ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

「真の男は着けない」アメリカではマスクが男らしさを損なわせる恥ずべき象徴になっていたことが判明

アメリカ マスク 新型 コロナ

マスクは多くの研究で新型コロナ蔓延を減らすと証明されており、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)のロバート・レッドフィールド所長も「ウイルス拡散を遅らせ阻止する最も強力な武器の1つ」として着用を促している。

しかしマスクは男らしさを損なわせるため、アメリカ人男性は拒んでいる。


アンドリュー氏(46)は誤った事実や数字を引用しつつ、マスクに効果はないと譲らない。

マスク拒否は大多数を男性が占めるというデータがある。米国で5月に行われた研究では、男性は女性よりも公共の場でマスクをしたがらないだけでなく、「恥ずべき、格好良くない貧弱の象徴」とみなす傾向があることが判った。カイザーファミリー財団による別の国内調査でも、外出時にマスクをする女性は68%に対して、男性は49%に留まった。

ローレンス大学の専門家ピーター・グリック氏によれば、男性が日々リスクを冒すのは、彼らが「強さを讃え脆さを恐れる」ためのようだ。

<海外の反応>

マスクは自己防衛ではなく他人を守るためのものって事実を無視してるよね、どれだけ自己中なのさ

真の男なら檻に入ってライオンと戦えよ(笑)

人の命かかってるのに…

本物の男ってのは家族や知人を守り、コミュニティを大切にする人間のことだ。自分勝手な奴では決してない

↑君が正しい

マスクごときで男らしさとか関係ないw

歯磨きする手間がなくなるしマスクも悪くないよ( ^ω^ )

マスク着用は弱さの象徴であり、公の場でウイルスへの恐怖心を見せることは強さを台無しにしてしまうと言う。

トランプ大統領は退院後も、国民の前でマスクを外し、それが必要ないことを熱心に示した。ここに2020年のパンデミック政治劇が完全に集約されていると言える。

「保守派は男性特権や男性社会が徐々に失われることに強く反応しており、そのため男性的な考え方を尊ぶ男性リーダーを尊敬する。彼らが選ぶリーダーはマッチョなイメージを大切にし、支持者をマスク否定派にする」とグリック氏は指摘している。

<海外の反応>

「真の男はマスクを着けない」は草

それで俺に勝てるとでも?

アメリカ マスク 新型 コロナ

第一次世界大戦の時にも同じこと抜かして、マスタードガスもろに食らって戦死した人もいたんやろうな、、

狂った思想が種を絶やしてまう(´;ω;`)

(誤)男らしさ

(正)バカ

保守派のトランプ大統領、ボリス首相、ボルソナーロ大統領はみんな同じだね〜

1790年代は「女々しい」って理由で男は傘をささなかったんだぜ、、

USA!USA!USA!
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2020-10-16
メーカー:
価格:460
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (187件)

  • ウイルスをガードするかどうかは専門家に任せるとして、
    少なくとも喉を乾燥から守る効果はあるよ。素人でも実感できる。
    声優さんは喉をケアする為にマスクを心掛けるって聞いたことあるよ。

  • アメリカじゃマスクは銀行強盗とかの犯罪者がする物だから射殺されかねないからね

  • もう少し頭よくないと男として以前に人間としてどうなのってなるよ。

  • アメリカだと素顔を隠すのは命取りなんだよ
    自宅の敷地内に勝手に入ってきたのを射殺しても無罪の国なんだから

  • これで経済が滅んだらアメリカは間抜けだな。ただただバカなだけで勇敢でもなんでもない。

  • 病気はやってるのに対策しないやつは加害者だし何がカッコいいのかさっぱりわからん
    スペイン風邪も二年目の方が被害者多いし
    この調子だとガッツリ蔓延するだろうな

  • アメリカのフェミニズムよりはマチョイズムのほうがまだマシと思ってる者ではあるが、このこだわりは意味わからんw
    自己免疫力の高さ=男らしさ、と言う考え方なん??
    思い切り違うと思うし(´・ω・`)

  • お前らが思うほど強さの価値にも定義にも興味ないんだからマスク付けろ。それが外面だけのものとなれば尚更だ

  • みなさん、これが世界1位の国の民ですよw とても素晴らしい気概に溢れてるわ
    (その調子でもっともっと死に絶えていってね、バカにつける薬はないのだから)

  • >恥ずべき、格好良くない貧弱の象徴
    マスクを付けないのは頭が貧弱の象徴だけどな。
    つか、アメリカの根底にある黒い物がどんどん浮き彫りになるな。性的な差別、人種間の差別、貧富の差別、学歴差別など、全く差別がなくなっていないってことが明るみになってる。アメリカそのものが差別の国であるとよく分かる。

  • >>16
    精神年齢が低いんだよ。男らしさ女らしさを誇示するのって小学生までだよね。

  • 男を語る前に、その豚のように肥え太った体を直そうぜ…。

  • 恐怖と脅威を履き違えてないか?
    もしかしてアメリカ人は実際大したことないんじゃ….。日本以外に戦争で勝ったことないしなw

  • アメリカはトップの国なんだから、仮にマスクを着けないことが男らしさの象徴だとか言うならさ、それは良いから他のコロナ予防策として有効な案を出しなさいよ!
    感染者は多いは死亡者は多いは。
    せめて「免疫力のつく食事を摂れ」とか
    「偏食はするな」とかさ、自国の体たらくをなんとかしてからほざきなさいよ。

  • 今の状況でマスクを着けることは他人を思いやりコロナから守ることに繋がる。
    アメリカ人の思う男らしいというのは誰かを守れる人間だろう。
    自分本位な虚栄心で他人を危険に晒すのは男らしいと言えるのだろうか?

  • ウイルスに負けてる世界一弱い人たちはどこにいるんだろうな?
    鏡で自分の顔見てこいバカどもが

  • どこの蛮人の思想よ?あぁ、アメリカか…
    って感じだなもう

  • こういうのは蛮勇という
    アメリカ英語でなんて言うかは知らないが

  • (頭が)悪い意味での男らしさって本当に害悪だな
    フェミナチと争って同士討ちして欲しいわ

  • 「家族守るためにー」ってアメリカ人こそイの一番で言いそうなのにな
    映画だけのイメージなんだね

  • アメリカではマスクすると軟弱なオスとして舐められるんやろ

  • でもアメコミのスーパーヒーローて大抵はマスク被ってるじゃん
    そっかぁ、あいつらみんな女々しかったのか
    スーパーマンだけはマスクしてないけど、あれは宇宙人だからな
    バットマンなんかいっつも暗くなってからコソコソして確かに女々しいやつだったわ

  • マッドマックス的な外見のマスクを売ればいいんじゃないか?
    世紀末救世主伝説に相応しい感じのやつ

  • じゃあ、男らしさを証明する為に、マスク無し、手袋なしで、エボラ出血熱と戦ってきてくれ。
     
    戦場では、防弾チョッキ無しで、素手で戦え。
     
    アメリカ男の魂を見せろ。

  • あー、アメリカらしいなーって思う
    LGBTQガーとか言いつつ男らしさにこだわるという矛盾も含めて

  • >>43
    デブの場合は、合うサイズのマスクが無いから…………

  • 男女の悪平等とか性差なくそうと必死になってるくせに
    同時に~らしさ求めるとかどういう理屈なんだ。
    女らしさなんて言おうもんなら総バッシングだろ。

  • >>16
    というか、アメリカのフェミニズムって結局女のマッチョイズムだと思うわ
    脳ミソに筋肉盛りまくって強い女!逞しい女!ってやってるだけ

  • 真のバカの間違いだろ。
    だってコイツ等コロナが流行りだした時、マスク以外に銃や銃弾の需要が一気に増えたんだぜ。

  • 財布は男らしくないからマネークリップ
    バッグは男らしくないから持たない
    トートバッグはゲイが使うもの

  • 基本的に矛盾してんだよな
    「多様性」を追求すると、没個性化に行き着く
    「みんな同じ人」というか「みんな同じ」にならないと多様性は達成できない
    みんな同じということは黒人だろうが白人だろうが、そんな違いが存在しないということだからだ
    ところがアメリカ人は、「俺というものは、これだ!」という個性を主張したがる
    男らしくないとともに、「俺というものが分からなくなる」から、マスクを付けたがらないわけだ
    そんなこと言ってたら多様性なんか実現できねーんだよな

  • 強いか弱いかとか、自由とか、
    そんなのは「平和でヒマなとき」しかやれないことなんだよ
    ただのお遊びなんだから
    だがアメリカ人の一部は緊急事態でまで遊んでる

  • >>5
    自称:真の男さん達には、その調子でドンドンコロナで淘汰されていただきたいねw
    バカの遺伝子なんて、ダーウィン賞目指す奴以外不要の代物だしww

  • 日本のノーマスクはオジサンの証かと思ってたが、もしかして同じような理由か?
    失われた男らしさへの固執。
    男の方が死亡率高くても、俺はビビってないぜ?と。

  • >>48
    それな。
    「ヒール・スカート・化粧・ランジェリーは男が女に強制したモノ!だからワルイ!それらが好きな女はビッ◯!」って考え方だからなぁ、向こうのフェミニズムって。
    そのくせベリーショートにしたりすると「レズ」だし。
    ある意味一番「ジェンダー」に雁字搦めされているんだよね。

  • >>18
    普通の、どころかエリート中のエリートであるはずの米大統領のトランプすら集会で「マスクする奴はおかま」発言するほど

  • ヴァイキングの様に伸ばしきった髭を持ち上げて、サングラスかけて(抑える役目)髭をマスクにしてる動画見た事ある。
    男らしく生やした髭がマスクなんて
    ワイルドで男らしいんじゃないかな。

  • 日本でもマスクしてたら時と場合によっては職質率高かったけど、
    緊急事態宣言時は逆にしてないと職質されてたからねえ(どちらも自分ではない)
    こういう意識変化に関わる分析は面白い

  • 人の価値観は簡単に変わらないし、誰もがこれまでの日常を容易く捨てられるわけではない。
    マスクしろと訴えるより距離を取らせる対策を重視した方が良いのでは?

  • >>50
    自分も馬鹿だなと笑ってたけれど、BLM運動で略奪や暴動が起こったので銃を買ったのは正解だったね。

  • いいんじゃないの、好きにやらせとけば。
    そのこだわりのおかげでどんどん人口も減っていくだろうけど。ただ、他国に迷惑はかけないでくれよ。未だに天動説を信じてる国民の割合が四分の一とかいう国らしい実に非科学的な話だよな。

  • 自分の主治医がノーマスクで手術に挑んできたらどうすんだろ

  • >>5
     アメリカでは中国コロナに罹患するパーティとかも開催してるぐらいだから、そうなんでは?
     マトモな方としては、都会から規制した来た息子を追い返して家に入れなかった漢の親父もいたみたいね
    曰く「家には爺も婆もいる。 お前は爺ちゃん、婆ちゃんを殺す気か?」

  • コロナ「来いよヤンキー! マスクなんか捨ててかかってこい!」

  • >>68 訂正
    都会から帰省して来た息子を追い返して、家に入れなかった

  • >>58
    結局男が凶暴だから女も凶暴ってだけでは
    何処の国も男女の国民性って基本的に同じだしね

  • >>16
    違う違う
    「他人の言う事に素直に従いルールを守る」とか優等生のいい子ちゃんかよ、帰ってママのオッパイでも吸ってな(笑)
    小さくなって周りの人間を思いやる、気を使うなんて女かよ情けない。逆に(オラついて)周りに気を使わせるのが真の男だろ
    他人の迷惑気にせず好き勝手振る舞う事が格上で男の強さの証、周りを気を使ったら格下と思われて舐められる
    ・・・っていう、喧嘩ヤンキー中高生の考える「男らしさ」

  • マスク着けてても丸太担いでいれば男らしさ取り戻せるだろ

  • >>5
    マッチョなんて病気に弱いのにね。
    映画で真っ先に突撃して犬死にするタイプよ。

  • >>54ところがな……その昔スペイン風邪が流行った頃も同じ主張してバタバタ死んでる (具体的には第1次世界大戦其れで終わった) んだが 数世代経て新たな馬鹿が増えたんだ 本当に残念だけど唯一神とやらを崇拝する国じゃ馬鹿はどうやっても減らないらしいよ(溜息)

  • >本物の男ってのは家族や知人を守り、コミュニティを大切にする人間のことだ。自分勝手な奴では決してない
    こっちでしょ
    >マスク着用は弱さの象徴であり、公の場でウイルスへの恐怖心を見せることは強さを台無しにしてしまうと言う。
    こちらは只の「見栄」で、本質的にはむしろ「虚弱」な考え方
    それでアメリカでは死ななくても良かったかも知れない人が何十万人も亡くなっている訳だし
    この様な考え方でこれまでマスク着用を「拒否」をして来たような人々にも、その「死」に対する間接的な責任も発生もしているのかもしれない。

  • マスクは男らしくないと言いつつ自衛のために銃を買い核が怖いと地下シェルター作ってせっせと備蓄するアメリカ人w

  • 東京はだいぶマスク離れが進んできて住みやすくなったわ
    会社じゃあもう誰も着けてないし
    田舎は未だにコロナかかったら死ぬもんだと思って怯えているのかな
    コロナ人口毎日増え続けてるのに、あおり報道なくなってからは死者少なくなったことに対して
    ああ、健康者がパ二くって病院いって医療崩壊させなければ滅多に死なない病気なんだなって気づかないんだろうな

  • >>47
    そりゃ、それよりアホな国(朝鮮)からの移民に支配された状態で戦えば負けるよ…
    明治維新の長州藩は在日だからね

  • 欧米では、積極的に主張をしない者は自己を確立していない未熟者と見なされる。
    日本では、過剰に主張する者は自己を制御出来ない未熟者と見なされる。
    まぁ、一長一短なんだろうが。

  • 軟弱な男に周りから見られる、その視線に耐えてこそ男だろ

  • ブサイクすぎるから目だけしか見えてないとマシなので
    永遠にコロナ収束しないでください
    生きやすいです

  • >>82ああ日本は正にこれだわ、「あの子はおとなしい」おとなしいとは「音無しい」ではなくて「大人しい」と書く
    過度な自己主張しない人は「大人しい人」つまり大人って事だ

  • こんなん言ってんのごく一部で多くの人は決められた場所できちんとマスクつけてるからね
    9月の調査で公共の場でのマスク着用率アメリカは75%ぐらいまで上がって来た
    日本は87ぐらいだったかな、世界で3位か4位、シンガポールとスペインが日本より上だった

  • 男らしさは自己中や傲慢とは対極のもの。でも大体の外国はアメリカ的な男らしさを男らしいと思っている。日本に近い価値観があるのは仏教国ぐらい。
    欧米人女性にアプローチしないのも男らしくないらしい。これは日本の女も言ってるよね?その論理なら経済的に貧しい男にアプローチしない女も女性らしくないし自信がないんだろうね。強くて自立した女を自称してるのにw

  • >>76
    おっと、知能の低そうなキミに正しい知識を教えてあげよう。
    病気に弱くなるようなマッチョとはいわゆる「減量期」の、
    栄養バランスを無視して餓死ないし枯死寸前状態の人だけだ。
    ボクサーも減量の瞬間だけ水も塩も削ってるから、文字通り瀕死だ。
    特に気合を入れてるわけでもない日常的なマッチョ諸氏は、
    常人より健康管理にうるさい健康体だよ。
    無論、ステロイドやクスリや整形で肥大化させてる免疫的リスクを抱えてるアホは除くがね。

  • >>80
    コロナは罹った時には症状が軽く済んだ様に見える人でも、
    長期に亘って、肺やその他の組織に深刻な影響が出て来て、生活が変ってしまう人もいるから、
    これから先もあまり甘くは見ない方がいいで
    「「長いCOVID」……長期化するCOVID-19の症状に4つのパターン」(BBC)

  • もし自分が無症状感染者だった場合、少なくとも、持病のある人、老人、妊婦、など感染したら危険な状態になりそうな人をそのマスクによって守れるかもしれない
    だとしたらマスクは古典的な意味の男らしさがあるよ

  • >>88
    アメリカでは女から告白したりは普通はない、男からする
    そして、銃乱射事件の現場などでは、女性の上に覆いかぶさって守って死ぬ男はけっこういて、よくニュースになってる
    筋肉つけてガタイがいいのが男らしい
    普通にアメリカの男らしさは日本でも通じる程度だと思うよ
    男が女からの告白や誘いを一定以上に望む人が多いのは日本特有かな

  • 他人に感染させないためにマスクをする。一見尤もらしく見えるが、逆に訊きたい。マスクしてたら顔を他人に向けたまま咳をするのはOKなのか? んなわけないだろ。マスクの有無に関わらず鼻と口を覆って下を向くなどするんだよな。最低限ハンカチなどを携帯して咳くしゃみの際は他人を気遣うことが大事なわけだよな。それならマスクさえしてりゃあいいんだってのはアホだよな。マスク教の信者どもはこんな当たり前のことさえ分からないんだよな。

  • >95
    マスクを着けていると、例え急にせきが出て来て、「ハンカチ」とかが間に合わない場合でも、
    不織布マスクでは飛沫の殆ど、布マスクでも前方への飛沫の飛散はかなり防ぐことが出来るよ
    その感染防止効果は非常に大きい

  • アメリカ人もイスラム教徒っぽいんだよな
    ヒゲ伸ばしてなきゃ男ではない!とか言うやつは南部に多い

  • ウイルスを周囲を飛び交う目に見えない「弾丸」だと思って、
    マスクはそれから身を守る為の、アーマーだとか防弾チョッキだとか思えれば、
    銃好きとか戦争好きのアメリカンでも「男らしく」思えるんでわ

  • >>77
    マジか…
    流石、進化論を否定する国々だな…
    国民自ら進化する事を放棄して、環境に適応出来ずに淘汰される事を無意識に受け入れているとか、一種の殉教じゃねーかw

  • トシコシダー!(マッハで飛び散るウイルス)
    マスクか、ソブンガルデかだ!

  • >>94
    日本の犯罪率の低さは「日本人男性は女々しいから」って主張する国の人間だから

  • >>93
    災害時などに、人(場合によっては見知らぬ他人まで)を庇って、自分が亡くなってしまう様な行動を取る人は、一般的なアメリカ人より、日本人の方が遥かにその様な行動をする人が多いよ。
    一般的なアメリカ人だと災害時にはまず「自分」を守ろうとする
    場合によっては「略奪」等も平気で行うけれど、日本人の場合はまずその様な行動は行わない。
    東日本大震災でも、職場に踏みとどまったり、避難の警告を車で走り回ってしていたり、洪水の中、水門を閉めに行ったりした人で非常に多くの人も亡くなってしまった。

  • 爺ちゃん婆ちゃん、親兄弟、自分自身…呼吸困難で機械に繋がれた時、何を思うのかな

  • あーなるほど。
    マスクしたくないマン達の宗教観では、マスクしてる人達はマスクをしてるだけで全てが許されてると考えてると思ってるのか。
    やっと分かった、マスクしたくないマン達って、、、バカなのね。
    ビジネスの為に扇動者の利益に乗ってる奴らだけだと思ってたよ。
    それだけしてれば良い訳じゃないのは当たり前だろが、マスク+他の様々な対策に決まってるだろ。
    先日の富岳の実験ではマスクの有用性と共に一つの対策では十分ではないと出てる。
    要らないと吠えたいなら富岳のシミュレーション実験以上のデータ揃えてみたら?

  • >>80
    いや新宿まで電車で20分の都内に住んでるけどどこ行ってもほぼマスクの人しかいないよ
    リモートワークで新宿駅さえ前に比べたらびびるくらい人が少ないし

  • 一部のアメリカ人の考える「自由」って
    自分勝手、ワガママって意味なんだよ
    履き違えてる典型例

  • >>4
    男らしさのイメージが違うから、そう言っても何も響かないよ。

  • >>15
    よえーから病気になるんだw俺様が病気になるはずがねえ!
    マジでこうだから。
    実際になっても否認するから。

  • >>73
    俺らにはアホらしく感じるけど、マジでこれなんだよなあ。

  • >>19
    向こうではそうじゃないんだよ。
    なめられたらよってたかってむしり取りにくるから。

  • >>24
    全くだなw
    マチズモに染まった奴でブクブクはあまりいないが。
    サボって、上半身に比べて下半身がショボいのは結構いるがw

  • >>36
    口ではああいうが、18過ぎたら追い出されるのが普通なんたから推して知るべし。

  • >>42
    それは主張してる層が全く違うから。
    だからあんなに彼らの間でも話が通じないのよ。

  • >>45
    それは左翼の主張を聞いて日本人全体を判断するようなものだぞ。

  • マスク程度で損なわれる男らしさなんて元々ないに等しいよ。

  • >>52
    多様性を主張するインテリ層とマチズムを信奉するブルーカラーを一緒にしたら何も分からないよ。

  • アメリカ人って今でも傘使わないじゃん
    カマっぽいとか言って

  • 中身より外見が大事なんて、あの半島民族と一緒じゃねえか
    何が男らしさだくだらねえ

  • こうやってバカな遺伝子は一掃されてきたはずなのに、無駄に豊かになるもんだから欠陥品が生き残ってしまう世の中に。
    豊か過ぎるのも種を衰退させる原因なんだなと。

  • >>48
    違うと思うけどw
    アメリカのマチョイズムは、わしが責任とってやったるからおまえらメンタはついて来いやーっ!
    て言うんが基本姿勢でしょ?
    アメリカのフェミニズムは、うちらがやったるから責任はおまえらオンタがとりいやーっ!
    て言うのが基本姿勢やよw
    グダグダ言うてるけど、煎じつめてぶっちゃけるとそうやよ
    男社会が悪うて被害者のうちらは失敗したんやから責任は知らん、言う丸投げ体制なんよね
    そこんとこ考慮すると、まだマチョイズムのほうが筋が通ってると思うんね(´・ω・`)

  • >>73
    それはちょっと精神年齢低いね
    言っちゃ悪いけど、そういうあたりがIQの違いなんだろうか…

  • 自分本位で家族や周りの人を守れない奴が真の男だって?
    さすがアメリカンジョークだぜ

  • >>89
    いくら健康体とはいえいざ食事が食べられなくなるほど体調が悪化したときに、もちろん肥満は論外だが適度な体脂肪率無いのは分が悪い。
    ましてやアメリカ、まともに医療機関にかかるより自らの体力でどうにかしようとする国柄でしょうし。

  • 誰も何も言ってないが、全く無関係のアニメキャプサムネの2020年02月11日 18:00記事年内1記事目の亜種が、ユルクヤルの記事を転載しているまとめブログ「オレ的ゲーム速報」や対をなすまとめブログも、オレ的は2019年内は月に1度は必ず_1日に2記事_2日連続、ユルクヤルでは医療死記事、であっても変種を含めて全く無関係の記事のサムネにするもので、
    オレ的では例のサムネは年内10記事_2020年8月から2ヶ月連続_例の肺炎記事4記事、
    このサムネはユルクヤルではこれが第1号、オレ的ではまだサムネにしていない
    権利者に報告しようとしたが、電話対応のみだった

  • >>133
    後にオレ的がこの記事を転載すると、オレ的側は転載した記事のサムネを、ユルクヤルの記事を転載すると決まって多用する以下4サムネにするのは確定的で、
    ユルクヤルではまだサムネにしていないある漫画コマサムネ
    2020年09月27日 22:00記事最新確認の全く無関係の記事のサムネとして多用する漫画コマサムネ
    2020年08月29日 18:15記事最新確認の漫画コマサムネorそのサムネのユルクヤル未確認の漫画コマ亜種
    それ以外にも、ユルクヤルの記事を転載すると決まって多用する以下5サムネにする可能性も高い、
    2020年02月21日記事第1号の全く無関係の漫画コマサムネ
    2020年09月30日 18:00記事最新確認のヴィーガンが赤ちゃんにヴィーガン食を与えた結果死んだ例があっても全く無関係の記事のサムネとして多用する漫画コマサムネ
    2020年09月05日 22:00記事最新確認の亜種・変種を含めて全く無関係の記事のサムネとして多用する漫画コマサムネ
    2020年08月11日 22:00記事最新確認の全く無関係のアニメキャプサムネ
    2020年10月07日 18:00記事最新確認の全く無関係のアニメキャプサムネ
    そうでなくとも全く無関係の著作権侵害サムネだったらモラルも何も無い、過去にはユルクヤルとオレ的と記事のサムネが同一になった事例があった
    何の事を言っているのかさっぱり分からん人は、こっちの人格を否定する前にとりあえずオレ的かまとめブログサムネまとめWikiを見てみるといい

  • 自分の友人家族を守ろうとしない奴を男と言っても良いのかどうか

  • >>133 >>134
    そしてオレ的が同日2020年10月20日20:00にこの記事を転載したが、そっちのサムネはユルクヤルでは2019年以降未確認のマスクは合ってるアニメキャプサムネで、ユルクヤルの記事を転載した2020年07月20日 18:00→2020年07月21日13:20記事のサムネにしていた
    それでも何の事を言っているのかさっぱり分からん人は、こっちの人格を否定する前にとりあえずオレ的かまとめブログサムネまとめWikiを見てみるといい、オレ的側の記事名を載せておくのでブログ内検索で見てみるといい
    「【??】半数以上のアメリカ人男性「マスクは弱さの象徴」「格好悪いし男らしさを損なうので付けたくない」「マッチョなイメージが大切」」

  • まぁアメリカは1%の超優秀な人材と99%の馬鹿でできた国家だからなぁ

  • 日本のネトウヨ「トランプ最高!!!!!USA!USA!USA!」

    トランプ「マスクなんてやめろ!!男らしさを失う!!!」

    日本のネトウヨ「「・・・・・・」

  • マスクしてると弱くみられるかも…って心配する心理状態がもう既に雑魚やん…

  • >>129
    というか、競争、争いが厳しい大陸的な所だから弱けりゃ他者の養分になるというのは現実だから。
    日本のように閉鎖された島国の中で協調して他人を活かす事で自分も生きる事を培ってきた所とは全く常識すら異なる。

  • >>83
    向こうではそう捉えられないんだよ。
    罵倒されて黙ってたら、言い返せない腰抜けと取られる。
    反撃しない限り、踏み込まれる。
    単純だから、弱い=むしれると考えるから。
    だからあんなに強さを誇示したがるのよ。
    根本的に感性が違う。

  • >>124
    そりゃなんでレディーファーストなんてものがあったかを学んでみればわかるはずだよ。

  • 同調圧力酷いよねw 個性を認めてくれるのが欧米じゃないの?w

  • これこそ正しい男の姿だ
    マスクをつけないと感染死する軟弱者はこの世に要らない

  • >>141
    そもそもあの強さへの渇望自体が他者への恐怖の裏返しですがな。
    昔、バスケのスターで四六時中鍛えてた奴が、なんでそんなに必死に鍛えてるのか?と問われて何て言ったと思う?
    どこかで誰かがこの瞬間も俺を倒すためにトレーニングしてる。だからだ!
    って言ったのさ。
    他者への不信と恐怖が根底にあるから、エレベーターでも話しかけてくるし、逆に俺は強えと見栄を張る。
    ここら辺の感覚は日本人には理解できないよ。
    だって俺らはあそこまで異質な他者に曝されてないもの。

  • 中身空っぽで見た目ばかり気にする野郎に男らしさなんて無いだろ

  • >>1
    アメリカの男らしさは日本と定義が違うからな。日本は大和民族の名前の通り調和を大事にして寡黙に父の背中を見て生きていくイメージが強いけどアメリカはどんなことをしてでも自分の信念に従い戦って生きろっていう荒々しさがあるかんじやね。

  • たかがマスク1枚で損なわれる程度の「男らしさ」にどれほどの価値があんの?ww

  • そンなくだらない拘りを捨てれないが故に感染してコロナ大国と化したアメリカ

  • 幼稚過ぎる。マスクが嫌だと駄々をこねる行為のどこに、男らしさがあるんだよ。と思ったが、日本でもマスク付けたくないでゴネて、店や航空会社に迷惑かけるのは男いたな。

  • 男らしさにこだわってクヨクヨしてる人って、男らしくないと思うの

  • >>89
    いちいち人を見下さないと意見も言えんのか?
    頭にプロテインでも詰まってるのかね。

  • 日本じゃ数十年前からマスクがウイルスを予防することを知っていたが、WHOはここ最近までマスクによる効果を信用してなかった
    世界の衛生レベルがここまで酷いとは誰が予想してただろうか
    仮に何万人が死んだとしてもアメリカ人はマスクをするよりも、黒人デモを重要視する

  • >>80
    その「東京」はもしかしてあなたの頭の中にだけあるのではないでしょうか

  • >>95
    通常時のオッサンの行動を考えてみなよ
    当然マスクもなし、ハンカチもなし、手で押さえることすらせずに咳、クシャミし放題だったじゃん
    だから全員がマスクする事が大事なんだよ
    そんなオッサンでもマスクさえしてれば唾液は飛ばない
    それ以上の事なんかそいつらがする訳もない

  • 日本じゃ派手めで厳ついDQNすらもちゃんとマスクしてるのに

  • アメリカ人は脳みそまでゴリラっぽいの、何とかした方がいいと思う
    どこ出身の人らの風土なんだろう アフリカかイギリスか
    前からマッチョ信仰がひどいなと思ってたけど、野蛮なのがカッコイイという風潮はやめといたほうがいいわ
    知能の低い粋がってるだけの中学生みたい
    中学生ヤンキーレベルの人たちの声がでかくて国際的に恥晒してる感じ?

  • >>150
    移民って形で絶えずライバルが外から現れ続ける超競争社会だからな。そして、その競争に勝ち残った一握りの超エリートと残り大多数の脱落者からなる超格差社会でもある。

  • ベクトルは違うけど日本で男がサングラスしてると何かっこつけてんだ?みたいに思われるのと同じ感じ

  • >>168
    たとえ日本でグラサン着用を義務付けても、ここまで反発起きないし政治問題化()しないから。

  • 自由や個人主義()を謳いながら、実際は常に他人との勝ち負けや上下関係に異常に固執してるからな。良くも悪くも日本のがよほど個人主義だわ。

  • アホじゃんと思ったけど、男性社会を維持させたい保守派の反発とあってなんだかわかったわ。日本でも以前は、男女平等を発する女性にヒステリーだとか口うるさいおばさんっていうレッテル貼って疎んでいたものね。確かに今まで居心地の良かったものを崩されるのは疎ましい事とおもうわ。マスクを男性的な強さを損なわせるアイテムと穿った見方するなんてやっぱり自分(達)さえ良ければ、他の人(達)は犠牲になってもいいという考えの持ち主なんだな

  • >>169
    初期にどこかの国のデータで「尿でコロナ感染するかも」というニュースもあったが、もし日本で座りション義務付けたら同じレベルで猛反発起きると思う
    昔議論になった時、「去勢だー」とか「去勢されて日本の男が弱くなる」とか「大の男が素直に従うなんて情けない」とか「トイレ掃除する人の迷惑なんて気にする必要ない」とか「恥ずべき象徴」とか全く同じ事言って拒んでたし

  • >>36
    アメリカに住んでた人のツイートによると、あっちの映画で、やたら家族の絆とか家族を守る父親像が強調されるのは、現実のアメリカではそれが崩壊してることの裏返しなんだってさ。

  • お前らのそのガタイは立派やけど、ガタイでウィルスは防げねぇだろうが。

  • >>45
    それは日本と同じホモソによる縛りだから
    要するに男が男らしさを決めて雁字搦めにしてるってこと

  • >>19
    下手刷りゃ職場まで失うレベルの同調圧力なんで無理です…

  • だから男のほうが寿命が短いとゆうのに
    そんな統計の話なんてダメリカ人には効果なしだろうけど
    アメリカ人のアホさって少数の狡猾な支配層がわざと愚民を放置してるとしか思えないわ
    脳筋愚民は勝手にダーウィン賞ねらって自滅してくれるから福祉に余計な金使わなくて済むもんな

  • まぁ、住んでるからわかってたことだけど、見出し画像のチョイスがまさに其れ。

  • >>78
    その通りなんだが、そもそもあのマッチョ志向は他人に侮られたくないからなんだよ。
    最初から他人に見せるためのものなんだ。
    そして、それは隣人が自分の常識が通じない異質な他者かもしれないという恐怖が根底にあるんだ。

  • >>165
    といっても現実にアホが弱そうとみた奴にカランでいくからな。
    そこでクールぶって無視しても絡まれつづけるだけ。
    外からきた奴ははったりかますか、実際にぶん投げるかしかない。
    お上品に生きていける場所ばかりじゃないのよ。

  • 他人にうつさない為に付けるもので自分がうつされないようにってのはおまけみたいなもんなんだが
    アホだから逆に思ってんだろうな

  • 日傘を男らしくないとかいう理由で拒否する日本の男も馬鹿マッチョのアメリカ男と同じメンタリティ。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)