グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-01

グーグルが現実を分からなくなった!?

海外ネット民が、あるGoogle検索結果の画像を投稿。とうとうGoogleはアニメと現実との違いが分からなくなったのではないか、と疑問を呈しています。







「red toad(赤いカエル)」で検索すると、キノピオを出すGoogle先生
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-02


ふざけんじゃねー!と怒りを露わにしつつも素直に「REAL RED TOAD(本物の赤いカエル)」と再検索すると、
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-03


ムカついたので「red toad ACTUAL TOAD LIKE REAL LIFE TOAD(赤いカエル 本物のカエル 実在する生きたカエル)」と絞り込み検索しましたが、
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-04

<海外の反応>

確かにもう赤くないなww

ユーザーの検索履歴とかに左右されてるんじゃないの( ͡° ͜ʖ ͡°)

全て入力する前にワードが出てきたわ。オートコンプリート機能ありがとうwwwww
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-05

グーグル先生の「赤いカエル」・・ぇ
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-06

↑右下の破壊力wwwwww

ここでビキニ姿が拝見できるとか、ありがとうグーグル先生!!
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-07


さらに「knuckles(指関節)」と打ってみると、ソニックのナックルズを出すGoogle先生
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-08


「人間」を付け加えればさすがに拳を出してくれるでしょう
グーグル先生、現実とアニメの区別がつかなくなるに関連した画像-09

<海外の反応>

グーグル先生が知らない間に日本かぶれになってた件wwww

ワロタ、こういうのもっと見たいな。

てか、Googleってユーザーの検索履歴に基づいて検索結果変わるの?マジ?

「フィスト・ナックルで検索すればいいじゃん」って最初思ったが、いいアイディアではないことに気付いた。

↑フィスト(握りこぶし)だからいいのに、何が問題なんだよ!?あぁ・・あぁそうか・・・素直にやめときましょう。

死を覚悟でググッてみたが、拡張されてるファンアートはなかったよ。危ねぇwww

ビキニカエルのセンスww