USエアウェイズに関連した画像-01

USエアウェイズの飛行機内で前代未聞の事件が発生しました。

ドミニカ共和国に到着した航空機の機内で、あるアメリカ人男性が「俺はエボラに感染している!」とくしゃみをしながら、叫び出したのです!”たちの悪い冗談”だと気付いたのでしょう、これには客室乗務員一同も呆れ顔。プンタ・カナ国際空港では完全防護の検疫チームが出動する騒ぎに発展します。


米フィラデルフィアからドミニカ共和国に到着したUSエアウェイズの機内。

状況説明のため、客室乗務員がマイクをとりました。「36年この仕事をしていますが、これ(自分がエボラに感染していること)を言った男性は単刀直入に言って、頭がおかしいのだと思います」
USエアウェイズに関連した画像-02

まもなく検疫チームが機内へ乗り込み、問題の米人男性を検査のため連れ出します。
USエアウェイズに関連した画像-03

USエアウェイズに関連した画像-04

USエアウェイズに関連した画像-05

<海外の反応>

頭おかしい。

↑本当それ。機内で「爆弾持ってるぜ!」って叫ぶのと何ら変わりないよな。

「頭おかしい」って言うだけとは・・お前らなんて心優しいんだww

なんちゅうアホなんだ!人間ってここまで低能になれるんか!?

こいつは起訴されるべき。エボラは冗談じゃ済まされないよ・・。

本当の冗談と他人への危害を区別できるまでは、刑務所で暮らしてくれ。

アメリカでは、テキサス州ダラスですでにエボラ出血熱が原因で死亡者(トーマス・エリック・ダンカン氏)が出ており、現在10名が経過観察下にあります。関係当局は今回の事件について、イタズラであることは分かってはいたが、どうすることも出来なかったとコメント。

世界がエボラに過敏な今、「ただの冗談」では済まされない状況となっています。

USエアウェイズ845便でエボラ感染者の疑い


これにより2時間もの間、機内に閉じ込められていた乗客。「注目を浴びたかったからやった」と冗談を認めた米人男性は、この冗談が引き起こした結果に何を思うのでしょうか。
<海外の反応>

酷すぎるwwwあぁ、ごめん、笑っちまった。

このニュースにはワロタ・・が、まぁ罰金は当然だろうな。罰金が払えないって言うのなら、こいつリベリアに連れてけ。どれだけ面白い冗談を言ったのか、こいつに分からせてやればいい。

いやいや、全然笑えないんだが。

これ最低でしょ!!乗客笑ってるし・・もし私の子供が乗ってたら、私だったら本気で怒るわよ!?アメリカ人って本当馬鹿ばっかなのね。

んー俺が乗客だったら、「そっか。じゃぁこの爆弾は今日は使わないでいいね。相棒!」こう言い返してあげたんだけどね。そうすれば皆笑顔で受け流してくれて、幸せだっただろうに。

もし本当にエボラ感染してたらって考えると、乗客が可哀想だわ。

こんなクダランことで2時間も缶詰とか・・俺ならぶちぎれるかも!

航空会社はこのバカに賠償金請求しろよ!!


あわせてユルク読みたい記事

【リアルゾンビ】エボラ出血熱で死亡したアフリカ人が生き返り、地元民パニック!!
【飛行機が怖くなる】パイロットと客室乗務員が明かす衝撃の事実
海外「中国はなぜ世界で笑い者にされてるか、これを見ても気付かないの?」:中国の地下鉄で外国人気絶!→誰も助けずダッシュで逃げ惑う(動画)