1

こんにちはーいつも読んでいただいてありがとうございます。管理人のRoyです。すみません。本記事はニュースでも何でもない、ただの日記です!

ちょっと聞いて下さいよー


先日マルチでゲームをした外国人女性とすごい話が弾んで、


連絡先交換することになったんですよ!



今年から大学生みたいなんですが、送られてきた写真をみるとかなりの美女。


目鼻立ちがハッキリしてて、瞳は綺麗なブルー。髪は金&黒のメッシュヘアー。ルーマニア出身です。


しかも話してるとかなりの日本オタ!


日本オタの外国人美女とか最高だろwww



そこで私は日本人であるというブランドを前面に出しつつ、あらゆるサブカルな話題にもついていけるアピールをしながら、彼女ともっと仲良くなれるようお話しをしてみることにしました。


それこそ最初はポケモンGOの話題から


彼女が尊敬するという手塚治虫や村上春樹の凄さについて語り合ったり。


あと日本人が『キングダムハーツ』や『FF15』のどういった部分に期待を寄せているのか、など深く話し込みました。


そしてゲームの話の流れで吉田修平さん(ソニーの偉い人)とのツーショットをアップしてみると
1
すごーい!いや、格好いい!ハハハ



みなさん聞きましたか?


東欧美女が管理人のことを日本一のイケメンだと、


地球に生まれた奇跡だと認めているのです。


全国の皆さん、耳の穴かっぽじって聞きましたかー!?





さらに後日送られてきたメッセージを見て下さい。
2
ロイせんぱあああい


※senpai(センパイ)とは
海外では「大好きなのに自分の気持ちに気づいてくれない目上の人」という意味で定着している


つまり「大好き」と言われたようなものなのです。


いやーまいったな。惚れられちゃったわwwwww



だって極めてプライベートな写真をのせつつ「ロイせんぱあああい」だよ?


ヨダレ垂らしながら、目にはハート浮かべてるしね。


日本人が何をどう感じているのか。勝手に日本人代表ヅラして話してただけですが、彼女はメロメロ。さらに吉田修平パワーでいたいけな乙女の心を鷲掴みにしてしまったようです。





もう少しアップ気味の写メが欲しいと彼女。いまこの場で自撮りをしてくれと。


東欧の真珠が認める日本の宝Royは惜しみなく写真を送ります。


だって美術品や工芸品と同じでしょ?ものの真価というのは誰かに見られて初めてその輝きや価値が生み出されるのですからね。
3
(^ω^)hello


かなりのドヤ顔で送りました。


・・・しかしなぜでしょう?


既読もこの後、返信なし



さらになぜかPSフレンドからも彼女のIDが消える不具合・・




あのぉルーマニア美女、日本人ですよおおおお(白目



ただ仲良くなりたかっただけなのに。

なんでいつもこうなんだろ。

本当に訳分かんない。

この世の中は狂ってる。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]

発売日:2013-10-02
メーカー:メディアファクトリー
カテゴリ:DVD
セールスランク:37996
Amazon.co.jp で詳細を見る

こうしてお前は彼女にフラれる (新潮クレスト・ブックス)

発売日:
メーカー:新潮社
カテゴリ:Book
セールスランク:229803
Amazon.co.jp で詳細を見る