赤ちゃんが巨大ネズミに食い殺される事故に関連した画像-01

南アフリカ共和国の都市ヨハネスブルグで先日、おぞましい事故が起きた。

自宅で寝ていた生後3ヶ月の乳児がなんと巨大ネズミに食べられてしまったのだ。母親はその日子供の面倒もみずにパーティに出掛けていたという。

育児放棄の罪で逮捕されたのは、ヨハネスブルグの旧黒人居住区・カトレホンに住む26歳母親。彼女はこの日パーティに参加、酒場で一晩中飲み明かしていたようだ。

新しいボーイフレンドと朝帰りした母親の目の前には凄惨な現場が広がっていた。

被害にあったのは自宅に寝かしつけていた生後3ヶ月の娘。近隣住民の証言によると、赤ん坊は舌や目、指などを巨大ネズミに食いちぎられてしまっていたという。

<海外の反応>

ヤバすぎる

こんな死に方イヤだよ!!!

巨大ネズミに食い殺されるとか、そんなのが起きてたまるかよ!

アカン・・なんつー記事を読んでしまったんだ・・・
こんなムゴイ死に方するなんて可哀想すぎ。母親は終身刑で


衝撃的で言葉も出ないわ。天国で安らかに

想像だけど、この人の自宅は相当に劣悪な住環境だったんだろうね
政府がどうにかしてあげれなかったのか


↑カトレホンでググってみた。こんな感じっぽい
赤ちゃんが巨大ネズミに食い殺される事故に関連した画像-02


大家であるSesi Mtshaliさんの話によると、普段から母親は「赤ん坊が寝るまで泣かしたまま放っておく」ような人だったようだ。この日も大好きなお酒を飲むため子供を放ったらかしたのだろう。

「今回ネズミに食べられて乳児が亡くなったのは事実です」とMega Ndobe警部。来年にも母親の裁判が行われるようだ。

なお南アフリカでは過去にもネズミに子供が食い殺された事故があった。

<海外の反応>

ネズミが怖くなってきた

亡くなった子のお兄ちゃんだけはパーティに連れてって被害を免れたみたい

普段から育児放棄してたのになぜ今まで捕まらなかったのか・・

↑ネズミが多いエリアみたいだしね。
大家さんは通報とかしてなかったのかな?


でもまさか自分の子供がネズミに食べられるとは思わないだろ・・・

ネズミにかじられた時点で痛くて起きるくね?
生後3ヶ月だと抵抗できないかな??


本当胸が痛くなるようなニュースだわ

怖すぎる・・
高儀 粘着ねずみとりシート 防水ブック型 10枚入

発売日:
メーカー:高儀
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る

アース製薬 アースガーデン ハイパーネズミホイホイ

発売日:
メーカー:アース製薬
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:518
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

ネズミ駆除に本腰を入れたイタリア、50万匹のネコをローマ市内に放つ計画を打ち出すwwwww
街中で死んだアライグマに、カナダ人が続々と追悼!完全に悪ノリじゃねーかwwwww
ビーバー、自分のかじり倒した木の下敷きになる(´;ω;`)