこの話題は飛び火しているようだ。
金正男氏がマレーシアで暗殺に関連した画像-02

<海外の反応>

分かってはいたが、北朝鮮ヤバイな

映画を見ているみたいだわ。さすがに家族に手を出すってさ

これ普通に殺人やんけ

↑当たり前だろw独裁者ってそういうもんだぞw

俺も兄貴とは色々確執もあるが
さすがに話し合いで解決するけどなぁ〜


いや、実は北朝鮮内で反乱が起きてて次は正恩って可能性はないの・・?

たしか東京ディズニーランドで密入国だとかで拘束されてたオッサンだよな?w

ヤバイ
金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書)

発売日:
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:54996
Amazon.co.jp で詳細を見る

暗殺教室 コミック 全21巻完結セット (ジャンプコミックス)

発売日:
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:8590
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

【衝撃】絶対に見てはいけない北朝鮮の実態が赤裸々に・・・(画像)
鎌倉のスタバ店員が韓国人観光客にした”粋な行為”が話題に! わさびテロだけで日本を判断してもらっては困るよな!!
北朝鮮、トランプ氏を大絶賛!「聡明で先見の明ある政治家だ」wwwww