キス眼鏡に関連した画像-01

2014年10月8日、表参道のアイウェア専門店「ブリンク・ベース(blinc vase)」から画期的な新作アイテムが登場する。その名も、『キス眼鏡』。

「大好きな彼とずっとキスしていたいな・・」「可愛い彼女とずっとこうしていたいのに・・」なんてことを思ったカップルにはぴったり。いつでもお互いのことを見つめながらキスができてしまう驚きの商品なのだ。もちろん恋人募集中の人もオッケー!これをかけて、キスする相手を見つけよう!!価格は68,000円+税だ。


キス眼鏡
キス眼鏡に関連した画像-02

キス眼鏡に関連した画像-03

<海外の反応>

621ドル(約6.8万円)ってのが謎すぎるwwwww

そんだけ払うなら、キスする相手もつけてくれよ!!

てか、キスしながらマジマジと相手に観察されるのはちょっと・・。

何にかけてもズブの素人だが、そんな俺でも言えるね。こんなメガネかけてたらキスできる相手なんかゼロに等しいだろwwwwwwww

↑正論ですなw!

恋人募集中の人もかけろとな?俺が以前見た「日本人女性が彼氏に求めるものランキング」が事実だとするなら、一発ギャグの眼鏡のためだけに600ドル(約6.5万円)以上もお金を払える裕福な男だったらすでに彼女いるだろ、っていうww

おそらく、このパンツを作った会社ですw
キス眼鏡に関連した画像-04

行為中に軸がブレないよう、キスを受ける側はノーズパッドで鼻の当たりをしっかりとサポート。そのためキスをする側はスマートにリードすることができる”こだわり”を見せているのだという。

【blinc vase】キス眼鏡 - kiss eyeglasses -

<海外の反応>

プロモーションビデオがおかしすぎるwwwwwwww

キスしながらズサーっと丘を下って行くシーン、笑いすぎて死んだwwwwwww

またこれ、頭悪い商品だな。

これデザインした奴、キスするときに互いの顔がどう向き合うか理解してなかったと思うwwwwww

キスってお互いに顔を傾けないと出来ないしねぇ・・。

↑だよなー。どういう風にかけるのか謎だわ。まず、鼻を切り落とすところから始めなきゃならんのかね?

日本では事情が違うのかもよ?ただ、キスするときは目をつぶる人が多い気もするが・・。さらに長く口づけすると普通眼鏡って下に落ちるよなw?

そうか!キスするときはこの眼鏡外したらいいんじゃね?・・あれ?

地球に33年間生きてきて何か学んだ事があるとすれば、「日本人はなぜこれを良いと、合理的なものだと、正気なアイディアだと思って生み出したのか」と考えることは完全に無駄だってことだね。この『キス眼鏡』もその1つだわ。

↑笑えるからだろ!!

10月8日から22日まで「ブリンク・ベース」の店舗(東京都港区東京都港区北青山3-5-16)で受注会が行われるとのこと。税込み価格で73,440円ですか・・興味がある方は立ち寄ってみては?

あわせてユルク読みたい記事

【世界よ、これが日本だ】避妊具を料理に使った『コンドーム料理本』が登場し、外国人ドン引きwwwwwwwww
ニッポンの『珍道具』を見た外国人、日本のヘンテコ文化が世界で通用する理由を指摘
【爆笑】シャワーを嫁に変えた日本人が海外で話題に!「キモすぎ!こんなんだから俺たちは日本が大好きなんだよwwwwwww」