ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【不名誉】サン・ムーンの新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似だと話題にwwwww

新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-01

シリーズ最新作『ポケットモンスター サン・ムーン』に新しく登場するポケモン「ヤングース」が、米大統領候補ドナルド・トランプ氏に激似だとして海外で注目を集めている。

大食いの暴れん坊「ヤングース」

新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-02

大統領候補の暴れん坊「トランプ」

新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-03

頭上のゴールドヘアー、そして相手を威嚇するような前歯むき出しの表情に共通点がある

新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-04

<海外の反応>

比べたら激似だった件(笑)

お前らヤメロwww生まれたばかりの子供を殺すような真似だけはNGだぞwwww

一度この対比を見たら、もうポケモンするたびにトランプ氏の顔がチラつくことになるなww史上最悪のポケモンすぎるwwww

↑こういうことですね。
新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-05

やめてよ!ヤングースは可愛いんだから。。トランプなんかとは違うんだから!!

悪夢のようだ。俺はアメリカ人でもないのに一瞬でトランプだと思ったもん。一度見たら忘れられないな・・。
新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-06

すでに海外ではファンアートも盛んで、twitterやtumblrでは「偉大なアローラを再び」「ヤングースを大統領に」などの投稿で賑わっている。また気性の荒い「ヤングース」は”外来種”であることから、トランプ氏の移民政策と絡めてネタにする人も現れているようだ。

ちなみに今作ポケモンの舞台「アローラ地方」には街を囲むような”壁”が存在しており、米メキシコ国境に壁を建設したいとしたトランプ氏と重なることも指摘されている。

新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-07

<海外の反応>

任天堂はとんでもない怪物を生み出したようだ。
新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-08

壁wwwヤングースはガチでトランプ氏だろwwww

↑壁建設を訴えるも世間にフルボッコにされたトランプ氏、そしてそれを実現させたヤングース氏。これはヤングース氏の方が大統領の才があることをはっきり証明してるな!

個人的には前ロンドン市長ボリス・ジョンソンにも似てる気がした。移民排斥のためイギリス独立を訴えてる人だが、その意味ではトランプ氏と同類だなw
新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似に関連した画像-09

でもヤングースは外来種、つまり移民ってことでしょ?だったらトランプ氏とは違うんじゃないかしら?

可愛いポケモンを侮辱すんなよな!歩く鼻クソとは違うんだよ!?

ヤングースさんが不名誉すぎるw

Newニンテンドー3DS LL ライム×ブラック

発売日:2016-06-09
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:39
Amazon.co.jp で詳細を見る

Newニンテンドー3DS LL ピンク×ホワイト

発売日:2016-06-09
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:52
Amazon.co.jp で詳細を見る

あわせてユルク読みたい記事

ドナルド・トランプ候補の政治顧問がどうみても『スラムダンク』安西先生wwwwww
『ハンター×ハンター』ネテロ会長に激似の俳優が話題にwwwこれは再現度高いwwwwww
【悲報】米ニュース番組生放送中に強烈なアニオタが映り込み、全米のお茶の間にしょうもない政治メッセージを伝えてしまうwwwww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (29件)

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)