ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【オワタ】北朝鮮、トランプ氏を大絶賛!「聡明で先見の明ある政治家だ」wwwww

北朝鮮、トランプ氏を大絶賛に関連した画像-01

北朝鮮の国営メディアが、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏を「聡明な政治家」「先見の明ある候補者だ」と称賛。朝鮮半島統一を実現する上で有用な人物だと高く評価している。

英紙ガーディアンの報道によると、北朝鮮の政府系メディア「DPRK」が31日付で社説を掲載。その中でHan Yong-mook氏は以下のように論じた。

「トランプ氏は北朝鮮と韓国との戦争には一切介入しないと明言した。これは北朝鮮にとって好都合だ。”ヤンキーゴーホーム(米軍撤退)”がこのような形で実現する日が来るとは誰が考えていただろうか。

アメリカ市民が大統領選で投票すべきは、トランプ氏だ。イラン核交渉モデルを手本に北朝鮮の核問題を解決しようとするヒラリーは頭がキレない

<海外の反応>

北朝鮮のお墨付きとかいらねーwwwww

類は友を呼ぶってか。もう世界はダメかもしれんね。
北朝鮮、トランプ氏を大絶賛に関連した画像-02

北朝鮮がトランプ氏を絶賛とか・・。これでトランプ大統領が誕生したらガチで地球滅亡するんじゃねw?

なんかの風刺ニュースだと思ったら事実だったでござるwwwww

最初はプーチン、そして今度は金正恩。次に誰がトランプ候補を支持するのかね?

↑白人至上主義団体KKK(クー・クラックス・クラン)の支持も忘れちゃならんよ。これ以上にどんな悪者がトランプを支持するのか・・もう次はサタンとか出てくるんじゃねーのかw

トランプ氏は以前、韓国が在韓米軍防衛費を負担しなければ「撤収もあり得る」と語っていたが、米軍撤退は北朝鮮にとって願ってもないチャンスなのだ。社説ではトランプ氏を「聡明」「先見の明ある」政治家だと評している。

これを受け、英リーズ大学のAidan Foster-Carter氏は「衝撃的だ」とコメント。「政府が公式に出した声明ではないが、それでも北朝鮮が(世界の)反応を伺っているのは確かだ」としている。

<海外の反応>

トランプ氏はまた不名誉な支持者を獲得しちまったか・・www

金正恩とトランプが親睦を深めていく未来ね。きっとヘアースタイリストさんが同一人物とかで根回ししてくれてるのかもw

お前らちょっと待て。北朝鮮がマジでトランプ候補を支持してるんなら、これは大統領にしてはいけないという兆候ではないのか?

↑政府の公式発表じゃないのが気になる。だから北朝鮮の「トランプ支持」は事実かどうか疑わしいし、これガーディアン紙のプロパガンダにしか思えないんだよな。

いやでもトランプは堂々と北朝鮮との対話ができそうな気はする。ヒラリーなんか「行動で分からせる」って感じだろ?

まぁヒラリーは「ドナルド・トランプ=北朝鮮&KKKが支持」ってバーナー作って、あちこちで露出させまくれば自然に勝てると思うよ。

アメリカ人は大変だねぇ・・

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ:プレリュード (ShoPro Books)

発売日:
メーカー:小学館集英社プロダクション
カテゴリ:Book
セールスランク:360
Amazon.co.jp で詳細を見る

池上彰の世界の見方 アメリカ: ナンバーワンから退場か

発売日:
メーカー:小学館
カテゴリ:Book
セールスランク:8396
Amazon.co.jp で詳細を見る

あわせてユルク読みたい記事

【悲報】大統領候補トランプ氏、討論会中に自分の股間サイズが超デカイと宣言! アメリカ人も大興奮であるwwwwwww
ドナルド・トランプ候補の政治顧問がどうみても『スラムダンク』安西先生wwwwww
【衝撃】絶対に見てはいけない北朝鮮の実態が赤裸々に・・・(画像)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (51件)

  • オバマ、ヒラリー、トランプ
    この中だとオバマが一番ましだな

  • 南朝鮮がヒラリーを猛烈に応援しだしたらトランプ大統領が実現するだろう
    北より南の逆神っぷりを俺は信じてるよ

  • まあ、こんだけメディアで悪役にしても支持されるんだからしゃーないやろ
    正義や理想やなんて偽りのプロパガンダなんか最早無駄なんだよ

  • その点、中国共産党なら選挙でトランプ氏が選ばれるような事態にはならない訳で
    もちろん北朝鮮も!

  • プーチンにも好感持たれてるし、よっぽど無能に見えるんだな
    実際ただのビッグマウスだと思うけど

  • 中露に続き北にまで期待されるトランプ
    日本関係なければ面白いのになぁ

  • もしアメリカ人だったらトランプだな
    ビッグマウスの試合ほど見たくなるのと同じ心理

  • トランプは実際に当選しちゃあいかん男ではあると思うが
    接戦になって他も危機感持った方がいいわ
    トランプほどやりすぎで愚かに見えても、その発言は魅力的であるって事実を受け止めろ
    つまり現状リベラルに傾きすぎててストレス溜まってる国民が多いってのを理解すべき

  • 日韓から米軍基地が無くなったら一番恩恵があるのは北だもんなあw
    トランプは商売人であって本気で撤収を考えてないよ、そうなるとアメリカも損するからな
    以降の軍の維持費は全額負担しなくちゃいけなくなるから

  • 自分なら、もう一人立候補してる人がいるらしい?から
    その人に投票すると思う

  • 北朝鮮を暴発させるための餌として韓国を活用しようというのであれば聡明な大統領になるだろう。
    南北戦争が起こらない限り朝鮮半島から核を除去することはできないからね。

  • 自分に似ている者に対し、共感を持てると言う事なんだろ。

  • ヒラリーが上がっても日本また不利になるだけだからなぁ
    どうせクソになるなら世界中クソになろうぜ
    そっちのがまだチャンスがある

  • 立ったでござるとか変に翻訳せんでええで管理人さんよ

  • 中国人・系も支持する人結構いるよ
    自分の国でも投票できないけどね

  • もしアメリカ人なら、苦渋の決断だがトランプに入れる。超自己中なアメリカでリベラルの流行を止めてくれ
    いざ大統領になれば、結局普通の共和党大統領になるだろうしな
    アメリカ人も今は自分のことで精一杯なんだろう。アジアはもうアメリカにばかり甘えてられない。

  • やったじゃんアメリカさーん
    あの北朝鮮から褒められてるよ笑
    正しい道だって証明されたね笑
    さすがアメリカの民間人が考える事は北朝鮮と同レベルで最高だね良かったね笑

  • 【参院予算委】トランプ氏「安倍首相と会ったことがある。頭が切れるヤツだ」
    そのトランプに高く評価されているのが、アベノミクスを失敗させた安倍ちゃん。

  • >そのトランプに高く評価されているのが、アベノミクスを失敗させた安倍ちゃん。
    夢見てる奴が居るなw

  • 俺がアメリカ人ならトランプに投票する。
    世界は荒れるが、アメリカは強い。

  • トランプが当選したら北消されるかもしれないのに笑

  • 最悪な結果にしかならんよ。今までどれだけ交渉してきたかトランプはほんと歴史の経緯を全て無視する。騙されて北が核開発を加速させるのは目に見える。日本もそろそろガチで核保有議論を活発化させた方がいい。米国の核の傘は口約束でしかなく、普通に考えて日本の為に米国が自国に核を撃たれる覚悟で撃てるわけがない。だから北朝鮮がこれ以上核開発をするなら日本も核武装すると言わなければならないし現実に合せて日本も保有するしか道がない。それを前提にまず米国に核の傘の明文化と核シェアリングをやるべき。それが無理なら日本は核保有するしかなくなる

  • うん、いつもの北朝鮮だなw
    「北朝鮮と韓国との戦争には一切関与しない」の意味が理解出来てなくて何よりだwww

  • トランプが大統領になったら、何かと賑やかになりそうだな。まっ、退屈しなくていいんじゃないの。

  • ※28
    トランプに評価されてるお前の大好きな安倍政権は、史上初めて日本国の経済を
    二年連続でリセッション(景気後退)に叩き込んだ政権として歴史に名を残したぞ。良かったな。

  • オバマはいいリーダーだと思うよ
    この前のスピーチに心から感動した
    よく練られていたよ…きっと歴史に残る

  • 露、中、北に歓迎されEU、日、韓に嫌がられる米大統領か。面白くなってきた。

  • 日本にとっては、トランプでいいのかもな。
    在日米軍基地撤退をもっと声高に言ってもらいたい。実際には撤退しないだろうけども。。。
    平和ボケの日本人の目を冷ます救世主が実はトランプになるかも知れないと言う。。。

  • 大人気だな、ロシア、中国、北朝鮮、そしてアメリカ国民の支持がある。

  • 北朝鮮に好かれる代表者を選出する米国。さすが革新的だね。

  • トランプ大統領誕生してほしい 世界を笑わせてくれ

  • 気違いに刃物与えて
    笑っていられるのは、同じくおかしいヤツだけ。

  • 戦犯精神異常小杉辰男飯田俊之金山守今野余代ベストFAMサンエース合同アシストグループは名古屋に逃亡中

  • トランプは大賛成。だってフリーメイソンのオバマとかヒラリーとかを侮辱しようよロシアとか金正恩とか日本の非フリーメイソン組織と手を組んで討伐しようとしているし、いい人

  • 30>消されないよ。逆に南が消され、統一。(日本とロシアで手を組んで)在日人は強制的に本国に送還。

  • 39>個人的に米軍基地は第三次世界大戦後撤退すると思う。まあアメリカが言いたい事は核武装しろという事。

  • 19>ヒラリーが大統領になったら、中韓に手を貸し日本は苦しくなる。でいつかはロシアと戦争

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)