ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【悲報】世界最強の男、アニメ好きが高じてとんでもない格好で街に出てしまうwwwwww

Martins Licisに関連した画像-01

アメリカでは「世界最強の男」の一人として名高いMartins Licis氏。彼の普段着があまりに趣味に走りすぎている、として話題になっています。

Martins Licis氏の経歴

・マスレスリング世界大会『Mas-Wrestling World Championships』2016年・2017年 優勝

・世界最強の男決定戦『Wrold’s Strongest Man』2017年・2018年 4位

・世界最強アスリート決定戦『Arnold Classic Europe』2018年 優勝

・世界最強アスリート決定戦『Arnold Strongman Classic』2019年 2位

戦場に立つ世界最強の男
Martins Licisに関連した画像-02

↓↓

彼の普段着
Martins Licisに関連した画像-03

<海外の反応>

ばかやろうwwwww

日本はなんてことをしてくれたんだ(アヘ顔

・・嘘でしょ!?
Martins Licisに関連した画像-04

さすがにコラかと思ったがマジだったwwww

しかしなんてレベルの高いアニオタなんだ!アヘ顔パーカー着れるとか並のアニメ好きとは一線を画してるぞ!

嫁のために頑張ってるんだな(*´ω`*)

世界最強ともくされる男が
美少女キャラの尻に敷かれてたとかw

このような教養をもった紳士は他にいないよな!お前ら嫁の悪口は慎めよ!!


早朝はインナーとして着込んで街を散策、その後はなぜか見せていくスタイルに変更。

惜しげもなく嫁を晒し、翌日の世界大会に挑んだのでした。結果は惜しくも2位でしたが、多くのアニメファンに勇気と希望を、そして愛しさと切なさと心強さを与えたことでしょう。

<海外の反応>

HENTAIパワー炸裂wwwww

このリアクションが普通だよ
Martins Licisに関連した画像-06

シュワちゃんおるやん!
彼にも嫁を見せてあげて!

まぁでも実際、世界最強の男が着たところで「キモい」って印象は変わらないけどなw

どんなに格好良くてもパーカーで笑う

大会は興味ないしこの人のことも知らんかったが、なんか好きになった

お前ら「アニヲタとかだっせw」
世界最強の男「あん?」
お前ら「・・・すみませんでした」

世界最強のアニオタに決定だな!俺たちの心の支えだ!

す、すてきだと思います(棒

アヘ顔 パーカー フード付 ブラック&ホワイト (L)

発売日:
メーカー:
カテゴリ:Apparel
セールスランク:7677
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (98件)

  • エロ漫画もエロアニメも否定しないし、どっちかっていうと俺はTwitterで表現の自由戦士とか揶揄されそうな考え方だけど、アヘ顔Tシャツの流行はまじで理解できない。
    アヘ顔をするのは自由だけどさ。

  • 引いてる人ハンガリーのドーピングハンマー野郎に似てる。

  • おれもアヘ顔パーカー持ってるけど着て外に出る勇気は無い

  • やっぱ正面の大きく映った絵はいい顔してるわ
    上手い絵だ

  • アへ顔パーカー着てる奴ってなんか変態スイス人のメロンパンみたいに作品が好きっていうより、そうしてる自分面白いみたいなところあって好きじゃないわ。あくまで偏見だけどな

  • 同じ工口系でも田亀源五郎のイラストの方が映えそうなルックスやな

  • >世界最強の男が着たところで「キモい」って印象は変わらないけどなw
    そうだなw

  • リアルアヘ顔やりだした女の子もいるからな
    海外の一部で流行ってるんだろうか

  • スマン、想像の上をいかれたスマンこんな日本で本当にスマン

  • さすがアメリカ 色々自由過ぎるぜ
    それにこいつは最強だ 誰も止める事なんてできない
    つまり、本当に自由だ つまり、これはアメリカの象徴だ

  • コンビニおでんに指突っ込んだりするよりよっぽど男らしいわ

  • 少しでも生きる活力になってもらえれば良いと思います

  • これって確か中国人が絵師に無断でパクって作ったパーカーだろ?

  • つーかこれ朝凪に許可得てんの?
    朝凪が販売してんの?
    そこがきになる

  • て言うか、北米のアヘ顔ファッションって、それほど実際にアニヲタかどうかには関係ないような
    単なるネタものとして着てる非アニヲタも普通にいるぞ

  • コメ欄で著作権とか中国人がパクって作ったとか言ってる奴いるけど
    これ普通に朝凪が作ったやつだぞ

  • もしかしたらケンカがしたくて、わざと絡まれるためにあんな格好を・・・
    いや、ないな。

  • いや朝凪先生も作ってるけどむしろ勝手に作られてるのを見て悪ノリで作った
    海外で有名人が着てるのバズるたびに便乗宣伝してるが他の作家がどう思ってるかは分からん

  • いや、どう考えても日本のせいやろ
    謝罪と賠償だろこれ
    あとこんなんアメリカで着て出歩いても逮捕されないのが意外

  • 以前に4、5時間くらい休まずピストンし続けたら産まれたてのヤギみたいになってアヘ顔見れた。
    そこまでいくと何でもしてくれるし本当にアホになる。
    オススメは立ちバック。

  • アヘ顔Tシャツ着た外国人コミケの時期になると発生するよね
    やめて欲しい

  • たとえこれが著作権法無視のモノでも日本の罪は消えないんだ

  • 案外、有りだった。
    ここまでかけ離れた肉体だと、オタクアピールではなく余裕のあるユーモアに見える

  • どう考えても「キモ(^^;」とか実際に言ったり、
    そういう顔をした人間に即座にケンカを売るためにやってるな。
    もしこいつが世界中行脚をしたら止められるヤツはそうはいないだろう。
    鎮圧型アニオタ、と名付けよう。

  • 企画だとしても、それを受諾した時点で真性のアニオタだろw
    一般人がアニオタと思われたところで何のメリットもないのだから

  • 愛すべきバカヤロー
    この人、大相撲に参加したらどの程度なんだろ

  • これって自分から見たら鏡にでも映さないと見られないから、完全に外向けアピールだよなw

  • もともとは外人が違法コピーしてグッズで売り出してたもの
    それを受けて公式でも出してコミケで2時間で完売とかになってる
    本家はTシャツだけだからこれは外人がぶっこ抜きで作ったほう
    よくみると同人誌切り抜きだから解像度低いし境界は直線になってるのが特徴

  • メンタル鍛えるためのウェイトジャケットみたいなもんやぞ

  • 不特定多数に見せるのは良くないよ
    仲間内ならともかく

  • よりによってアヘ顔かよ、奴らの感覚はわかんねえな
    まだ女児アニメのプリントシャツでも着てくれた方がいいわw

  • AHE顔は顔筋のストレッチになります
    小顔&リフトアップ効果があるのです
    Let’s AHE!

  • やめてえええええ
    黒歴史になるのが目に見えてるから胸が痛い

  • 日本でもこんなパーカー着た人いたら話題になるだろうに全然見ないってことは
    日本人を超えたオタクと言える

  • アニオタ向けでも、もっとマシな服があったはずなのに
    なぜあえてソレなんだよ

  • あちらの人の日本のサブカルの受容と再解釈って本当に想像力が陳腐。
    「未来日記」がバカウケして「ヤンデレシミュレーター」とか。
    エロ漫画のコマだけ切り取って「アヘ顔」とか。
    要するに日本文化に仮託して、自分たちの残虐性や変態性をおっ広げているだけ。

  • 強者だからこそ恥ずかしくないんだろ
    おまえらみたいにコソコソする必要はない

  • マッチョになるとメンタルが強くなって自信がつくからね
    この程度じゃ恥じゃない

  • 日本で洋ものポルノを印刷したパーカー着てるやつを見て「アメリカ人のせいだ!」なんて思う日本人はいないと思うぞ

  • 何よりも先に著作権ガーと騒ぎ出すおまえら、さすがだぜ。海外叩く前におまえらの地元で開催されてる世界最大の著作権侵害市を何とかしろよw

  • >>26
    確かやらないかTシャツが出てなかったか?
    阿部さんが表に印刷されてるの見たことあるぞ

  • >>82
    なんとかしたらプロセミプロも廃業続出だけどな
    ただの侵害が放置されてる訳無いだろアホだな

  • 「体を鍛えていないオタクは駄目だ」と言うヤツらは、彼を見てどう思うのだろうか?w

  • これはアヘ顔とは言わん ただの赤面やろ
    アヘ顔は眼球が上を向いていないと

  • さすがにアニオタで一括りにしないでほしいな…エロ漫画オタとか、そういう更に細かいジャンルかと。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)