ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【大炎上】スイカにガソリン入れて爆弾作ったったwwwwwww

スイカにガソリン入れて爆弾に関連した画像-01

銃火器を扱うYouTube動画で人気を博している”プロのロシア人”こと、カイル・マイヤーズ氏。新作動画では彼はあろうことかスイカにガソリンを注入し、それを射撃!爆破炎上させるという、最高にぶっ飛んだ遊びを見せてくれました。


458 SOCOM with Explosive Melons!(約1分)

<海外の反応>

さすがプロのロシア人wwwww

久しぶりにこいつの動画見たわ!相変わらずムチャクチャすぎるwww

こいつって確か”プロのロシア人”を名乗るアメリカ人だよな。こういうイケナイ遊びをするのは決まってロシア人かアメリカ人だと相場が決まってるよな!

スイカを撃ってなんで火の玉が上がるんだよwwwww

確かに。.458弾って発火できるほどの熱を持つんかな?

↑よく見ると地面にロウソクがあるだろ?たぶんあれでガソリンを炎上させてんだと思うわ。

スイカになみなみとガソリンを注入。

スイカにガソリン入れて爆弾に関連した画像-02

そして、スイカに狙いを定めて射撃をすると・・

スイカにガソリン入れて爆弾に関連した画像-03

一気に炎上・爆発!!

スイカにガソリン入れて爆弾に関連した画像-04

スローモーションでは、ガソリンが四方八方に飛び散っているのが確認できます。

スイカにガソリン入れて爆弾

そして、この笑顔である。

スイカにガソリン入れて爆弾に関連した画像-05

<海外の反応>

なんて嬉しそうな顔してるんだ、こいつは(笑)

大爆発かっけえwwwww

スイカになんの罪があったのさ(><)

もうすぐハロウィンだし、今度はカボチャを爆発させようぜwwwww

誰得wwwまぁ、ゾンビ対策として覚えておくよ・・。

「誰だよ、こんなイカれたことすんのは!」と思ってみたら、FPSRussiaチャンネルの人か。なるほど合点がいったわw

以上プロのロシア人でしたが、一般的なロシア人までもがこんな危ないことをしていると思われるといけないので、先日話題になった”ロシアの木こりたちの日常”を映したユルい動画を置いておきます。

Russian Lumberjacks entertaining themselves(約1分)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (16件)

  • 食べ物の扱い方がなってないね。まぁ日本では考えられないな。彼がチャンネルを運営していけるのが。
    さすがロシア。

  • 甘いなコイツは
    中国のスイカはガソリンなんか入れなくても爆発するんだぞ!

  • 彼のチャンネルしばらく見てなかったけど、相変わらずだな

  • 一個爆発したら、他のも一緒に爆発してあの距離なら地味にエライ目に合うんじゃないかと思ったけど、案外大丈夫なもんだね

  • 食べ物ガー、って日本のテレビだって居合やらアーチェリーやらで食べ物使ったお遊びやってんじゃん
    あれちゃんとスタッフが責任取って食べてるのか知らんがテロップではどうとでも言えるし

  • 火の始末大丈夫か?
    葉っぱが十分水を吸って青々としてるから延焼はしないのかね?

  • ロシアのきこりさん達はゆるい感じでいいですねえ・・・

  • 飛び散ったガソリンが延焼してるだけで、スイカが爆発してるわけじゃないのね

  • FPSRussiaみたいなことしてんなコイツ。
    と思ったらFPSRussiaだった。
    安定の米露が産んだ(いい意味で)馬鹿に金持たすとこうなる奴

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)