『スターウォーズ/フォースの覚醒』のネタバレを巡って夫婦間で離婚騒動に関連した画像-01

公開初日の興行収入が映画史上初の1億ドルを突破するなど、全世界で旋風を巻き起こしている映画『スターウォーズ/フォースの覚醒』。各所でネタバレ合戦が行われていますが、あの衝撃的な結末をつい言ってしまったがため、離婚騒動に発展してしまった一組のカップルがいました。

英誌Uniladがその驚きの一部始終を伝えています。




Jabbr Wockeyさんはその日、友人たちと『スターウォーズ/フォースの覚醒』を鑑賞。妻を交えて感想を語り合い、盛り上がっていました。
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のネタバレを巡って夫婦間で離婚騒動に関連した画像-02


そこへ「映画どうだった?」と一通のメールが妻に届きます。驚きを共有したかったのでしょう、妻は夫の「送るな」という忠告を聞かずに本作のネタバレをメール相手に送信してしまったのでした!
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のネタバレを巡って夫婦間で離婚騒動に関連した画像-03


映画ファンにとってネタバレはご法度とあって、妻の行動に固まってしまった一同。夫は静かに「そりゃまずかったよ」と口に出しましたが、ここからが本当の悪夢の始まりだったのです。
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のネタバレを巡って夫婦間で離婚騒動に関連した画像-04

<海外の反応>

ざわ・・ざわ・・

お?ネタバレされた夫がブチ切れた話かと思ったら、違うパターンか。雲行きが怪しすぎるwww

ちょっと待て!夫に「送るな」と釘を差されてもなお送ってしまったって、どういうことだ?この女性は考える知恵もなければ、人の注意に耳を傾けることもしないとな!?

ネタバレする奴は本気で許せんよね。こっちの楽しみをお前に奪う権利があるのかと!

でも悪気はなかったんじゃない?知らないけど。


ネタバレを踏んだ知人から、悲しみのメールが続々と届き出したのです。

さすがにこれはヤバイと悟った夫Jabbrさん。妻に「あれはまずかったな」「明日謝りに行こう」と声をかけたのですが、その瞬間「私の知ったことじゃない」と妻は大激怒!帰ってしまったのでした。
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のネタバレを巡って夫婦間で離婚騒動に関連した画像-05


今日はこれでお開きとし、夫は一人謝罪に向かいます。ネタバレして申し訳なかったこと、妻に悪気はなかったこと、ネタバレ後でも観る価値のある映画だと話すことで知人はなんとか納得。
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のネタバレを巡って夫婦間で離婚騒動に関連した画像-06


ようやくこれで一件落着だ!そう思い自宅に戻ると、妻が鬼の形相で待ち構えていたのでした!全員の前で「恥をかかされた」と彼女。さらに謝るつもりもなく、自分は犠牲者だと訴えるのです。さすがに夫もこれ以上堪えきれず夫婦喧嘩に発展。ついにはこう言われてしまったのです。

「私、あなたとの離婚も考えてるから」
『スターウォーズ/フォースの覚醒』のネタバレを巡って夫婦間で離婚騒動に関連した画像-07

<海外の反応>

クソ女じゃねーかwwwww

自分が悪いのを注意されたから離婚とかwww小説家でも思いつかねーよwwww

悪いことは言わない、さっさと離婚しな。なんで妻はこれで被害者ヅラが出来るのか。夫はしっかりものみたいだし、いつも離婚をちらつかせられるような人生は送って欲しくないかな。

モンスターだわ。狂ってやがる!

まぁ妻の主張も聞きたいとこだな。さすがに反応がおかしすぎるもん!よっぽど気に障る言い方だったのかもしれんし・・なぜそこまで怒ったのか、妻ときちんと話し合ってみたらどうかな?

もとから離婚目的だったりしてwどちらにせよJabbrさんオワタね!

奥さん怖えええええええええ

あわせてユルク読みたい記事

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の海外レビューが到着!往年のファン垂涎の神映画になったらしいぞwwww
スター・ウォーズ悪役がウクライナ地方選でまさかの当選!たまらず「冗談なのに有権者は何考えてんだ?」と候補者マジレスwww
『フォールアウト4』が楽しすぎてガチ廃人になった男性、妻と仕事を失いゲーム開発会社を提訴wwww