漫画家・小池一夫さんの代表作として、映像化や舞台化など数多くのメディア展開がされてきた『子連れ狼』。中でも、田村正和さん主演の時代劇映画『子連れ狼 その小さき手に』が今回ハリウッドでリメイクされることになった。
キャストは”基本的には”日本人とのことだが、その微妙な言い回しが外国人をまごつかせている。
ハリウッドでのリメイクが決まったのは、93年に劇場公開された『子連れ狼 その小さき手に』。原作者である小池一夫さんが自ら企画・製作にあたった時代劇映画だ。
本作でプロデューサーを務めるのは、ハリウッド実写映画『攻殻機動隊』や『鉄拳』でお馴染みスティーヴン・ポール氏。氏はかねてより『子連れ狼』の大ファンで、本作のハリウッド・リメイク決定に「とても興奮している」とコメントしていた。
今回英語版リメイクが決まった『子連れ狼 その小さき手に』
<海外の反応>
ハリウッド実写化wwwさすがに今回ばかりは舞台も時代も完全に日本だからな!白人中心の配役は絶対やるなよ、絶対だぞwwww
アメリカの現在の映画トレンドを理解した上で、このアメリカ人が誰も知らないような映画をリメイクしようとしてるのか?ポールPが原作を好きなのは分かるが、えらい賭けに出たな。
渡辺謙きちゃう!?
あれ、このニュース嬉しいの俺だけ?原作の漫画はマジで古典的名作だよ。色んなとこでパクられてるぐらい影響力ある作品だし、うまいことリメイクしてくれるんなら嬉しすぎる。
↑実写版『鉄拳』のプロデューサー、って部分で望みは捨てたw
というか、米版『子連れ狼』って『ロード・トゥ・パーディション』があるやん。
『攻殻機動隊』では配役が白人中心(ホワイトウォッシング)だとして議論が巻き起こっていたが、それに配慮してなのか、ポール氏は「基本的には日本人キャストになる」と声明を発表。
”基本的には”という言葉のニュアンスが分かりづらいが、海外メディアio9は「おそらく大物ハリウッドスターが主役で、周りを日本人キャストが固めるのかもしれない」と推測。もちろん主役が日本人という可能性も含んでいる。
本作『Lone Wolf And Cub: Final Conflict』は2017年に撮影開始予定だ。
<海外の反応>
>基本的には日本人キャスト
どう考えても外国人がいてはいけないような日本が舞台なのにさ、”基本的には”日本人って意味不明だろw可能性として考えられるのは、①主役が日本人で他は白人、②すべてアジア人だけど必ずしも日本人とは限らない、③中心キャラは全て日本人で後は非日本人。個人的には③であってほしい。
↑『ラストサムライ』的な感じかも?
②は確かにありそう。サムライ映画にエセ日本人が活躍するという。それはまた別の意味で問題になりそうだな、おい。
最悪のキャスティング考えた。主人公たちはすべて白人で、敵方が全部日本人wwww
ポール氏「基本的には日本人だけど、日本人とは言ってないよ?」wwww
これはもう松本人志と東野幸治の出番やな
ダウンタウンのごっつええ感じ [レンタル落ち] (全15巻) [マーケットプレイスDVDセット商品]
発売日: |
子連れ狼 愛蔵版 コミック 1-20巻セット (キングシリーズ)
発売日: |
コメント
コメント一覧 (168件)
配役でザパニーズが湧いてきそうだな
チャーン
とやれ
いや、日本人じゃなくても面白ければどうでもいい。
西部劇でリメイクすればいいんじゃないか
これは面白そう
ちょっと期待してる
いろんな人種がちゃんぽんになった時代考証ガン無視の時代劇も面白そう
子連れ狼ってただの時代劇かと思いきや乳母車に機関銃仕込んだりとムチャクチャな作品なんだが
そのティストをハリウッドでもやってくれるんだろうか?
とりあえず現代語は喋ってくれるな。あと柳生新陰流への入門者が増えそう。
大五郎がサイドキックになるんやろ
改造乳母車に重火器てんこ盛りでな
ラストシーンは夕日に向かって去る拝一刀に「チャーン、カムバーック」や
ゴミの価値すら無さそう
アメリカ人が知らないような映画って、こいつが知らないだけじゃんよ…
子連れ狼はアメリカでは定番ネタでしょ漫画も売れてるし
錦之介以外の拝一刀など絶対認めん。
英語という時点でザパニーズで固められるんじゃね。
ハリウッドはもう中国人と韓国人だけでいいよ。
わざわざ日本人が行くこともないさ。
どうせならサムライチャンプルーの実写化してくれれば良かったのに。
アフロ侍でもいいぞ。
中途半端に日本要素を入れるよりもいっその事完全にハリウッドナイズしたほうがいい。
「荒野の七人」は良く出来てて面白かったし、七人の侍との比較も楽しめて二度美味しい。
鋼の錬金術師はオール日本人だ
荒野の七人とか荒野の用心棒みたいな感じにするんじゃないの?
何もリメイク=日本が舞台とは限らない
か、硫黄島からの手紙みたいな手法になるかだな
また中国っぽい建物や中国音楽やベトナムっぽい帽子の農民とかで演出されちゃうんじゃないだろな。
80年代に一度、ハリウッド制作が決まったことがある。脚本もでき、
プロデューサーが来日して、スタジオシップまで出向き、仮契約まで交わした。
…が、舞台がアメリカの西部劇時代。ガトリング銃を仕込んだCAB(乳母車)を
引き、バウンティハンターとして金を貯めながら、敵役を追い詰め最後の戦いを
挑む…というのは原作の換骨奪胎パターンとして、同じストーリー。
ところが、プロダクションではなく本社がこれに難色を示し、企画は宙に浮いた。
プロダクションは権利を手放して転売され、最終的に独立プロ(いわゆるB級)の手に渡ったのだが、
大幅に脚本を変えられ、敵役が異星人という3流SF西部劇となった。
これを知った日本側は、違約金は要求しない代わりに映像権を引き上げ、以後現在に至る。
これは当時、劇画村塾の運営スタッフだった自分が見聴いた話である。
に戻った
出来が良ければどっちでもいい。
というか舞台は日本なのか?
※7
あれは機関銃ではなく連発銃。
朝鮮人と中国人と在日がでなければ、どの人種でもいいや
主人公と子供が白人でその他大勢が日本人って感じだろうな。白人が日本人を刀でばっさばっさ切り殺していく映画だよ
普通にアメリカが舞台でいいよ。どうせ「間」や殺陣は期待出来ない。
ハリウッドはゴジラでも渡辺謙以外はアメリカ人で固めたからな
アメリカが核実験を何万回もやったのは怪獣を封じ込めるためだったとか都合の良い設定にして
日本の原発で怪獣が暴れたら米軍が助けに来る始末
主人公の親父のアメリカ人がやたらと「日本は隠し事をするな!」を連呼
パンフ見るとゴジラのコードネームはファットマンって書いてあるし
最後は怪獣王ゴジラと米軍の共闘で原発怪獣やっつけてお終いというアメリカマンセー映画だった
子連れ狼もきっとそういう映画になるよ
舞台日本じゃなくてもいいと思うんだよね。
普通に白人と子供のストーリーで。
どうせナンチャッテ映画になるんだからどうでもいいよ
いっそニンジャスレイヤーぐらいはっちゃけてくれw
真田広之以外考えられない
もうまともな殺陣出来る若手って居ないんじゃないの
時代劇が壊滅状態だから
座頭市も白人主演でリメイクしてたよな
盲目の白人がダンビラ振り回して斬りまくるって奴w
役者が外国人の時代劇は是非見てみたいね。
一度きりだけど、、、
国内監督が漫画実写化するときに日本人しか居ないのと同じで白人は白人使いたいんだろう・・・
日本人としては外人主役が見てみたいけどなww
外人の子連れ狼wしかも侍ww
問題はボンドカーも裸足で逃げる『兵器・乳母車』の出来だ。
子連れも狼も侍もウリナラが起原ニダ
キルビルみたいなのになんのかな
原作もマシンガンとかトンデモな内容だったような気がするけど
どういう政治形態にするのか、幕藩体制じゃないと色々話がよくわからなくなると思うが
アメリカの連邦政府と、各州で色々あるみたいな形にするのかな?
西洋設定にして作ればいいのに、中途半端なことすんなよ
南蛮人はいてもおかしくない
大五郎つれたデスペラードみたいなのがいいな
アントニオ・バンデラスが重武装した乳母車押しててドラマの最終回みたいに大五郎の頭に斧刺さる
アレだろ?レオンや処刑人みたいになるんだろ?
たぶん韓国人と中国人がでてくる
※12
やっぱ錦ちゃんだよな
やっぱ、「荒野の7人」の形で、無理に東洋人使わない方が良さそう。
真田広之はどこかで使って欲しいけどね。
むこうの俳優組合やら人権団体やらがうるさいからキャスト全員東洋人ってことはないだろうけど
昔日活でやってた無国籍アクション的な感じになるんかなぁ
普通に子連れのガンマンの西部劇でいいよな・・・
その方が観たい
舞台を日本にして配役は全員アメリカ人にしろよ。
正しい日本語を喋れる奴を揃えてさ。
コントみたいで面白そうじゃん。
まあ時代激好きからすればやっぱり富三郎の一刀なんだけど、
錦之介のパンダメイクの怪演も捨て難い。
日本のクソ実写化と同じ末路。
アメリカなら乳母車にレールガンやレーザーキャノン仕込まないとな
五社秀雄監督の「御用金」をコピーした西部劇もあったなぁ・・・
悪徳代官を牧場主、脱藩した侍の主人公をカウボーイにしてカット割りやカメラワークもそのままなのに舞台はサボテンと乾いた大地という西部劇のまんまで拳銃で撃ち合ってた。
しかもラストシーンでは悪徳牧場主と主人公が何故か雪の中で日本刀で殺陣をやってて凍える手に息を吹きかけて温める等も「御用金」とまったく同じだったw
子連れカウボーイをやれよ。
ヨーロッパで子連れ騎士でもいいやんw
元公儀介錯人拝一刀。
権力者に立ち向かう日本人を演じさせたいわけかw
なるほど。
子連れ狼てなに?そんなにすごい作品なのか!?
基本的に日本人ではないニダやアルが日本人面して出るんですよね。わかります。
てかこの監督、日本作品が好きだねw
ミヤビとか水原希子とかディーンフジオカとか。
ザパニーズ総出演とみたwww
タランティーノ脚本×ロバート・ロドリゲス監督でやってほしい。
※56
ディーンフジオカ(・∀・)イイネ!!
彼にやってもらいたいね。
英語も堪能だし。
乳母車機関銃一斉掃射とかありそう。
しかし、今の日本人俳優に萬錦のギャグすれすれのシリアスさが出せるのか?
でも拝一刀が東野で大五郎が松ちゃんなら見たいよな?
♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん、しとぴっちゃんw
日本人を中韓役者が演じなければ、もう別に何でも良い。
いっそ無国籍マッドマックスみたいな感じで、白黒黄色入り乱れてやればいいんでね。
機関銃じゃなくて、ガトリングガンな
まぁ原作からして荒唐無稽なんで、改変のフレキシビリティは高い
比較的文句は出難いとも思うが、これでボロクソならもうハリウッドは日本原作に手を出さん方がいい
日系人とかかな
ディーンフジオカは俺が一番今好きな俳優だし
やってもらいたいね。
アメリカ南部を舞台にすればいいのでは
レ・ミゼラブルとか西洋が舞台でも日本でやると日本人の配役になるしどっちでもいいと思うけどね
アメリカでアジア人俳優は沢山いるから問題になってしまうのかな
若山富三郎版以外は殺陣がゴミ以下の茶番
どうでもいい。
キアヌのトンデモ忠臣蔵は爆死したな
むしろ舞台が日本で配役も日本人なのに流暢な英語をしゃべる時代劇とか違和感しかないだろうし
普通に配役は外国人でもいいと思うけど、でもそれはもう子連れ狼ではないわな…
日本人はハリウッドで(人物含めて)現地化されることに殆ど抵抗ないのに、アメリカ人は結構気にするのな。面白く作ってくれればどっちでもいいのに~。
なぜハリウッド映画に?深刻なネタ不足なの?
原作読んだ人なら分かると思うけど外人が出てきてもおかしくない作風
拝一刀がなんかの拍子で海外に行ってしまったなんて話でも十分通じる漫画だからね
青竜刀持ってワイヤーアクションするんじゃないかな?
アイヤー!とか言いながらwww
日本を舞台にしないのならOK❗
錦之助のテレビシリーズは最高
そのまんま海外で放映した方がいい
既に作られたドラマや映画で十分満足している作品だから好きに作ってくれ
ただ大五郎役の子役がのちに犯罪者として捕まらないように気をつけて
異人種の配役含めて、翻案に反対はしないけれど、
武家の悲哀が解らないと、やれても「荒野の七人」だよね。
「用心棒」とかならまだしもなんだが…
単なる子連れの血みどろ映画とならぬことを願う。
真田広之が最初に頭に浮かんだ
是非ともそれでお願いしたい
どうせならタラに監督してほしかった、、
謎のアジア人で嘘時代劇になる位なら白人で西部劇にして欲しい。
原作は神漫画です。
ラスボスは機械化&巨大化したちゃーん
それをレーザーブレードでぶった斬る
別にウォッシングしていいから不自然の無いような統一感のある世界設定でやってくれ
ロードトゥパーディションよかったやん
日本人や日系人が難しいという妙な理由で、某中国系とか某朝鮮半島系になるのが一番最悪のパターン
それやって惨めに落ちぶれ果てたウォシャウスキーとかいう反面教師がいるんだから、いい加減に学習しろ
別に欧米風にヤレばいいだろw
系統の違う奴に刀持たせるなよ、銃でヤレばいいじゃん、荒野の七人みたいに。
ラストサムライの子連れ狼版でいいじゃん。海外から漂着して現地の日本人女性と結婚して子供が生まれるけど女性が亡くなって周囲から疎まれて港を求めて日本を旅して最終的にはえらいさんに気に入られるか故郷に戻る。
欧米人を出すなら、拝一刀が出島に切り込みに行くとか(笑)。
子連れ牝狼としてシングルマザーの女刺客を主人公にすりゃアニメ化出来るな。
> 4 :西部劇でリメイクすればいいんじゃないか
食い詰めた開拓民しか居ない米国我舞台では無理。
やるならヨーロッパ社会の方が合う。
ハリウッドならアメリカ舞台で白人キャストでいいじゃん。やはり開拓時代かな。
進撃の巨人の実写化もハリウッドでやればなんぼかマシになったと思う。
骨格だけ抜き出して、舞台とキャストは普通に現代アメリカで白人がやればいいんじゃないの?
「基本的には日本人キャストになる」ってのも、
主人公白人で、周りを日本人の『47RONIN』パターンならいいけど、
某忍者映画みたいに、韓国人使われて「ニンジャは韓国にもあるニダ!」とか主張されても最悪だしw
ヘンな日本語話す奴ばかりでるのか
白人で子連れ狼は違和感しかないだろうけど見ないからどうでもいい
日本人しか使えないのに実写化する某錬金術師の方がよっぽど問題
別に日本人じゃなくてもいいけどな。
日本人役を中国系や韓国系にやらせる方がよっぽど不快
はいヘイトスピーチ
むしろせっかくハリウッドがやってくれるのに
日本人キャストがやっても面白くもクソもないだろ
だいたいハリウッドの日本人は日本人風なだけで韓国人や中国人が多いしな
日本が舞台でも舞台じゃなくてもどっちでもいい
とにかく新鮮なものにしてくれればいい
七人の侍を荒野の七人にしたくらいがいい
まっとうな時代劇をやるなら日本で日本人が作ればいいだけなんだから
※39
日米ハーフのジェリー伊藤さんは、意外なくらいに日本の時代劇に出ていたという事実。
西部劇版子連れ狼作ればええやん(´・ω・`)
妙に中華っぽい背景に中華っぽいBGM
出てくる黄色人種は基本中韓人で申し訳程度に自称日本人の大根アイドル系がカメオ
ってのだけはやめて欲しい
無国籍風な作りで演技力中心キャスティング
ゴリ押しアジアンなし
ならokかな
「Chaーng」ですね分かります
日本を舞台にするなら、本物の日本人を使わないと日本人は見に行かないよ
なんで「その小さき手に」なんだ?
アメリカで評価が高いのは「三途の川の乳母車」と「冥府魔道」だったはずだが
「SAYURI」や「ラストサムライ」みたいにヘンテコな日本を作り上げるより
「子連れ狼」の設定だけ使えばいいだけだろ?
アメリカ版座頭市「ブラインド・フューリー」みたいに作ればいいんだよ
この件でアメリカで確実に起こるであろう出来事
1:韓国人俳優団体が日本人だけを使うのは人種差別だと騒ぐ
2:1の結果韓国人俳優がキャスティングされた場合
自分が演じる役は日本人でなく韓国人設定に変えろとごねる
キアヌリーブス「47RONIN」みたいに日本風の舞台になるんじゃない?
この映画は日本以外ではヒットしたの?
どうせなら主役はセガールでしょ
~『沈黙の子連れ狼』~
キャストは日本人だけど、台詞は英語の映画になるってこと?
渡辺健・真田広之以外は国内のメジャー俳優は無理じゃね?w
真田広之でやって欲しい!
拝一刀=真田広之、柳生烈堂=千葉真一で
※108
日本語音声+字幕or英語吹き替え
なら、別に役者選ばないんじゃね
日本人をワザワザ使って英語喋らせるとか意味わんねぇーし
アメリカ人が作る日本の時代劇はツッコミ所多くてキツイから
リメイクするなら西部劇あたりでやって
真田広之じゃダメですか
真田広之はいいな、で大五郎が渡辺謙w
レオンだろこれ
外人もコメ欄も好き勝手言ってるが
子連れ狼って乱暴な言い方すると
「はぐれテロリストが幼児虐待しつつ街を徘徊して人を惨殺する」んだぞ
人権団体大喜びじゃねーか
ハリウッド?ムリムリ。
白人の大五郎があの髪型だったら笑う
まぁ、アメリカで作られる分には、基本的に「その地のもの」だと思っているので、
配役が白人主体だろうが、黒人主体だろうが、別に構わないとは思うのだが、
アメリカの内情的には構うところなのだろう。
ファンとしては面白いものに仕上がってくれることを願うばかり。
子連れ狼だとぉ?ww
白人が甲殻機動隊、ドラゴンボール、デスノート、子連れ狼を演じ、
日本人が進撃の巨人、鋼の錬金術師を演じる。
ファンが見たいのとは真逆の展開をする映画界。
楽しませたくないんだろうな。
日本人の役ですら、中韓人に取られるのは、英語でオーディション受けられる
語学レベルの日本人俳優が少ないからな。
国内だけで満足してるからそうなる
面白ければ何でもいいよ
もともと期待してないし
別に面白ければ日本人でなくても良い、
て普通の日本人は思うがな、
韓国人なんかは嫌らしくアジアて枠で入りたがる。
『荒野の子連れ狼』なら悪くない
YOUは何しにで、子連れ狼のロケ地巡りをする、
錦之介ファンのフランス人女性が出てたな
子連れ狼なら富三郎だな
錦之助は宮本武蔵や沓掛時次郎の方が良い
忠臣蔵も何年か前にハリウッドで映画化してたな。
当時の進駐軍は日本国内でも上映禁止にしたくせに。
戦後は遠くになりにけり、か。
幕末に限ればアメリカ人とかイギリス人とかは基本的に侍に「斬り捨てられる側」なんだよな。
なんでまたわざわざなりたがるんだろう。
※128
「斬り捨てられる側」とは一概に言えない。
日本政府は欧米人殺したサムライを厳しく取り調べたし。
一目で日本人じゃないと判る中国人や韓国人てんこ盛りのチャンバラごっこを見せられる位だったら、「荒野の7人」位思い切ってくれた方が遥かにマシだろうなww
本物の日系2世や3世でも仕草や表情ですぐに「日本育ちじゃない」って判るのが多いし
日本人役者でやれそうなのが真田広之以外に居ないな
>本物の日系2世や3世でも仕草や表情ですぐに「日本育ちじゃない」って判るのが多いし
本当これ
日系人でも全然動作とかが日本人じゃないんだよね
現代版「座頭市」、「死が二人を別つまで」を実写化してほしい
英語英語って言ってるけど、時代劇に英語が堪能な侍がゾロゾロ出てくるなんてふざけてるだろ。
変な日本にされるぐらいなら設定をアメリカに変えてやってくれ。
ハリウッドに日本を描くのは無理。絶対に無理。
ここで言っても99%スルーされるだろうけど、
日本人のお辞儀は両手を軽く体の両側にに添わせるのが普通。
両肘曲げて両手で局部を隠すようにお辞儀するのは最近出来た朝鮮式。
(朝鮮でも昔はなかった)
この頃スーパーでもt朝鮮式お辞儀されるので凄い違和感。
西部劇に置き換えればいいのに
昔のドラマ版も面白かった。特にアイシャドウが回を重ねるごとに濃くなるあの伝説の
ウルヴァリンが人気を得るきっかけとなったシリーズも実はこの子連れ狼の原作大ファンのフランクミラーの力が強い。おそらく永久にこの影響は原作ウルヴァリンに引き継がれていくだろう
※56
ディーン藤岡は福島出身の日本人だぞ
ハリウッドで使える日本人いないんじゃない?だからほとんど日本人は出ないでしょ。変なアジア人が日本人役するんだろどうせ。
本当にネタ切れなんだね・・・ハリウッド映画
近年、日本が原作の漫画とかアニメばっかりリメイクしてない?
アメリカの大衆文学作品でもっと映画作ればいいのに。日本の方が想像力が豊かなの?
リメイクなんだし日本人を出す必要はないでしょ
舞台設定ちょいちょい変えてアメリカ風にしちゃえば
別に日本人は文句言わんでしょ
アメリカではまた論争起こるだろうけど
人権にうるさい正義ぶった白人や、関係ない在米アジア人なんかがw
そもそも英語で演技できる日本人俳優がどれだけいるよ?
日本語で話して英語字幕って事態になったらリメイクの意味ないし
久しぶりにちゃんとした西部劇見たいよな
荒野の七人パターンでいいよ
メインキャストに1人は黒人を使わないといけない時代劇ですね!
思い切って冒険した、ハンバーガー時代劇の方が見たいわw
日本人離れした仕草と笑い方の日系人とアジア人なら区別がつかないと踏んで中韓人だらけにするつもりだろ
むしろ釣り目でエラが張っている方が日本人っぽいとか思ってる層が大半だからな
日本人が見ると違和感しかないという
このプロデューサーは着物きて袴履いたチャンバラをやりたいんじゃないかな?
それだけじゃないか。だから、白人役者に着物と袴履かせてチャンバラやればいいよ。
舞台はNY。
設定だけ借りて舞台も人物もアメリカンにしちゃえばいいのに
というか「「子連れ狼」がハリウッドで実写化」という一文だけで変な笑いが込み上げるわw
「ちゃーん!」とか言うの??
素直に設定だけいただいてヨーロッパの騎士物とかにすればええやん
アメリカ人キャストによる現代版バウンティハンターの話です。
元CIA(ご公儀)の凄腕が、組織から仕事を貰い、ギャングやテロリストを
探し当てて殺す。実は妻を殺した男を見つけるのが狙いで、残された一子にも
殺人の英才教育を施す。ラスボスとの対決で、本当の仇の名を知らされる…
出演はマット・デイモン、ジョージ・クルーニー、アル・パチーノ…
アメリカ人の文化盗用舐め過ぎだと思う
本来なら攻殻機動隊にも日本人は文句言うべきなのに…..
基本的には日本人キャストwww
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZapanese
子連れ狼をディスるつもりはない、子供の頃は時々見てたし
だが言いたい!
ハリウッド、ネタ切れ過ぎるだろ!!
※152
別におもしろければなんでもいいよ、人種も別になんでもなんでもいいよ、面白ければ。
all you need is killは結構面白かったぜ。本ならいいが実写版になっての自衛隊だったらちょっとリアル感薄くなると思った。それに地球の危機なのに日本しか出て来ない昔の特撮よりもなんかリアル感がある。
どーせなら徹底的に換骨脱胎して西部劇に仕立てあげちゃうくらいの気概を見せてほしい
それよりアメリカ版トンデモ戦国時代とかのが面白いと思うよ。
忠臣蔵(47RONIN)はネタが悪かったわ。日本人でも最近は興味薄れてるもん。
基本単なる子供つれた殺人請負人なんだが?
最後に復習もあるけど
ジャンレノのレオンとかぶらない?
ロード・トゥ・パーディションw 確かに米版子連れ狼とも言えるな。
そもそも原作のコミックは、作者が子連れ狼の影響を受けて描いたというし。
七人の侍→荒野の七人は良かったけど47RONINのようになりそう…。
多分今の日本人に白人主人公が着物着て刀振り回して日本人斬り殺す映画作られても文句言える体力無いだろうな
完全に去勢された
海外で俳優やるような日本人おらんからね…日本の土壌腐ってるし…
歌舞伎役者ならいけるか…?英語力が試されるが日本人特有の硬い英語で演じるのも時代的にイイかもしれないね。
出演ジャッキーチェン、チャンツィイー
日本人は管理人みたいな白人至上主義者ばっかり。
<ディイギュローゥ!!
チョーンヌ!!>
こんな感じになりそう
萬屋錦之介のひとひとぴっちゃんがハリウッド大コケ間違い無い。日本が舞台くそ作品が多い。
わざわざ大昔の作品を映画化するのか新しい作品を作れないのか、日本昭和作品をくそハリウッドでリメイクする新しい作品を作れよ。
コンメントする奴爺いが多いは、いつの時代の作品だよ古臭い
韓国人主役で何年か前につくてた気がしたが、同じの?