ゴールデンフリーザに関連した画像-01

4月18日に公開予定の『ドラゴンボールZ 復活の「F」』。

本作の予告編で明かされた最新情報によると、宿敵のフリーザがなんと金色へと究極進化!これには海外でも様々なコメントが寄せられている。今回はそれら「ゴールデンフリーザ」への反応を紹介してみよう。



最終形態となる「ゴールデンフリーザ」
ゴールデンフリーザに関連した画像-02

ゴールデンフリーザに関連した画像-03

ゴールデンフリーザに関連した画像-04

ゴールデンフリーザに関連した画像-05

<海外の反応>

フリーザ様、想像以上にオスカー像wwwwwww
ゴールデンフリーザに関連した画像-06

どう見てもアカデミー賞wwwwピンピカ具合がクソかっこいいwwwwwww

俺はこのフリーザは好きだな。見た目はかつてのフリーザでありながら、なおかつ新鮮味があって良いわ!

待て待て・・なんだよこれ。マジで誰がこの色にGOを出した!?

うん~俺もこれは好きくないな。強いから金色にするって単純すぎない?

まぁ手抜きだよな。前の映画でも髪が赤くなっただけだし・・正直(ファンの間では評価が低い)『ドラゴンボールGT』のが映画よりも上なんじゃないのか?

フリーザにしてみたwwwww
ゴールデンフリーザに関連した画像-07

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 予告編(約1分半)

<海外の反応>

また「白と金」に見えるか、「青と黒」に見えるかの論争かよwwwww
ゴールデンフリーザに関連した画像-08

思うに。フリーザは本当は「白と金」のキャラデザだけど、製作陣は「青と黒」にも見えるって煽りたいんだろw?宣伝にはもってこいだわwwww

こんなんじゃファンは驚かないし、賛否両論の議論にもならないよ。ドラゴンボールで唯一、意見が割れるとしたら、あの悟空の声だね。日本のアニメは散々見てきたけど、あの声は耳を塞ぎたくなるレベルだもん。

俺にはポケモンにしか見えないwww全種類捕まえようぜwwwwww

床屋「今日はどうしましょう?」
お前ら「フリーザを倒したい」
床屋「お任せください」

ゴールデンフリーザに関連した画像-09

フリーザ様がオスカー像にしか見えなくなってきた・・

あわせてユルク読みたい記事

このドレスの色「白と金」に見える?「青と黒」に見える?海外で大論争に
【悲報】『ドラゴンボール』悟空の声が海外で盛大にディスられる