日本のテールライト(トロ)に関連した画像-01

世界よ、これが日本車のテールライトだ!

先日海外掲示板ではある日本車の画像が投稿され、「これが日本のテールライトだ!」と紹介を受けていました。それには外国人もメロメロ!「可愛すぎる」「これこそ日本の強みである」と絶賛の声が集まっていたので、ご覧下さい。


日本のテールライト
日本のテールライト(トロ)に関連した画像-02

<海外の反応>

kawaiiiiiiよおおおおおお!!!

やばいwwこれは可愛いテールライトだわwww

これぞアニメ大国・日本の底力である!可愛くもあり、奇妙でもある!

クッソ可愛いな、ちくしょう!俺の車にもつけさせろ!!

後続車はこれ見て、進路変更しようとしてるのか、それとも陽気なネコからのただの「こんにちは」なのか考えなきゃいけないのか・・wwww

彼女に見せられないテールライトだな!見せたら最後、絶対つけたがるwwww

道路交通法上、大丈夫なのか分かりませんが、これは可愛い。特に方向指示器のライト部分が肉球というのも、日本のポリスを挑発しているようで素敵ですね。これに目が取られる後続車は大変そうです。

まだまだコメント続きます。
<海外の反応>

このネコ知ってるわ、トロだ!『ストリートファイター × 鉄拳』って格ゲーに出てたもん!

日本ではプレイステーションのマスコットキャラとして人気みたい。
日本のテールライト(トロ)に関連した画像-03

トロだよな。これソニー幹部の自家用車だったりしてwwwwww

車種はスズキの『カプチーノ』だね!!

↑アニメ『頭文字D』で知ったわ。あの時以来、この車が欲しいんだよなぁ。

↑俺にとっては、『グランツーリスモ』のゲームに出てくる車だわww

つーか、こんなんじゃ車検通らないだろw

アメリカではこんな風にテールライト改造すんのありだっけ?

州によると思うけど、中西部ではこういうのは良くみたなぁ〜。
日本のテールライト(トロ)に関連した画像-04

こういうのも可能だね。
日本のテールライト(トロ)に関連した画像-05

良く言うと可愛い、悪く言うと子供っぽいモノが生まれる日本は、外国人にとってはやはり独特に映ります。それは受け入れられることも、拒まれることも、あって当たり前なのかもしれません。

かつては米議院が日本のこの幼稚さに対して、とんでもない失言をすることもありました。
<海外の反応>

確か「原爆を2発落としたせいで、日本ではアニメが出来てしまった」みたいなこと、米議院が言ったよな〜。

↑惜しい。「日本のアニメは、日本への原爆が2発では足りなかったという最たる証拠だ」ってのが実際の発言だね。あれは大問題になったよなw

ニコラス・ルヴァッサーな。散々非難されたが、平謝りだったの覚えてるわ。

さすが俺たちの政治家!働いてないときは、人種差別がはかどりますな!!

みなさんも、こういったデザインを施したテールライトつけてみたいですか?

あわせてユルク読みたい記事

外国人「日本で運転すんのマジで苦痛!!」
外国人「やべぇw日本ですごい下品な名前のトラックが走ってるんだがwwww」
中国人「日本人のケダモノどもが、うだうだ抜かしやがって!中国の防空識別圏に勝手に入ってくんな!!」