アメリカ陸軍特殊部隊に6年間所属していた元男性のアラナ・マクラフリン選手(38)が、女子総合格闘技でデビュー戦を勝利。トランスジェンダー選手出場の是非が議論となっている。
アラナ選手は米陸軍特殊部隊に6年所属した後に性転換。
2014年に引退したファロン・フォックス選手以来、米国のプロ総合格闘家としては二人目のトランスジェンダー選手となった。彼女はMMA出場に向けて今年から特訓を始め、今月10日にデビュー戦を迎えた。
第2ラウンドでセリーヌ・プロヴォスト相手選手の首を絞め落として勝利した。
<海外の反応>
チートやんwwwww
1年足らずの特訓でプロ入り&対戦相手をフルボッコって・・・
お、女なのか?
性転換前のアラナちゃん
いくらホルモン値が女性と同じでも
男と女は根本的に体の作りが違うんだが
元男が女性の活躍の場を奪っても文句は言えませんよね!彼女たちも女性なんですから!笑
いや、ふつうに危なくね??
体力や力が問われるスポーツでトランスジェンダー参加は認めちゃダメなのでは
「いま自分はファロン選手の足跡を辿っている。私の後に続く人が増えてくれることを強く願っているし、トランスジェンダー選手にチャンスを与える場を作るため尽力したい」と取材に応じたアラナ選手。
しかしSNS上では公平性について賛否両論の議論になっている。
Alana McLaughlin transitioned 5 years ago, which means that “she” lived 33 years of her life as a man.
Tonight, McLaughlin fought and beat a biological woman… what a shock
This is nonsense @combateglobal #combateglobal #mma #transmma pic.twitter.com/S25PuuUn4O
— Angel David Castro (@AngelD_Castro) September 11, 2021
アラナ選手が性転換したのは5年前、つまり彼女は33年間は男として生きてきたんだ。女性選手を負かしたのは…衝撃的でしたね。これはナンセンスだ
『Feminist Current』記者
“Transgender mixed martial arts fighter Alana McLaughlin made a successful start to her career by choking out her opponent in the second round last night.”
Male violence against women as a public sport? #NoThankYou#SexNotGender#SaveWomensSportshttps://t.co/4DtookfDpr
— Women’s Voices (@WomenReadWomen) September 11, 2021
男性による女性への暴力をスポーツにしたの?#ノーサンキュー#女性のスポーツを守れ
『The Blaze』記者
alternative headline: “man cheats”
— Jessica O’Donnell (@heckyessica) September 11, 2021
(試合結果の報道に)別のタイトルをつけるとすれば『男性がチートした』
『Young Journalism Initiative』記者
You did AMAZING 🏅
They’re just mad that sports aren’t just for cis people
— Jessica R. Durling (@JessicaDurling) September 11, 2021
素晴らしい試合でした!外野が怒っているのは、スポーツがシスジェンダーのためだけのものじゃないからなのよ
フリーランス記者
We have no business competing in women’s sports.
— Debbie Hayton 🏳️⚧️🏳️🌈 (@DebbieHayton) September 12, 2021
私たちトランスジェンダーが女子スポーツの場で競い合う権利はないと思うわ
格闘技ファン
This is Alana McLaughlin, the “female” who won her first mma fight against someone born a women. I think people can identify with whatever they like but I don’t think this has a place in combat sports. Y’all think this is ok and empowering to transgenders? pic.twitter.com/p26N2sLXqo
— SafeBetMMA (@SafeBetMMA) September 11, 2021
こちらがアラナ選手です。自分を好きなように自認するのは勝手だが格闘技では場違いだと思う
<海外の反応>
サウスパークで見た
自分は応援したい!女性の強さの象徴になればいいと思います!
人々に勇気を与えてくれる美しい女性だ(*´ω`*)
男女平等なんだから何も問題ないわwww
そもそもスポーツを男女で別けるのも時代遅れ。強いか弱いか、誰が勝つか誰が負けるか、本来それだけでいいはずだ
中傷に負けずにこれからも頑張ってほしい
やはりトランスジェンダー枠を・・
リングフィット アドベンチャー -Switch
発売日:2019-10-18 |
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g
発売日:2018-03-07 |
コメント
コメント一覧 (283件)
うん、サウスパークくまんま
首絞めの写真を見る限り腕の太さが二回りくらい違くて草
太もものデカさも全然違う
第三の性別って事で、トランスジェンダーだけのリーグを作らないと、問題が多発しそう。
まあ、選手数的に出来るかとか、興業的に成功するかは知らん
強い者が強いの自然な世界だよね仕方ないね
左派なら都合が悪くなってパッシングしそうw
お前らの大好きな世界の到来だぞと皮肉りたいねw
でも普通(マジョリティ)の女性の視点に立つとほんとかわいそうよねこれ。
しかも意見しようものなら差別扱いされるわけでしょ?
なんか憎悪抱かなかった存在に憎悪わいてくるよね。
ただのイケメンで草
この手のスポーツが重量別で細かく分けられていたり、そもそも男女でスポーツ分けられている理由や変更が行われなかった理由を考えればおかしなことだと気が付きそうなもんだが…
フェミが望んだ世界やん
ムエタイのパリンヤーちゃんは性転換後も男と試合して勝っていたというのに
フィジカル競技で女性トップが男性15歳ガチ層でもキツイって明白な事実があるんだから
こんなイジメみたいな試合は成立させちゃダメでしょ
私が相手選手なら断るな。
同じ階級だからだろうけど、腕とか肩は女性の方が筋肉量はありそう
でも、下半身の筋肉が決定的に違う
女性の試合に元男の出場が当たり前になったら女性スポーツは衰退するよね。
男性だって人間の男性同士の試合にヒグマやゴリラが混ざったら嫌でしょ?
女性にとっちゃそれと似たようなもんよ。
もうすでに年齢とか体重とかで分けてるんだからトランスジェンダー枠あってもいいだろうに
フェミ団体はLGBT指示してるからね
よかったじゃん^^
多様性を受け入れるって結局こういう部分も許容するってことだろ
別のスポーツ大会でも元男性がワンツーフィニッシュ決めてたなw
LGBTやらフェミやらを深く考えもせず盲目的に支持した結果だね
普通の女性が割りを食ってるのは気の毒だけど
差別と区別を混同しちゃうからこうなるんだよね
トランスジェンダーをトランスジェンダーって区分で分けることを差別とするならもう誰も止められない
ワリとマジで主催が金儲け以外興味なくて
スポーツには見た目が女だとしても性別検査があって
こんなパターンは論外だということを知らなさそう
>>13
わかりやすいしそれは勘弁してくれ、死ぬわ…
馬鹿じゃないのか
俺でも女ならボコれそうだわw
女の大会に出たら楽しそうだな
多様性って違いをなくすんじゃなくて違いを認めて受け入れることだと思うんだがな
筋力は男で訓練された元特殊部隊の格闘家?むちゃくちゃだな。
そもそも女性をトランスジェンダー枠に入れるのが間違いだろ。
トランスジェンダーはトランスジェンダー同士で戦えば良かろうが
トランスジェンダーならトランスジェンダーだけを集めての大会の枠を新たに作ったりすれば良いだろうに・・・
なぜわざわざ女性たちの中にトランスジェンダーたちを入れてやろうって考えるんだろう・・・・
そのうちトランスオーガニズムって概念を作って元ライオンと人間が戦うような事もあったりしてね。
本当にトランスジェンダーの人が制限されるべきではないと思うんだけど
有名な作家や学者で男→女のトランスがほとんどいなくて(台湾のIT大臣くらい?)
優位性が極端なスポーツの世界でしか見かけないのはちょっと穿った目で見てしまうわ
男性の部は男性が、女性の部は女性の基準を満たした男性が争う事になるな。
パラリンピックに女性の基準を満たした男性枠を作ってそこで争うべき。
>>10
そのうち死人が出そう
逆に元女が男の試合にでるって事例は聞かないよな
それで勝ったらマジで褒めてやりたいけど
LGBT選手をもっと増やすべきだな
合法的に男が女をボコるのは面白いわ
>>28
自国の女性アスリートを全員ジェンダー女性にすれば、オリンピックの金メダルは総ナメできそう
中国なんかすでに何人かやってるしね
批判している記者は、女性差別主義者として、吊るし上げないとダメだろ
フェミニスト何やってんの、女性が差別されてるんだぞ
せめてチンコは取れ
ジェンダーとは、「社会的」な性を現す造語
生物学の話ではない
では、「スポーツとは何か」を考えるといいだろ
スポーツとは、ルールを設け、生物学的に分類して
同じカテゴリー同士で競わせるものである、というなら、
こういうのは大間違いということになる
これが今流行りの「なろう」ですか
>>34
記者が女性差別主義者ね
試合の動画を見てきた。
ジェンダー選手がボコボコにやられてて、ダウン取られそうなのを結構もらってた。
スピードと技術は女性選手の方が2,3枚上で、ジェンダー選手は打たれっぱなしで攻撃も当たらない。
面白いようにパンチが入るので飛ばしすぎたのか、女性選手のスタミナが切れて寝技を許して終了。
普通に面白い試合だった。
先天的な筋肉量(筋繊維の数)は
男性で最も少ない人が女性の最も多い人と
同程度
ってスポーツ医学の本に書いてあったぞ
ホルモン注射なんか打っても筋繊維の数は変わらん
怪我だけじゃすまないだろ死人でるぞ
さぁそろそろあちこちでほころびが出始めてきましたね 次はどこで振り返しが起きて 男は男らしく!女は女らしく!って言い出すかが楽しみだ
よく勘違いしてるやついるんだけど、
トランスジェンダーってのは、「生物学的に性を変更した」という意味ではない
社会的な性、つまり「自称」なんだよ
仮におまえらが「完全な男なのに、女ですと言い張ったら」それがトランスジェンダーという
生物学の話ではないので、スポーツは生物学に基づいたものならこれは完全な誤ち
いやこのまま続けるべきだろう。男女に能力の差などなく、周囲の偏見にまみれた性差別の通念が女性の能力発揮する機会を減らしているというのがフェミの意見だからw
続ければ道は開けるぞ?頑張れw
自分のこと人間っておもってる犬とかいるじゃん?
そのうちリングにあがるようになるかもなw
>>13
しかし、逆に男になった元女性が男性同士の試合に出たら、それはそれで男性側はやりにくそうだよな。
結局、特殊な事情を持った側が有利になるだけな気がする。
閃いた!
バカとしか言いようがねぇな
ホルモンが女性値だと女性ってwww
男女の違いってホルモンだけだっけ?
客観的視点が無い奴等って結局俺理論をごり押しする事しか出来んのやな
>>30
でも、男側もやりにくくね?
あまりに一方的な勝ち方すると、それはそれで叩かれそうだし、手を抜いたのがばれると差別と言われそうだし。
やるメリットがない。
軍人時代は髭のおっちゃんなのに、今はけっこう美人で笑う
女性の求めた男女平等とLGBTの人権保護の結果だし
アメリカとしてはもっと進めていって理想の社会にしてくんだろ?
理解できんしどう考えても地獄だけど
飽きるまではこれで行くんだろどうせ数十年もすれば真逆のこと言って
LGBTは悪魔って事になってるだろうし
>>13
まともな人はずっとそういうことを言ってるのに、それを 差別的だ! って言うやつがいるからな こういう流れになったのは自業自得
>>40
筋肉だけでスポーツができると思ってらっしゃる?
神経、体重、骨密度、違いも提示してくださいなw
これ反対してるやつにゾッとする。
優生思想のナチス信奉者だろう。
トランスジェンダーの女性に差別することは許されない。昔男だったとしても今が女であれば、それは女性であり、であれば女性の格闘技選手として認められるのは当然。
なのに、「これはおかしいんじゃないか」も頓珍漢なことを言っている人達には教養が感じられない。
多様性を認められない不寛容な人達が蔓延るいまの世の中に寒気がする。
行きにくいったらありゃしない。
トランスジェンダーとして、差別的な声に耐え、勇気を振り絞って女性として女子スポーツに出場したのに、それを叩く心ない無知でレイシストな人達。恥を知れ。
これは明白に、生物に対するヘイトであり、社会に対するヘイト
自称を認めるということは犯罪を認めるということ
明らかな差別主義、犯罪主義者
誰も男性の試合に出ろとは言わなかったの?ww
変な世界だな。
>>54
ナチスを引き合いに出せば黙るだろう って発想がもうね・・
>>56
これな 男女の能力に差が無いと言うならそうすべきだし、そもそも男女を分ける必要も無いよね
これを男女平等だから文句言うなと言ってる奴らは、そのうち障害者スポーツが健常者部門を食い始めても絶対に何も言わないつもり?
(義手義足の発達でいずれ健常者を上回る記録が出ると言われてるし、少なくとも差は確実に縮まってる)
言葉の定義では、女というのは子を産む機能がある(子宮がある)人間のことであり、
男とは女ではない人間が男なんだよ。
だからトランスジェンダーはみんな男なのだよ。
まぁこれはさておきスポーツの世界でも男と女をちゃんと定義したらどうなんよ。
性別以外の年齢や体重で区別するところは厳密にやるくせにねぇ。
ジェンダーに対する理解が深まるどころか、
嫌悪が憎悪に変わって余計に分断されるだけだな。
>>54
本当に恐ろしいね。
トランスジェンダーの人達を許さないという社会の今の雰囲気は、ユダヤ人を人として見なすことなくホロコーストを行ったナチスドイツとそっくり。
トランスジェンダーの人たちの悩みも理解することなく、トランスジェンダーを頭ごなしに否定する不寛容で多様性を拒絶するレイシストがこの世の中に多く存在していると考えると、背筋がゾッとする。
いやいやいや、流石に格闘技は駄目でしょw この傾向は断固阻止せんと。何故なら「男女分ける意味なくね」からの「じゃ格闘技の階級も要らんくね」って流れに絶対なるから! 自分はむしろ更に細分化したいほうなので困る( 水泳・バスケ・陸上・バレーボール等もさ、男170未満、女160未満くらいで「低身長部門」を設ければ殆ど日本が総ナメできそうじゃね? まあ今まで通りのも残すなら何度も試合することになる選手のスナミナ的に不可能だろうけどさ。)
>>59
義手義足の工業製品としての力で記録が伸びるのであれば健常者も同等の道具の使用を認めるってなら良いんじゃない。 ただそうなると肉体のみの力を比べたいっていう別カテゴリーが出来そうだけど
>>62
自演楽しいかい?
重量上げかなんかでも問題になってたよね
念願の性転換してなんでよりによってそういう競技に出るのか勘繰られても仕方ない
女性スポーツの上位が全員トランスジェンダーになったら女性が競うスポーツじゃなくなるし
差別云々いうなら男女でわけないで無性別競技にすればいいのに
そうすると男ばかりになってしまうからわけたんだろうに本末転倒
>>54
異なる思想を排除しようとしたりレッテル貼りしてる時点であんたもレイシストなんだぜw?
その正義は誰の定規で、その定規以外は認めないというなら立派な自由思想からの逸脱だからね。
それを理解できないならこの議論に参加すべきじゃないぞ、学会ですらまだ答えがでてないんだから。無教養というのはそのままブーメランになるぜ?
それに、いっておくが差別自体は悪じゃないってのをいい加減学べ。
身内と他人を別ける、子供を優遇する、信賞必罰。これも定義上差別なんだわ。
犯罪者と法を守る人を同じ扱いにしたら異常だろ?差別の定義を勉強しなおしてこい。
トランス性別は思想や信仰、性的嗜好の問題なんだよ。同じ考えで集まるのはいいが他人を巻き込むな。
全てのスポーツ種目でトランスジェンダークラスを設けないとね
男→女、女→男も別々で、当たり前でしょう
>>49
対戦相手がやりにくいとか以前に、元女子・現男子の選手自体が出てこないのおかしくね?って話では。
性転換する人は男→女も女→男もどっちもいるのに、ことスポーツにおいて「変更した性の方に出させてくれ」っていうのは元男ばかり。
結局、元女現男の人は不利だからと諦めて、元男現女の人は有利だから選手になる・なれるっていう現実がある。
よかったね!
これが君たちフェミニストが目指した世界だ(笑)
こんなんで勝って嬉しがれるのはクソヤローで、勝てると踏んで挑んだのもアホ。
勝てば人一倍の賞賛があったのを天秤にかけた結果に負けてから文句言うのは間違い。
男女別を無くすのがいいのかな・・・
無差別級ならぬ無性別級を作ればいいよ
ボクシングなどの重量で分けるのも差別だよな!
男女同権の結果がこれだ
女性の権利も増えたが
女性の聖域に男性が乱入することも増えた
女子サッカー試合で片膝立ててなんかアピールしてたバカたちもこういった元男に代表選手の座を奪われる未来がそう遠くないうちに来るんだろうな
心が女なら女だから問題は何もないはずでは
一番いいのは相手選手が対戦を拒否することだね。
命に関わる問題だから性差別とかそういう次元の問題じゃない。
バスケットボール、高跳び、そんな身長によって優越をつける競技が残っているスポーツの世界がクソに決まってるやん
>>67あなたが差別を許容するナチスドイツ信奉のレイシストだということが滲み出てくる文章。
あなたのようなおそろしい優生思想主義の人がこの日本社会にいると思うと背筋が凍ります。
オカマは強キャラ
知ってた
きっしょ死ねよ
コイツ性同一性障害とかじゃなくただのクズだろ
現実はMARVELでも格ゲーでもないことを我々に教えてくれた
首絞め落とすって……こんなのが女子トイレに入ってきたら、迷わず逃げるよ?恐怖でしかないもの。
普通に怖いわ。
はーい、批判者は差別主義者ねー
こういう事になるの初めから分かってたのに今さら止められないね^^
>>3
お 女性と全く同等に扱わないなんて差別主義者が出たぞ吊るせ
私は女で女性が弱者として扱われ男女それぞれ役割分担を持って動いてきた歴史は
それこそ美人だろうが不細工だろうが女性のための社会の仕組みと思ってるけれど
そういう過程や仕組みを実際に体験しないとどんだけ不利益になるかわからんって人が多いみたいだから
全部男女混合にすればいいと思うわ
トランスジェンダーってなんでここまで厚顔無恥なの?
これ批判すれば差別だとかほざくんでしょ?
てかこんなことばかりやってるから差別されるんじゃないの?
女子と男子は女王と兵隊あり
だから身体の作りが全く違う。
身体の大きさ、骨格、骨密度、筋肉量、筋繊維の質、腱の太さ
トランジェスターはトランジェスターだけの階級を作るべき。もちろん男→女、女→男のトランジェスターも階級を分けるべき。
>>54
これがナチスと同じ思想の同類かーさすがだな
自分以外の思想は悪と断じ理解しようとすることさえなく排除しようとする
こんな人間になったら戻れないだろうな。人間こうはなりたくないねぇ
>>59
その例えはおかしい
そもそも健常者部門って言うのは無くて障碍者でも出ていいものだし、障碍者が出て勝つんなら思いっきり称賛されるだろ
ジェンダー、社会的、ソフトウェア
SEX、医学、科学的、ハードウェア
ハードウェアの条件無視するって科学の否定だよね。
ジェンダー問題はもはや中世の宗教裁判みたいになってきてる。
思想は尊重されるべきだが現実を無視するのは無責任だよ。
男が女の競技、女が男の競技、いずれの場合も深刻な事故や
取り返しのつかない事象が発生するだろう。
慎重に現実に向き合ってほしい。
>>90
弱者を排除し差別する。そういう優生思想に基づくナチズム的思想は「悪」と断じられて然るべき。
多様性が叫ばれ、少数派に配慮することこそ正義であるこの世の中に置いて、それとは逆行するようにトランスジェンダーの女性の格闘技参入を拒絶すふような不寛容な思想は、「悪」と断じられ排除されても仕方のないことです。
いくら民主主義国家において自由が認められているとはいえ、殺人の自由は存在しないことと同じなのです。
あなたのような無教養のレイシストに何を言っても無駄でしょうけど。
どこの世界でもニューカマーは疎まれるものさw
>>92
そういうハードアウェア、ソウトウェアという差別的で定量的で一切情緒的ではない判断基準こそがナチスドイツのような優生思想を生み、多様性を認めない不寛容な社会が醸成されるのは自明です。
あなた、自分がいかに差別的なレイシストのような文章を書いているか、その自覚はありますか?
西洋人ってアホなんやな、トランスジェンダー同士の大会でしか平等ではないやろ?
少なくともLGBTのうちLGBは肉体的な性別で今まで戦ってきているしこれからもそうするだろう
トップアスリートでLGBをカミングアウトした選手は結構いる
トランジェスターだけがこんなことを始めているんだよな
そもそもスポーツやっているときに異性を気にするなって話だよ。そこが問題で女性部門に出ているんだろ?
実際に社会でのトランジェスターへの配慮ってそこだし(異性と一緒のトイレ、着替え、風呂はいや)
これで間違いなくLGBTへの理解は後退する
コンタクトスポーツは確実に事故起こるからやめろこの流れ
どんなお仕事で食ってる人か知らんけど
アホでしょ
イケメンやな
>>80
おまえ、もしや最近いろんなところでdaigoがどーのとか優生思想がどうのって煽ってるやつ?
優生思想の使い方間違ってるよ?
「身体的、精神的に秀でた能力を有する者の遺伝子を保護し、逆にこれらの能力に劣っている者の遺伝子を排除して、優秀な人類を後世に遺そうという思想。優生学の成果に立脚する。」
これが優生思想。
上述の件と優生思想がどうイコールになる?
「断種」の要素はどこよ、ほら、答えてくれよ。これがカギだからな?
教えてくれよ、さぁ!
>>53
何を突っかかってんねん
落ち着けよ
え、これがフェミニストやLGBT達が掲げる理想の未来だろ?
>>95
横だけどさ
女子競技の意義ってのが、フィジカル(そこに書いてるハード面)でどうしても男子に劣るから、その女子らに活躍の場を設ける為に始めたものだと思うが…。
区別をすることでスポーツで男女公平さを作ってたのに、それを差別って言ったらダメだろ。言い換えるなら性差だ。
そもそも精神の性別なんて科学的な定義すらないんだから、スポーツに『心の性』を主張して来るのが大間違いだと思うで。
>>93
人類の遺伝的素質を改善することを目的とし,悪質の遺伝的形質を淘汰し,優良なものを保存することを研究する学問。
勝手に優生学の定義変えんな改ざん野郎。
遺伝的弱者の足切が問題であって、社会競争における弱者の誕生は優生思想に含まれねぇんだよ。
それに社会のセーフティネットは存在してるんだからかって解釈混ぜ込んで騙そうとするな詐欺師。
築き上げた女性権利の牙城とジェンダージャスティスの歪みの悪魔合体で苦しむがええわ
好きなだけ女性に暴力をふるえる
最近じゃ「心の中では男/女/白人/黒人だから」という主張を認めようという動きさえある
もう地獄絵図よ
オカマ同士で殴り合えば平等かつ公平だと思うぞ
>>104
それは詭弁ですね。
昔の考え方と、今の寛容と多様性を重視する21世紀の価値観をあなたはまるでわかっていない。
体は男性で心は女性。そんなトランスジェンダーな方が女子競技に出場したいというのならそれを許容すべき。
今の時代に女性だとか男性だとか、性別で区切っていることこそが不寛容で差別的だということを理解しましょうね。
だからトランスジェンダー(元♂/元♀)ってカテゴリを作れよ
こんなんで勝って恥ずかしくないんか…
>>104
さらに横だけどさ
その男女を区別するという社会の配慮を差別だとわめき散らしレイシストだと罵ってきたのがジェンダーレス社会を掲げる団体じゃん
>>39
ジェンダーは「性別」という意味の言葉だから
「ジェンダー選手」じゃ意味不明だよ。
「トランス選手」なら分かるけども。
>>103
よっわ
身体は男、しかも元特殊部隊
チートだw
イスラム教を守るがイスラム教の女性差別は見ないフリ。黒人を警察から守るが黒人の犯罪率が高いのは見ないフリ。安易に理想だけを追い求め、現実の悪いところを見ないから苦しむ人が出てくる。こいつら苦しむ人がいても自分の正義に酔いしれたいだけだから、本当に正義感があるのか疑わしい。
>>110
詭弁の使い方間違ってる。
主に説得を目的として、命題の証明の際に、実際には誤っている論理展開が用いられている推論ってのが詭弁。
心の性別に科学的根拠がないの事実ですよね。
それを認めた上での社会的な性について触れないならそれこそ詭弁では?
それに、性別は時代で変化するものじゃありません、それとも染色体を有さない地球外生命体として論点です?
ジェンダーと性差を一緒くたにするからカルト扱いされてるんだぞ。
信仰と生物学的な事実を混ぜるな。
男なら感覚的にわかるからね
女に力で負ける可能性は低いって
それをフェミニストやトランスジェンダーの連中が無視して強引に常識を捻じ曲げた結果女性が犠牲になったってだけ
普通の男は女に力で負けることはまずないってことを女性側もちゃんと認識できてないと思うね
そんなに女子の総合やりたければアマンダ・ヌネスかクリス・サイボーグとやればいい。おそらく1RでKOされるだろう。
>>59
アイアンリーガーの世界が来るな。
>>74
みんな力士になってしまうw
所詮男には敵わないって事を徹底的に理解らせるしかない
>>27
そもそも女権運動だとかLGBTだとか
左翼が各国の社会を破壊するためにやってる工作でしかない
もっと政治や戦争の勉強した方がいい
戦いは銃砲だけでやるわけではない
思春期に男性ホルモン出て骨格や筋肉が男になった後に女性ホルモン打っても駄目だよ
>>110
話の意図がよくわからんのだけど、君はジェンダー社会を作れって言いたいの?
それともナチズムって言いたい極左思考な人の書き込みなの?
とりあえずスポーツをジェンダーフリーにするとどうなるかシミュレートしてみる?
男子走り幅跳びで例を挙げると…
日本の男子中学生記録者ですら世界中の女子オリンピック選手を圧倒できます。
ではトランスジェンダーはどうなるかと言うと、睾丸を切除したり、テストステロン抑制、エストロゲン投与を続けると筋肉量が減って、確実にジェンダー達の記録は伸びなくなります。
ジェンダーフリースポーツになると、男子が表彰台総なめ状態に、性転換ジェンダーは入賞不可に。女子はランキング圏外となり、「性転換していない男性」だらけのランキングになりますね。ジェンダー多様化を促せばスポーツ界のランキングは男性一色になる(これは皆わかってるよねw)
完全に性を分けられない矛盾があるなら、性を混合してしまうことも社会不平等の矛盾を生じる。ジェンダーフリー思想は社会とスポーツ界でも二律背反になるだけですね。
なんで女性枠にトランスジェンダーを混ぜるの?
トランスジェンダーだけでやれば良いだけの話では??
男だけ、女だけ、トランスジェンダーだけ、これで何の問題も無いと思うけど
歴史って繰り返すのかな
だから古代オリンピックには男性しか
>>59
今回も五輪に出たがったパラ選手がいたそうだけど、あんなバネ凄いギソカだったら普通に有利かも
>>129
入力ミス。義足ね
トランジェスター枠作れよ
>>86
やっぱり、基地外はこうでなくっちゃね。
大多数の女性(競技者は特に)は
こんなこと望んでない
元男のトランスのゴリ押しだろ
フェミガーはお門違いもいいとこ
よっぽど小さい時に去勢されてしまったような特殊例を除き、許したらだめだろ
スポーツは生物学的な性別で争うべき
なんでもあり。いったもん勝ち
>>19
ホルモン値で区別してるみたいだけど
トランスジェンダーて言い張って賞金稼ぎを狙う輩も出てくるね。
スポーツは精神的な性で分けてはいけない。
元の肉体的の性で分けるべき。構造が違うのだから。
女→男で男性枠でスポーツの上位も難しすぎる。
まあ総合格闘技は興行だから
対戦相手は興行主が選ぶし純粋なスポーツじゃないから許す
でも五輪とかは絶対駄目
こんなのが記録に残ったら過去の記録に泥を塗る
>>54
お前、カマ野郎だな
>>28
T当人達が障碍である事を否定しているかと
一応、生まれたときに「間違って」別性で生まれたと言っていたと思うんだけどね
パラ競技化は実際の所、微妙に違和感あるだろうね
肉体的には健常者が、オリンピックと同じ競技を、男女逆さまに表記しただけで行う
勿論、参加競技者数が少ないんで競技レベルはオリンピックより落ちる
さらに言えば、TであってもT女が男性競技で、T男が女性競技で五輪メダリストになった例もあるが、そいつ等は金も名誉も付いてくる普通の競技を捨てて、わざわざT専用競技に出るのかという問題もある
プロ興行でもトランスジェンダーが肉体の性別で出てチャンピオンとかになった例も少ないにしろありそうだし(非カミングアウトも含めれば)、そこまで才に恵まれた人間だったら、T用の報酬も低いところに出るのかどうか…「自分の性別に感じる違和感」等と口でなんと言おうが、ようは銭よな
T女が絶対に勝てるだろう女性競技に出るのも、T男が絶対に勝てない男性競技にチャレンジしないのも同じ
それは兎も角、この問題がT女が女性競技を席巻して深刻になると、今のIOCはパラでなくオリンピックに「政治的正しさ」アピールのために男女に加えてT女T男というカテゴリを作りそうで…
日程含めてハチャメチャになり、五輪の自害
>>29
それ位行かんと今の流れは変わらんよ
世間が変わるのはいつも死亡事故が多発した時のみ
>>52
そう言う輩に発言権を持たせた結果だよ
アホは差別と区別も分からんのだな
これが許されたら女性アスリートが居なくなるぞ
別にいいんだよ、あまりに記録が上回りそうな時は規制がかかる。それは今までスポーツの中ではあたりまえのこと。卓球のラバーにしろなんにしろ規制はかかる。義足も義手も当然規制がかかる筈である。問題はない。なのでもうジェンダーフリーやらいうんならカテゴリーなんてとればいいんだよ。差別でもなんでもなくなるやろ、差をなくして全員が参加できて1番を決めるだけのスポーツでもういいよ。女性が活躍できない?じゃスポーツ以外で女性でも高得点ができるのをやればいい。そうなると男女が出来る競技が主流(人が多い)になって人気もあがるんだよ。
真言亡国を地で行くクリスチャン
>>77
本当に心が女なら『元・男』の自分が格闘技の女性部門に乱入する意味を考えて参加しないんじゃないかな。
まん子の言う「平等」はただの「女性優遇」だからね^^
ドーピングで反則と変わらん
トランス男による女子スポーツの破壊活動防止するべきだ
>>14
マジで分けなきゃ取り返しのつかない事故発生するわ
>>33
本人はよく理解しないまま十代で肉体改造されちゃった中国人の元女子水泳選手とか、悲惨な現状をインタビューで答えてたな
>>3
急がないと、試合の事故に見せて、肉体的に女性の選手を殺害するまで、もう間がないでしょうね
サオタマ取ってまで女子格闘技に乗り込んだ最大の目的はそれですから
>>145
物心付いた時から女として育つと、ほぼ必ず女として男に嫌な目に合わされて抵抗出来ないって事があるんだよ。(男性も同様の事があるだろうけど、肉体的にてあ)
>>151
抵抗出来ないってほぼ無いだろう)
異性への警戒心が強いのが女性の特徴なんだから、心が女なら自分がどう見られるかわかるばすなんだけどな。
最近はたまに異性への警戒心が全く無い女もいるけどね。自分を客観視出来ないひとなだけなのかな
>>108
バ美肉おじさんの方がまだ理性を感じるわ
これははたして女性の権利の侵害に当たるのか?
もしそうならトランスへの差別になってしまうなw
散々ワガママ言って好き放題するオカマ共を甘やかしてきたツケが回ってきたな
さぁこれからどうするんだろうね自立した()お強いレディ達は…
このままだと確実に女性スポーツは人気が低迷するけども
男は散々この問題を事前に忠告したのに蔑ろにされたから簡単には助けてくれんぞ
失礼…そもそも男の助けなんかいらないかw 自立した女性達だから自分等で解決できるよね
男女分ける必要ないと思い始めてる
>>22
それを実行したのがこのおっさんなわけで。
実現できることを証明した。
だから、しようかな、なんて言ってる暇があるなら、急いで後につづけよ。取るもの取れば、今のうちなら確実に人前で女殴り放題だぞ。
そもそも
男女分けるのは能力的に近いもの同士で競うことをフェアとしてるからで
女だったらなんでもいいってわけではない
こんなのチート行為だわな
風俗行って女の風俗嬢頼んだのに屈強なトランスジェンダー出てきたら抗議するだろ
こんなのあたり前のことだよ
死人が出ても良いことだって言えるんかなこれ・・・・
平等など無いと気付くべきだ
>自分は応援したい!女性の強さの象徴になればいいと思います!
示されるのは男性の体の強さじゃねーか
>>53
男女の違いによる要因を一つ言っただけだが?
お前の文面、指摘内容からスポーツ医学に関して無知なのはよ~く伝わった
来年ぐらいは、元男v.s.元男の決勝が見れるだろうね。
そして数年もすれば、元男だらけの女子スポーツ大会になるかもね。
性転換しても男と戦えよ
何で弱いって分かってる女と戦ってるんだよ
男女共に他人や異性への気遣いのおかげで数千年、数百年、世の中なんとか回ってきてたというのに
この数年間のオカマ共とそれに便乗するハゲタカ共は配慮しろ優遇しろと喚くだけで、相手からの男女への配慮は少しでもあったか?
自由は自分の中だけにある、他人にそれを強要するな
差別や権利の侵害だのなんて言葉はワガママを通す為にあるワケじゃない
新たな女性差別だよな
トランスジェンダーの俺の方が弱者だ!っていう
女性として認められたから、大会に出場できたんだろ
何も問題ないじゃないか
馬鹿げている。トロンスジェンダはトロンスジェンダ同士で試合をすべき。
トランスジェンダー部門作るべき
多様性は認めなきゃって風潮が行きすぎたら、いつかペドフィリアにネクロフィリア、ズーフィリアとかも認めないと差別って事になんのかな
田嶋のババぁが、何て言うか、
聞いてみたいわ(笑)
>>45
熊もいるかもな。
>>91
己の肉体(とパワーアシスト機能のない衣服と靴と用具)だけでの競争ならな。
ざま~~ん(笑)
>>121
アイアンリーガーなら、腕も脚も動かない浮遊異動タイプで自意識AIなしのリーガーいたけど、あの世界でも所謂アイアンリーガーとは見られてる感じではなかったな。
だから精神病として真面目に治療しなきゃならねぇんだよ
東南アジア系の女子選手枠で明らかに男って奴はちょいちょいいる
>>110
だから第3、第4の性としてトランス男女競技、トランス女男競技を作って、その中で競わせればいいんだよ。金として成り立つ成り立たないは多様性のあり方の観点からは些細なこと。
それが嫌なら基準は人間だけの人間無差別グループで競わせればいい。これに参加する参加しないは本人達次第。
>>119
自分より力の無いものは殺しても良いという思想で長い間他人種を差別し、地球上の多くの動植物達を絶滅に追い込んだ野蛮な西洋人にそれは禁句だよ
それを認識したら男性より力の無い女性は殺しても良い事になっちゃうからね
それこそかつての魔女狩りの様にさ
吉田沙保里なら勝っていただろう
>>174
ビッグ・ザ・武道
まーた男(元)が腕力で女から搾取したのか
ホルモン量とか体重じゃなくてさぁ
筋力とスタミナを計ってランク分けするべきなんじゃねーの
と思う
整合性を持たせようともしないまま突き進んだ、望んだ通りの未来だろう。受け入れろよ。
>>164
残念ながら女に暴力を振るいたいってのは男の数多くある本能の中の一つなのよ
それでも大多数の男は理性が働いて実行する前に踏み止まるなり二次元で発散するなりするが一部のアタオカは欲望のままに実行してしまうのさ
それを抑止する為に風呂・トイレ・スポーツと言った直接肉体が関係する様な事は男女別にしなきゃあかんのに無理矢理混ぜたらそりゃこうなるわな
トランスジェンダーでも男女と違う扱いにするのは差別なんだがーって騒いできた結果なんだし受け入れればいいんじゃないんですかね(心底どうでもいい
>>6
単に美少年と化してるよな。ていうか年齢も若返って見える。女性ホルモンってすごいな。(女に見えるとは言っていない)
ちょっと待て
手術済じゃないのか?
>>9
彼女はカッコ良かったわ
>>31
彼女は男なのか?
何か混乱してきた
>>43
凄い分かりやすい
>>87
残念ながらどの時代においても不細工に人権なんて無いぞ
そしてコレは女性に限った話では無い
>>56
その昔、タイのキックボクサーが性転換し、乙女心を大事にしながらも試合では男をボコボコにしてた
日本にも来て見事に男性選手に勝ってた
>>150
残念ながら一度何人か殺されないとこの流れは止まらないよ
大多数のアメリカ人は馬鹿だからね
コロナの件で散々思い知らされただろう?
>>49
男女今後にすれば女を殴りたい放題と言っても不倫発覚でチームから追放されたり女は話が長いと言っただけで重役から降ろされるこの御時世でそれを実際にやったらどうなるかは考えなくてもわかる事よな
>>15LGBTを支持してるのはフェミではなく
GTだぞ
性格には心は女だっていう男が多い
犯罪者も人権人権いうのは男のが多いしな
>>24
それだと勝てないから女側でやるんだよ
昔からあるよな
男相手だと勝てないから女や子供、障害者相手に俺ツエーは
こういう大会だと金も貰えるし
女を合法的にボコれるって喜びのコメントが多数
これが男の本音です
※にフェミが~女性主義者が~とか多いが
欧米は男性主義者のが圧倒的に多くて
当たり前の存在だからニュースにもなってないだけなんだよな
欧米では当たり前のように白人主義はあるしアジア人差別はあるし女性差別はあるし移民差別もある
そして男性を差別してるのは男性が多いんだよな
男のクセに女みたいな格好するな、男なのに鍛えてないのか?男なのに泣くな、男なんだから家族を守れとか当たり前で家族のために命を投げ出すのが素晴らしいみたいにしてる
その重圧に耐えられない男が女を差別し始めるんだよね
基本的に差別主義者は差別された人がなる
その他にも披虐待児は虐待親になるし性的悪戯をされた男児が性犯罪者になるのもよくある
イジメを受けた人がイジメル側になるのもよくある
LGBTヘイトが高まって襲撃事件が起きまくる。無関係なLGBTに迷惑かけるから、そのうち強そうな女の子に負けさせられて引退よ。
以前に居たトランス格闘家のファロンちゃんで学習した。
それはなんか分かるわ。アメリカの方が日本よりよっぽど「男らしさ、女らしさ」に縛られてるなって気がする。
よく可愛い猫の動画とかのコメントに、「これを見てメロメロになったので、男らしさを取り戻すために壁を殴らないといけなかった」とかあるよね。
静養歪みまくってて自己中だらけでめんどくさいわね
>>188
手術済みでも成年になってからだから体はまんま男だな
昔、ヨーロッパにカストラートという10歳あたりで去勢した男性にオペラの女性役させる仕事があったが
10歳で去勢してもカストラートの肺活量は男のまま、筋肉はそこらの男と変わらず、身長も平均か平均以上
声の高さと生殖能力以外、去勢してない男性と変わらないのがその時にはもう判明してる
10歳でそれだからもう乳児ぐらいで去勢しないと男の体になるんじゃないか?
>>201
男がお洒落してる
→あいつはゲイだから痛めつけてOK
女がお洒落してる
→あいつは娼婦だから犯してOK
実態がこんな社会だから過激なフェミやポリコレ団体の声がデカいw
女性への性転換がOKならその逆にあたる
テストステロン打った女性が男子競技に参加する事例がないと
公正とは言えないし説得力を持たないと思う。
>>197
トラ女混合枠はあってもいいが
女性を女性と認める枠もあっていいと思う
女子プロテニスは中学生男子レベルなのに、言うことと賞金は男子と同列
性転換女子に駆逐されてしまえと思う
>>128
素っ裸で競うのも復活するんじゃろか
強い女だなぁおい。www
いいんじゃない?
いずれ女子の大会の参加者が元男だけになるから別枠で元男を排除した生粋の女子のみの大会が設けられるだけでしょ
実質的に男子、元男子、女子の3枠で大会が運営されるようになる
カマ枠を新設したほうが
>>54
ストレート女性を差別してて怖い
メダカいるけどグッピー可愛いから琵琶湖に放り込もうぜ!って言ってる様なもんだぞ
メディアドレイが望んだジェンダーフリー社会。まさか文句はないだろうね?
>>31
こんなコメントや本音を見たら、そりゃフェミニストも増えるわ。
>>88
ヤンキーや原宿系、全身ピアスや入墨その他にも言えるが
好きでやってるから文句つけないでって言いながら変わったからには見てもらわないと気が済まない構ってちゃんタイプ
>>95
肉体実験による種の優位からの超越を図るってのはあなたの言うナチスドイツ的には引っかから無いの?
>>193
十年以上前から先進的だったタイではガテン系しながらニューハーフやったり見た目は美女なのに軍隊行ったりな人が普通にいたから、こんなアタオカな人が続出するなんて信じられないよ。
幼稚園児の砂場を荒らしたり、男性の通うキャバクラを荒らしまくる女ですらいたらヤバイのに、性転換して女を殴り優勝したい男が現れるとは。
性別や見た目ではなく、中身の人間性が信じられないよ。
>>198
女は~優遇されて~
本当に優遇されるんかね?女を合法的に殴れる!(喜)って人口の半分の本音がそれで。
>>128
そりゃ古代オリンピック選手達は全員全裸だからな
そもそも参加したがる女性が現れなかったんだろうよ
>>198
本音も何も男の本能やからしゃーないな
女や子供を率先して守ろうとする男なんてのは美少女キャラと同じで漫画やアニメの世界にしかいないのよ
ヘ、ヘイトスピーチ
女子サッカー選手が男子サッカー選手と同じ水準の給与を求めたり米国の過ちはもう戻らないな
この行き着く先は女性の権利を守らない方向へ行く
スポーツ関係の世界では男性の方が記録が上なのは間違えないのだから変わらない
女子スポーツというカテゴリーに意味が無くなればスポンサーも消えて行く
単純な記録では男子選手には勝てないのだから男女という区分が無くなれば淘汰される
その区分を無くす先ぶれがトランスジェンダー選手
フェミニストが女性を消すというのはある意味行動理念には合っているけどね
これでヘイト集めて迷惑がるLGBTの人もいるだろう。
これから法整備なり調整する段階に入るんじゃないか、さすがに。
逆に男になりたい女がホルモン投与したところで、やっぱり男のアスリートの世界で勝つのは難しいもんなのだろうし・・・
かといって男性ホルモン打ってたら女性のアスリート世界で戦うわけにもいかんわな。
そういう意味ではやっぱりそういう枠作るしかないよーな気がする。パラリンピックみたいに。
元々の体の作りが違うことに加え、トランスジェンダーやゲイの中には女性を強烈に嫌悪していたり復讐心を持っていたりする人間が少なからず存在するから怖い、偏見でなく事実として存在するから
まぁ何人か実際に女性選手が致命的な被害にあわないとあちらの世論は動かないだろう
素晴らしい
これぞ理想的な女性が活躍できる社会だ
男女平等もトランスジェンダーも結局は女性が不利になるって分かってないアホが多い。
性差別じゃなくて、性区別は明瞭に行うべきや。
多様性とか言ってる奴が1番信用に値しないって事だ
ここで吠えても意味ないと思うけどなぁ
同じトランスジェンダー側からもこれはひどいって意見出てるし
男女別に試合分けるの「これは差別じゃなくて区別です」って認識もっと多くに持ってほしいわ
ゲイだから言わしてもらうが、ジェンダー問題とスポーツは別
そんなにやりたきゃジェンダー枠を自分達で作るべき
どれだけ女性ホルモン打とうが女性がステロイドや男性ホルモン打ちまくるよりホルモン値も筋肉量も骨格も発達してるのに
恥を知れ
>>22
アメリカにいるとき俺でもアジア人ならボコれそうだわwってくずに絡まれたわ。残念ながら黒人に多い。肉体的には強いけど職にあぶれて鬱屈してる奴がやる。弱い相手ならいじめていいと思ってるあなたみたいな人間本当に嫌いだよ。ゲス野郎
>>215
ああいうのは好きな人の集まりにだけ評価されたらそれで満足するから、コレみたいに 万人がみとめるべきだ!みたいな悪質さじゃない
>>228
こういう場所は誰かにアピールするというより他人の意見を見て自分の立ち位置を確立する材料だからいいんだよ
問題を起こすのはいっつも男
男はいい加減にしろ!!!
現在のフェミ連中の最終地点は男女平等パンチだからな
性の差を認めた上ですり合わせるが正しいのに「全く同じ土俵で!」ってこだわるのが間違いだといういい例
これを平等と言い張るのか・・・?
>>214
皮肉だろ
フェミが増えたかどうかは知らんが、あらゆる事にSNSを使い口を出すようになって(まなざし村)、
反フェミニズムの方は確実に増えた
ああ、勿論、>>31が特殊性癖である可能性もあるがね、特殊性癖への対抗でフェミって増えたのか?w
こんなんでも日本すごい欧米人はバカってやってんのかw
お得意のノーベル賞の話しだしたらどうなんだ?
よしゃ、トランスの男子サッカー部員は
ちょん切れば、ワールドカップ行けるぞ。
なでしこジャパンで。
ほかのスポーツの子たちもだ。
それで飯が食える。
>>124
はあ…
よく勉強されてるんですね
もと女の人が、男のスポーツで無双するなんて聞いたことないんだけど。
性同一性障害で苦しむ人は男も女も同数いるはずでしょ。
なんでもと男が女スポーツで無双して、逆はいないの?
この時点で、メダル目的の性転換なのは明らかでしょ。
こんなのが許される世の中なんて狂ってる
ポリコレ万歳
>>137
オリンピックもパラリンピックも公平な世の中なのか怪しいけどな。
肩幅がもう相手と違いすぎて一発でぶっ倒れるだろこんなん
筋肉ダルマみたいな女選手もいるのにこれとぶつけないってことは元から政治的な意図があったんだろ
トランスジェンダーは
トランスジェンダーと
戦え
>>44
そんな憎まれ口も言ってみたい本音はあるんだけどさ。例えばジョイナーの100Mの記録とか男子には余裕なんだよ。そういうものがトランスジェンダーに更新されて後世に凄さが伝わらないのは悲しい。
むしろ男性側が、この選手を男だけど女の部分を持つ選手として受け入れるべき
ナヨナヨしてても、文句いわなきゃいいと思うよ
>>196
模範的なデマを流すなよ・・・
お前の周囲に本物のゲイがいないだけなんだろうが、
ゲイの皆様にとって社会的運動なんかゲロクソ未満だよ。
どうあがいてもケツ穴使ってクソまみれになりながらファックせざるを得ないゲイと、
その必要がないビアンとでは、
社会的認知に超えられない壁が生じるに決まってるからだ。
自称ゲイなんて大抵ムショでカマ掘られただけのパヨ爺だよ。
>>185
模範的なデマを流すな。
そもそもオスの脳において、性欲と暴力・衝動はほぼ同じ場所で処理されている。
だから闘争本能に近い欲求として根ざしているのは事実だ。
しかしそれを暴力的な行為を望んでいると言い換えるのは科学的に正しくない。
なぜなら暴力をふるって女を陵辱するエロジャンルの需要は少ないと背理的にわかるし、
暴力をふるうまでもなく、クソザコナメクジに過ぎない女の支配なぞ容易だからだ。
雑魚相手でさえ暴力を望むのは男女の問題ではなく自制心の問題だ。
だから女は自分より弱い子供や赤ん坊に対する虐待では、
実父よりも多くを殺してるという実績がある。
必定、暴力を望むのは弱くて自制心のない人間であり、男女の問題ではない。
暴力犯罪で捕まる人間の大半は非マッチョであることからもわかる。
強くなりたい人間は、自然と、弱い相手への執着を失う。
>>180
いいことを教えてやるけど、女の軽量級なんか雑魚だぞ?
スポーツ全般において、女子の世界トップは男子の中学生レベルでしかない。
少なくとも同じ階級の男子大学生と練習すればズタボロにやられるくらいには弱い。
軽量級でも強いのは男だけ。
物理的に女であるというだけでそれくらい弱いんだよ。
俺は格闘経験長いし指導経験もあるから知ってるけど、
一応プロやってる女ですら、趣味でやってるヒョロいおっさんリーマンに惨敗する。
>>228
大事なことは、それを主張した人がいるというログを残すこと。
そう主張している人がいると証明されること。
誰も言わない正論や正義なんかないのと同じだからな。
誰も言えなくなったら北朝鮮や中国みたいになるぞ?
>>234
女が権利の平等なんか求めたせいなんだよなぁ・・・
「少なくともスポーツでは」
しょせん男の完全下位互換にすぎないのに、
女性と名のつくものを尊重しろと言い張って、
女であるなら隔離しろと要求したせいで、
女だと言い張る奴をも隔離しなきゃいけなくなった。
だからこれに異論を唱えて許されるのは女だけだぞ?
男からの正論を弾圧し続けたのが自称女の貧乳デブスフェミおばさんで、
それに賛同の姿勢を示したのが女なんだから。
さっさと被害者業界のトップは黒人か女かLGBTかユダヤか決めてこいよ。
>>241
男女の筋力差、
「それまで生きてきたぶんの」骨の太さ強さが筋力にそのまま比例するって話を、
いちいちしなきゃいけない次元のウスラバカに、
誰が説明してくれると思う?
>>248
女性差別するなよヘイト豚
>>251
よくあるネタにマジレスして来てて草
どんだけ余裕のない奴なんだろうな
>>250
・暴力をふるって女を陵辱するエロジャンルの需要は少ないと背理的にわかるし、
↑
残念ながら日本でのエロジャンルの人気第一位は純愛物ではなくNTR物だぞ
この時点で上の長文理論は間違いだという事がわかるな
>>249
とりあえずお前がゲイだという事だけはわかったよ
>>224
逆バージョンで男は絶滅しろみたいな過激なフェミニスト本を書いてる女性が実はレズビアンだったなんて事があっちにはよくあるらしいしな
いやほんと何度も言うがトランスジェンダー専用の枠を作るべき
男子・女子・元男子・元女子ってな
だけどやつらは満足しないんだよなぁ…生まれたときからの女性を落としてこそ奴らは満足する、わがままはいい加減にしろ
アメリカだったか?ノンケは人生で一度はゲイと付き合う義務をって法律作れって騒いでたの
うんざりするわ、きもすぎる
これが理想の社会だ。転生したのだから、頑張ってもらいたい。
>>4
服部半蔵を倒したが目潰しうけた直後の猿飛佐助を待ち伏せて鉄砲集団により蜂の巣にした徳川家康の言葉
「ワシが最強の忍者よ!」
トランスジェンダー当事者が言ってたことだが、
性の区別ではなく「Y染色体の有無」で分ければ良い
元の筋力量が違うんだから柔道、レスリング、ボクシングが体重で階級分けしてるようなもんで
性(自認による)区別ではイコールレギュレーションにならないよ。
これで解決じゃないの?
女性の強さの象徴(元男)
これもうわかんねえな
男女平等なんだから何も問題ない
体重明らかに違ってそうで草
彼女と同じ部隊にいた同僚は
うほっいい筋肉
っていう目線で見られてたんだろうか?
やっぱり所詮メスはちんぽには勝てないんだね
筋トレしない人には分からないだろうけど
男性ホルモンが筋力に与える影響は絶大
男性は女性の20倍もの男性ホルモンがある
これは女性の20倍男性は筋肉がつきやすいのと同じことなんだ
おまけに女性ホルモンには筋肉を減らす効果がある
だから性転換して男性ホルモンが少なくなって女性ホルモンを添加している選手は完全な男性のポテンシャルを持っているはずはないんだ。
女性とは言えアナボリックステロイドやテストステロンでドーピングしている女性選手も多いので
下手するとこの選手よりホルモン的にチートしてる女性選手も多いはずだ
またこの人は38歳で、筋力の統計に加味される上限年齢に達している
39歳までなんだ
だから年齢的にハンデもある
一方で骨格に関しては有利だ
骨格は男性として形成されたアドバンテージがあると思う
また男性時に体を鍛えていたというのも有利に働いている
筋肉が増えやすい男性時に十分にトレーニングを積み
筋繊維の細胞核は増えた状態にある
そのため通常の女性よりも筋肉を維持しやすい状態にある
もし彼がなんのスポーツの素地もなく性転換していたら無かったアドバンテージだ。
このように女性として対等な条件の部分もあるし
有利に働く部分もある
ただ根本性転換した男性は確実に弱体化しており女性が勝てないほど圧倒的な差があるとは言えない
勝てないのは女性選手のレベルが男性より低いのも問題だと思う
元男と戦ってる女を尊敬するけどね
ボイコットとかしてもいいはずなのによくやってるよ
>>220
漫画やアニメの世界にしかいないもの
・美少女キャラ
・女子供を率先して守ろうとする男
現実に存在するもの
・本能的に女子供を殴る男
男は潜在的犯罪者と言われてもしょうがないね
事実、暴力犯罪の加害者は圧倒的に男が多いし
女が男女平等を求めるならスポーツは男女分けする必要性ないだろ。女vs男性で闘えばいい。
それが男女平等だろ。
女が男女平等を求めるなら更衣室も浴室も分けちゃダメだろ。女相撲のふざけた格好も禁止な。男性力士同様に全裸にマワシだ。
そもそも男女別け自体が女優遇の装置だし
スポーツの世界に平等なんて存在しない
これに文句言う奴は
ポリコレがただの女優遇だと思っていたってことだろ
見極める試金石
サイボーグ化とか、生身の人間を超えた改造されたのは全部パラリンピックでやるべき
パラリンピックの方が圧倒的に面白くなるから、オリンピックが逆転されるけど、まぁ面白いなら何でも良いやろ
女が男女平等を求めるなら女vs男性で闘ッてもいーだろ。何故分ける必要性がある?
俺も性転換して
レズってみたいな
女の活躍の場と雇用を奪うのがフェミ女
社会の敵
>>198
このコメントを引き出すための仕込みだろ
チートで勝つのが正義、最近はそんなお話が多い
>>93
要約すると多様性を受け入れられない旧世代知恵遅れは社会的に抹殺するべき
ということですね
さすが見識高いですね
多様性の陰にあるネオ優生学と新カースト制を正確に理解してらっしゃる
無理が通れば道理引っ込む
本来男性扱いすべき人を女性として扱ったらこういう理不尽不整合が出てくるのは当たり前
今の異常なLGBT優遇が間違ってるとアホが理解できるまでせいぜい大暴れして、女性をスポーツ界から実力と結果で追い出してくれ
19世紀のレベルで女性がプロスポーツ選手になれなくなったら流石に理解できるだろう
格闘技のチャンピオンだけじゃなくて
そのうち女子スポーツの世界記録は元男によって全部塗り替えられるだろうな
はたしてそれでいいのか?