スイスの首都ベルンではこのたび、一頭の牛が屋根の上で立ち往生するというレアな光景が目撃されました。いつも通りの代わり映えしない牧草地には飽きてしまったのでしょうか、すてーきな体験をしようと、行き着いた先がこの屋根の上だったのです。
<海外の反応>
ちょwwwwwwww
スパイダーマンならぬスパイダーカウwww
プラスティックの置物かと思ったら、本物かよ!!
牛も牛で、なんちゅう顔してんのww
モー嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだろうな
自分の身の危険を理解しているのでしょうか?非常に滑りやすい急勾配の屋根の上にも関わらず、ジッとバランスをとっています。驚いたのは、これを目撃したサイクリスト、ロルフ・シュタイナーさんの方でした。
「自分の目が信じられませんでしたよ!自分が目撃しているものが本当かどうか確かめるため、3度見したほどです。だって、屋根の上に牛ですよ!?」
<海外の反応>
にしても、どうやって登ったんだ?そっちのが気になる・・
だよなー。人の手を借りずに登れるもんかな?
レッドブルを飲んだんだよww!
まさかハシゴを使って登ったんじゃないだろうなwwwwww
手をつけていない牧草地帯を探してこの屋根に行き着いた、と現在考えられていますが、真相は不明なまま。この牛を飼っているディーター・ミュラーさんの話では、今回屋根にのぼった子は日頃から勝手気ままに振る舞う”問題児”でした。
ミュラーさんがこの子を屋根から降ろそうとするも、動きません。その後、体力を搾り取られたのでしょうか、この牛は自らの足で牧草地に戻っていたようです。ミュラーさんは最後にこのように語ってくれました。
「あの子が壊してくれた屋根のタイル、その請求書だけが手元に残りましたね」
<海外の反応>
かわいそうにw!
牛肉の価格も今や天井知らずだもんな〜
つーか、フォトショップで合成したんじゃないのか、この写真?
エイリアンがやったとは言いませんよ、でもエイリアンのしわざです!
コメント