世界一悪い声を上げて笑う赤ちゃんに関連した画像-01

天使のような顔をしているこちらの赤ちゃんですが、その笑い声は想像を絶するものでした。まるで悪いことをたくらむ腹黒の大悪党のような、悪魔のような、おっさんのような・・。

衝撃の笑い声を映像でご覧ください。



世界一悪い声を上げて笑う赤ちゃん(約40秒)

<海外の反応>

悪人クソワロタwwwwwwww

マジで大悪党の笑い声ですわ!ぶはははははwwwww

とってもかわいいし、笑えるね!

途中泣いてるじゃねーかwww

結構この年の赤ちゃんの笑い声ってみんなに”伝染する”んだよな。俺もバスで赤ん坊をコショコショして笑わせてたんだが、バスの乗客みんな笑ってた!自分にとってあの光景はショックだったわww

「ロシア人」ということ以外には、一切素性が明かされていないこの赤ん坊。そもそも一体何を見て笑っているのでしょうか、色々と想像が掻き立てられます。
世界一悪い声を上げて笑う赤ちゃんに関連した画像-02

<海外の反応>

赤さん「今日は何して遊ぼうか?」母「いつも通り、世界征服よ!」→赤さん「ぶははははは」

ロシア人?こいつ酔っ払ってんじゃねw?

これプーチン大統領の隠し子だろwwwwwww

ウクライナ侵攻計画を聞いたミニ・プーチンだねww

みんな携帯にこの動画入れとこうぜww気持ちがドンヨリしてる時とかに良いかも!それにしても、かわいすぐるうううううう!!

ようこそ、この世界へ!こうやってずっと笑っていられるといいね。君の笑顔でみんなを幸せにしてあげてよ!!

将来が楽しみなお子さんですね。

あわせてユルク読みたい記事

【爆笑】母親を寝かせまいとする赤ん坊の行動が外道すぎるwwwwwww
ある日本人の赤ちゃんが「あまりにもメタルだ!」と外国人大絶賛wwwwwwwwww
『赤ちゃんの取扱説明書』に世界が熱狂!外国人「大笑いした」「これは教育に取り入れるべき!」