ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

新ポケモン「デンヂムシ」の既視感の正体を突き止めるため、海外でコラ祭が発生wwwww

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-01

「このポケモン、どこかで見覚えあるなぁ」

ニンテンドー3DS用ソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』に登場する新たなポケモンが先日公開されましたが、なかでも「デンヂムシ」の既視感を巡って、海外ではファンアートやコラ画像が生み出される”プチ祭”状態になっています。

朝採れデンヂムシ

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-02

快速特急デンヂムシ

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-03

デンヂムシのお通し

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-04

デンヂムシ問題

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-05

<海外の反応>

収穫したてのデンヂムシwwww

いかん。ますますこのポケモンが好きになってきやがった。

電車ってのはスゴイよく分かる。前に生えてるツノ?触覚?を別のデンヂムシのお尻にいれれば、いくらでも好きなだけ連結可能だしw

デンヂムシさん、連結の様子
「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-06

↑やめてあげてwwwww

『マインクラフト』の世界にはよく合う気がする。こいつがひょっこり現れてもまったく違和感ないしw

デンヂムシキューブ

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-07

マインクラフト

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-08

デンヂムシパン

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-09

デンヂムシバス

「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-10

<海外の反応>

デザインチームも新ポケモンのアイディアがなくなってきたのかね?だってこれ、キャタピーを立方体にしただけじゃないの?(笑)
「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-11

↑いやデザインとしては理にかなってるくね?電池っぽいのは体内に電気を蓄えてるのが理由だろうし、次の「クワガノン」に進化するまで”マユ”に包まれてる感じがして俺は好きかな。

俺なんかポケモン史上最高峰のデザインだと思ってるがww

うんー幼稚園児が落書きしたみたいに見えるかな。

こいつと生き別れたになったんかと思ったw
「デンヂムシ」 の既視感の正体に関連した画像-12

かわいく見えてきたw

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

発売日:2015-06-11
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:26
Amazon.co.jp で詳細を見る

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]

発売日:2015-04-17
メーカー:任天堂
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:143
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (22件)

  • 最近のポケモンはアニメ化したときの描きやすさ重視で単純ツルツル系が多くてツマラン
    生き物っぽさがなくなってきた

  • モンスターファームにこんなんいたな
    ※6
    まあ単にモチーフにするものがなくなってきたのもあるんだろう

  • 何だこの四角いのくらいにしか思ってなかったけど
    このデザインがツボにはまった人が多いんだな

  • このキャラを認識しようとするのが辛いっていうこの感じは何なんだろう初めてだわ

  • >認識しようとするのが辛い
    その言葉の表現自体が見るのが初めてで意味分からんw

  • 見た目と名前から山手線車両がモチーフと思ったわ。9v電池って分かるのは厳しいような

  • なんだか既視感があるがそれが何だか分からないこの感覚

  • 9V電池をスチールウールに接触させて遊んでたあの頃

  • 香川県さぬき市長尾 ルーちゃん餃子のフジフーヅは入ったばかりのバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守(現在 鏡急配勤務)の犯行.

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)