ホーム・アローンに関連した画像-01

8歳の少年ケヴィンが自宅に忍び込んだおマヌケ泥棒コンビを撃退する、クリスマスの定番映画『ホーム・アローン』。あれから25年が経ちましたが、もしもあの時の経験がトラウマになったままケヴィンが大人になっていたとしたら・・?

彼が戻ってきたのです。それは散々苦しめられた泥棒にとっては悪い知らせでした。




ホーム・アローン少年の”今”
ホーム・アローンに関連した画像-02

【動画】DRYVRS Ep. 1(約5分)

<海外の反応>

あいかわらず素晴らしい役者っぷりですね!

『ホーム・アローン』を見てたと思ったら急に『SAW』になったんだがw最後怖いわww

マコーレー・カルキン復活おめでとう!ケヴィンとして素晴らしい演技を見せてもらったわ。もう一度スターになってほしいな・・。これからも応援します!

いなくなっちまったのが残念で仕方ない。演技めちゃくちゃうまいのに。

個人的には『ウォーキング・デッド』に出演してほしい。すごい演技しそうじゃね?


カージャックに遭遇するも持ち前の度胸と狂気で犯人を傷めつける!という急展開になっていますが、この俳優マコーレー・カルキンの絶叫に目を奪われたのは我々だけではありませんでした。

そう、『ホーム・アローン』の泥棒役マーブもこの新作ドラマに反応!
ホーム・アローンに関連した画像-03


自分たちを散々苦しめた悪魔が復讐のためスクリーンに「戻ってきた」として、相棒ハリーに助けを求める動画を投稿したのです。臨場感溢れる怪演を見せています。
ホーム・アローンに関連した画像-04

【動画】Home Alone Wet Bandit Resurfaces(約1分半)

<海外の反応>

最後の叫び声に鳥肌立ったwwwww

名演ってレベルじゃないだろ!誰かこいつにオスカー賞やってくれ!!

スゲー画質の荒い映像なのに、一流の役者が演じるとここまで緊迫感とか焦燥感が画面に出てくるのか。あんた本当すごいよ。

この感じで『ホーム・アローン』続編を作って欲しいな!ケヴィンが泥棒に復讐するため狩りに出かけるってストーリーでwクラウドファンディング募って皆で映画化しようぜwwww

ネットフリックスさん、ここが商機です!!

いや冗談抜きで、続編出たらみんな観に行くだろw絶対面白そうだもんww

今年見た中で一番の名演技かもしれんw復活してくれええええ

あわせてユルク読みたい記事

史上最高に熱いピタゴラ『ビーだま・ビーすけの大冒険』が海外で大絶賛!ハリウッド映画超えとの声もwwwwww
実写映画『進撃の巨人』が全米公開→絶対にやらかしてはいけない大失態を犯すwwwwwww
「ヒトラーの赤ん坊の時に戻れるなら、彼を殺しますか?」NYタイムズの質問にネット大荒れ!「殺す」と答えた人がこんなに多いとか・・