ドイツの移民犯罪が半年で14万2,500件に関連した画像-01

ドイツ連邦刑事局(BKA)の発表によると、2016年上半期に同国で発生した移民による犯罪は約14万2,500件に上ったことが判った。

2016年1~6月にドイツ国内で発生した移民による犯罪件数は、14万2,500件。

一日辺りおよそ780件もの犯罪が報告されている計算になり、ドイツ連邦刑事局(BKA)によると、この数字は2015年度に比べて40%も増加した。

なお本データは容疑者が検挙された場合の”認知件数”でしかないため、実際の発生件数とは一致しない。
ドイツの移民犯罪が半年で14万2,500件に関連した画像-02

<海外の反応>

_人人人人人人人人人人_
> 14万2,500件!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


認知件数だけで14万件とかガチで終わってるわ・・・

左翼思想にまみれた結果がこれwwww

実際にドイツではこの倍は犯罪が起きてるんだろうな(震

お前ら冷静になれよ!犯罪率はドイツ人のが高いんだし、
こんなの移民を悪者扱いしたいメディアのプロパガンダだろ!


↑移民がいなけりゃ800件/日の犯罪が起きない、とは考えないのか?

こうなる事を見越して移民政策に反対してた人もいたのにね。
なぜ政治家にはこの現実が見えてないのか


2015年には移民による犯罪件数が20万件発生したことを発表したBKA。

ドイツ国内では難民や亡命者の「度重なる失踪」が犯罪率増加の理由の1つとされているのだが、メルケル独首相が進める開放的な移民・難民政策は今後も国民の不安をかき立てる可能性がある。
ドイツの移民犯罪が半年で14万2,500件に関連した画像-03

<海外の反応>

メルケルさん・・ダメだこりゃ・・・

↑退陣どころじゃ済まないよな、国民は彼女を訴えていいよ

移民肯定派はこの現状をどう受け止めてるんだ?まさか見て見ぬふり?w

移民のほとんどは平和で静かな暮らしを求めて移り住んできた人ばっかだよ?
それをさも「移民は犯罪者」みたいな書き方は好きじゃない。


私はメルケル首相に頑張って欲しい!
私の国でも女性のリーダーに誕生して欲しいし!


ヒラリーが大統領なったら同じ轍を踏みそう
お前ら絶対トランプに投票しろよ?w

労働力確保とか国際化も重要なことだけど、それよりも自分の国で安全平和に暮らせることの方が大切だと思う
永遠平和のために (岩波文庫)

発売日:
メーカー:岩波書店
カテゴリ:Book
セールスランク:30436
Amazon.co.jp で詳細を見る

ドイツ ソーセージ バジル500g

発売日:
メーカー:男の台所
カテゴリ:Grocery
セールスランク:44032
Amazon.co.jp で詳細を見る


関連する記事

PS4『地球防衛軍5』敵の名前はイミグラント ←これ「移民」って意味なんだが、このご時世に日本はデリカシーないのでは?
スイスの超金持ち村「移民10人も受け入れろだ?絶対嫌だから罰金3千万円即払いしますね」wwwwww
【おまいう】ローマ法王「移民流入防止の壁建設はキリスト教徒ではない」と批判後、壁で囲まれたバチカン市国へお戻りにwwwww