「ミッキーマウス」「スポンジ・ボブ」集団暴行に関連した画像-01

衝撃映像です。

ロシア・チェリャビンスクの公道で、「ミッキーマウス」や「スポンジ・ボブ」といった人気キャラクターの着ぐるみをかぶった者たちが、男性に殴る、蹴るの集団暴行を加える戦慄の映像がYouTubeに投稿され話題を呼んでいます。


前に走る2台の車、接触事故を起こしたのでしょうか。
ドライバー同士、口論になります。
「ミッキーマウス」「スポンジ・ボブ」集団暴行に関連した画像-02


すると、4体の人気キャラクターがバン後方から出てきて、
背後から男性に忍び寄ります。
「ミッキーマウス」「スポンジ・ボブ」集団暴行に関連した画像-03


4体は男性をフルボッコに。
容赦ないほどの暴行を加えます。
「ミッキーマウス」「スポンジ・ボブ」集団暴行に関連した画像-04


「ミッキーマウス」「スポンジ・ボブ」集団暴行に関連した画像-05


男性がノックアウトしたのを確認、
すぐさまバンに戻り、そのままロシアの夜の街へと消えて行ったとのこと。
「ミッキーマウス」「スポンジ・ボブ」集団暴行に関連した画像-06


それでは映像で確認下さい。

<海外の反応>

腹がよじれるwwwwwwwww

笑っちゃいけない・笑っちゃいけない・・だが、ミッキーが無慈悲すぎるwww

おそロシアだわwwクソワロタwwwwww

リアル『サウスパーク』かよwwww

警察には「スポンジボブらにボコられた」って言うのか?wwこれは可哀想すぎwwwww

これドッキリとかじゃないの?暴行も生温い感じがしたんだけど。まぁ何はともあれ、ロシアから届くダッシュカム映像は最高だわ!

うん。イタズラだろうと思うよ、しかもとびきり面白いwww

この事件のあらまし、誰かに言っても信じてもらえないだろうねw

ビデオ撮ってる奴も、笑ってないで助けるとかしろよ!これ集団リンチ事件だろ?

ミッキーマウス、スポンジボブ、映画『アイス・エイジ』のスクラット、うさぎの着ぐるみが確認できますが・・外国人のコメントにもあるように、これ何らかのどっきり映像なのかもしれません。

オーストラリアのニュースサイト9Newsでも「これを見た視聴者はこの映像、筋書きのあるもので、どっきりだと指摘する声が多い」と伝えています。

あわせてユルク読みたい記事

【恐怖】ネット騒然!昔のディズニーランドのキャラクターが「殺人鬼」にしか見えない
【外道】警官が女性市民をフルボッコ、理由は彼女の身の安全を守るため(動画)
【リア充】ミッキーの言い回しが「子供には見せられない」と話題にww