バストとヒップが発達していながらウエストの締まっている肉感的な体型は「女性の憧れ!」というが、そのスタイルに強く憧れ、ウエスト50センチを実現したベネズエラの女性が話題となっている。
こちら、モデルのアレイラ・アベンダーニョさん。
ウエストは驚異の50センチ。
大きなバストやヒップに不釣り合いとも言えるこの”細すぎるウエスト”をキープするため、なんと6年間、毎日23時間コルセットを装着しているという。
<海外の反応>
馬鹿www
クソワロタwwwこりゃ砂時計だろwwwwwwwww
タイタニック並みに巨大なケツをお持ちなのにウエストは50センチ・・この体型にぴったりのジーンズなんか売ってんのかw?
変なスタイル!ノーサンキューです。
こんな体型ダメだろ。なんで女性はこういうことしちゃうのかね?
もう少し自分の身体を大切に労われば良いのに。こんなプロポーションが正常なわけないわ!!ただまぁ、この人が好きでやってるなら止めはしないけどね。
重度の健康被害を及ぼす可能性もある、この行き過ぎたスタイル維持。
医師は反対しているが、アレイラさんは「どこへ行っても、みんな私に注目してくれるのよ」と誇らしげ。コルセットが体の一部になったことを明かしてくれた。
ちなみにヒップとバストはインプラント手術によるものだ。
<海外の反応>
年取ったときにヤバそう。
アニメのキャラデザが崩壊した、そんな体型だわw
この女性を魅力的だと感じる男性っているのかしら~?
モデルなの!?こいつの頭の中だけでだろw
↑メディアへの露出があればモデルになるんかな?じゃー俺もモデルだわ!彼女がいつも写真をFacebookに投稿してるし、誰でも自称モデルだわw
次は纏足(てんそく)するつもりかね?そういう時代は終わったと思ってたが・・。
もう砂時計にしか見えなくなってきた。
コメント
コメント一覧 (14件)
これ各臓器はどんなことになってるんだろ
バランスって大事だなって凄く思った
体がボキッって折れそう
貧血、胃下垂、座骨神経痛、下痢、便秘になるから極度の締め付けは止めてと医者達(男性)が警告してもウエストの細さにこだわり続けた女性達
エドワーディアンの頃が局地でウエストは細く背骨を極端なS字カーブにまで曲げて胸と尻を迫り出させたスタイルだった
第一次世界大戦がきっかけで締め付けないシャネルスタイルが流行してコルセット職人達が技術を活かせる自転車職人に流れた歴史があるよ
詰め物は余計だけどある程度トリートメントした女性の身体は好きだ!!
ディズニーに出てくるキャラみたいだな
インプラントってさあ。。。手触り固そう。。。
まあ、注目はするよな、うん……
最大の問題はいい女!って感じがしないところだな、、、ウエストもその他も。
どうみてもビックリ人間大賞系で。
首なが族と同じじゃね
年取ってコルセット外す生活したらポキっとな
ワンピかよ
内臓とか骨が心配だなぁ
アリ…
過ぎたるは猶及ばざるが如し、としか言いようがない
ワンピースのキャラみたいw