ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

海外の「サッカー応援歌」が日本では考えられないレベルの内容!選手に向かってこんなこと歌ってたのかよwwwwww

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-01

サッカーの観戦中、スタジアムではチームや選手を鼓舞するため、サポーターたちが声を合わせて「チャント」と呼ばれる応援歌を歌います。サッカーの本場・イギリスではどのような「チャント」が歌われているのか、皆さんはその内容をご存知でしょうか?

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」を紹介します。


Funniest Football Chants In English Football History(約10分)

・選手交代の場面で、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-02

クソしに行ったー
あいつはフン垂れに行ったー
ジェイソン・パンチョンはクソしに行ったー

・毎週のように勝てない自分のチームに向かって、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-03

ふりをしよう!
そう、いつわろう!
俺たちのチームがゴール決めたふりしようぜー!!!

・毎週のように勝てない自分のチームに向かって、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-04

毎週負けるんだ
どうせ毎週負けるんだ
てめらは特別でも何でもねえよ
俺たちは今週も負けるんだ

・投げ込まれた男性器のバルーンを警察が押収し、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-05

ペニスを返せ!
俺たちのペニスを返せ!
ペニスを返せ!
俺たちのペニスを返せ!

<海外の反応>

イギリス人サポーターぱねぇwwwww

これで分かったな。俺たちの国は最高だということが。

「ペニスを返せ」で草不可避wwwwww

ペニスを取り上げられた時の謎の一体感に吹いたwwwwww

個人的にはイングランドのサッカーには興味ないが、このファンの元気の良さは大好きだわ!欧州に行く機会があれば何としてでも試合観戦に行きたいと思ったわ。

・ペルシ選手のイングランド脱退を受け、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-06

ロビン・ファン・ペルシ!
てめらがクソだから、あいつは抜けたんだ!

・相手選手に噛みつく問題児スアレス選手に向けて、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-07

てめえの前歯はオフサイド
てめえの前歯はオフサイド
ルイス・スアレス
てめえの前歯はオフサイドだ!

・相手選手に噛みつく問題児スアレス選手に向けて、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-08

奴は噛む、望む相手ならば、奴は噛みつく
ルイス・スアレスー奴は噛みつく

・好調なフェライニ選手に向けて、

イングランドのサッカー界で話題となった「チャント」に関連した画像-09

マルアン・フェライニ、あんたは俺の最愛の人
マルアン・フェライニ、あんたになら嫁を抱かせてもいい
俺もチリチリな頭にしたいぜ

<海外の反応>

どれもこれも無茶苦茶すぎるwwww

なんとなくだけど、フーリガンが生まれやすい理由が分かった気がしたわ。

俺のお気に入りは「クソしに行った」かなw

スアレス選手へのディスりっぷりが個人的には堪らんわw

それにしても「前歯がオフサイド」ってなかなか良い表現ですな(笑)

こういう子供みたいなバカ騒ぎをするイギリス人は嫌いじゃないぞ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (39件)

  • イギリスのいじめ問題のドキュメンタリーをNHKで見たことある
    前歯はやめてあげろよと

    プレミアリーグの放送にチャントの字幕欲しいと思ったwww

  • めちゃくちゃ面白かったwこれって自然発生的にできるん?いくつか曲があって替え歌みたいになってるのかな?地下鉄の駅で歌ってるのとか楽しそうでいいな

  • 紳士の国、、じゃなくて
    実際は階級社会の国であり英でサッカーファンは底辺層の娯楽。
    持てる武器は皮肉だけ、という境遇を理解してる人達の文化。
    このやり方でプレミアリーグは選手にとって世界一稼げるリーグになった。

  • ※7
    チケット高騰してるのに底辺が買えると思いますか?
    嘘はよくないですよ?

  • ※8
    人気カード(主にロンドンでのゲーム)だけの一部ケースをとって付けて語ってんじゃねーよ
    デマ野郎がw
    俺は現地で日本円で1500円位で普通に見まくったぞw

  • >10
    少なくとも日本よりは高い。
    Jサポは底辺層と判定されました

  • アデバヨールの親父は象洗いでお袋売春婦がこの動画で一番ひどいチャントだと思う

  • サッカーじゃないけど、クロマティのヒッティングマーチ、今なら駄目だろなあ。
    面白いのは、阪神時代の片岡選手の“実家は檜風呂~。”

  • こんな連中を2002W杯で日本滞在中は紳士にしたって、どんなに凄い事だったか初めてわかった。
    どうりで英国メディアが「日本がフーリガンを紳士にした」って大騒ぎしたわけだwww

  • なんか阪神ファンっぽい。
    外資とかのイギリス人にサッカーの話題ふったらDQN扱いされたみたいな嫌な顔される位底辺スポーツ扱いみたいもんな。

  • イギリス人の皮肉のセンスは本当に興味深い。
    どんなユーモアのある国も、ここまで卑屈な方向に面白さの進化を遂げた国は見当たらない。

  • 試合経過に関係なくいつでも永遠に
    ♪お~にいっぽん~♪、にぃぽ~ん♪、にぃぽ~ん♪、にぃぽ~ん♪、へコ、へコ、へコ
    w杯で迷惑乱れ打ち太鼓が没収されたにも関わらず
    ♪お~にいっぽん~♪、にぃぽ~ん♪、にぃぽ~ん♪、にぃぽ~ん♪、へコ、へコ、へコ

  • 一方、セリエでは…
    相手サポに向けて
    「お前のかーちゃん、でーべーそー!」
    それを相手サポが受けて
    「お前のかーちゃん、う○こたれー!」
    という応酬が見れます

  • 応援歌というよりほとんど侮辱歌だと思うのは自分だけか
    これ歌われて選手やる気になるのが疑問なんだが

  • お〜バモにぃっぽ〜ん にぃっぽ〜ん にいっぽ〜ん バモにぃっぽ〜っん

  • さすが労働者階級のスポーツ!
    こうでなくっちゃ
    愛してるぜ

  • この記事がきっかけでイギリスのブラックジョークに興味を持った人に「Little Britain」というコント番組をオススメしたい
    図書館で尿を垂れ流す知的障害者、ゲロを吐くレイシストのおばあさん、身体障害者のふりをする健常者などなど、日本では考えられないネタのオンパレード

  • 心底腹黒いブリクソ全開の応援歌だな、イギリスでこれが無い方がおかしいんだよな。

  • 在日犯罪者家族主導による日本代表の強制チャントはもう勘弁
    いつも同じと言われるけどそれには問題があるからだし

  • 在日犯罪者家族主導による日本代表の強制チャントww
    あぁ・・・あれねw 
    日本代表じゃなくて自国のチーム応援すればいいのにな

  • イギリスのドラマでも、上流階級の人たちはラグビー、
    労働者階級はフットボール(サッカー)
    って感じに描かれてたな

  • 昔の野球でも、試合前(練習中)の応援団野次り合戦があったなあ
    「江川の鼻は豚の鼻。江川の耳は豚の耳♪」
    思わず吹き出した巨人若手選手は、江川に凹られたという…。

  • さすが吟遊詩人の国。即興ならより素晴らしい。
    CD出せばいいのに。
    罵声の詩でも日本人なら有り難がるだろう。

  • まだ篠塚が現役だった頃の巨人阪神戦を見たが、阪神の巨人選手に対する野次歌が凄かったよ
    こんなの子供に見せて大丈夫かって感じ

  • イギリス人は糞が好きなんだろうな
    シルクハットとマントは住居から投げ捨てられる
    残飯と糞避けなんだっけ?

  • ※8
    サッカーが底辺の娯楽っていうのは本当
    ちなみにここの底辺というのは必ずしも貧乏人を意味しない
    イギリスは階級社会なので貧乏な上位も金持ちな下位もいるんです・・・

  • Jリーグだと選手応援のみだからな。
    うまい皮肉と笑いを入れた聞こえる歌で挑発(嫌な感じではない)してほしい。

  • ※34
    イギリスの紳士のスポーツはボクシングだっけ?
    今もそうなのかは知らんが

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)