ウェブサイトをリニューアルしました。RSSのURLが変わっていますのでご注意ください

【衝撃】ロシア人女性が7歳の時から育てた息子と結婚、妊娠も発表

ロシア 継息子 マリーナ・バルマシェバ

ロシアの女性インフルエンサー、マリーナ・バルマシェバさん(35)がこのほど夫と別れ継息子と再婚した。二人はまもなく第一子を迎えるようだ。


ロシア南部クラスノダール在住のマリーナさんが今週、20歳の継息子と結婚した。

彼女はこれまで夫に10年以上連れ添ってきたものの離婚。良き母親として7歳の継息子ウラジミール君の面倒を見てきたが、二人は親子以上の関係で結ばれ、まもなく子供が産まれてくることを明かした。

マリーナさんと継息子ウラジミール君

ロシア 継息子 マリーナ・バルマシェバ

<海外の反応>

おいおいおいwwww

どう考えてもPornhubのせいだ

↑「ちょっと待ってお母さん、何をするんです」

ダメだと思うよこれは、、

7歳の頃から育ててくれた継母に恋愛感情抱くってオレは理解できないわ。こういうと失礼かもしれんが、気持ち悪いでしょ

父親の金と息子の竿を手に入れたかったのか

モラルが行方不明\(^o^)/

このカップルの歪んだ愛に世間からの目は冷たい。夫を捨て、幼い頃から育ててきた子供と愛を交わすなど「ふしだら」「道徳に反する行為」と考える人も多いようだ。

すでに二人は婚姻届を提出しており、現在結婚式の予定を立てているという。

<海外の反応>

おとうさんは結婚式に来てくれるかな(震

マンガみたい

こういう恋愛関係のドキュメンタリー番組を観たばかりだわwwまぁポルノだけど同じことだよねwww

ポルノは現実化しちゃいかん!!

うーん。子供を狙った性犯罪の臭いしかしねぇわ=

犯罪ではないんだろうけど
犯罪にしか思えないニュースだ

気持ちよくお幸せにとは言えないですよね

茨の道だろうな
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)

発売日:2020-04-01
メーカー:
価格:653
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

発売日:2020-06-15
メーカー:
価格:400
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:49
Amazon.co.jp で詳細を見る


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (134件)

  • >>4
    嫉妬だと思う発想が気持ち悪いんだけど
    本人は普通だと思ってるからもうどうしようもない

  • >二人は親子以上の関係で結ばれ
    個人的には「親子」って「男女」以上の関係な気がするんだけど

  • 人間って基本的に血が繋がってなくても
    子供の頃から一緒にいる人に対して恋愛の愛情を抱きにくくなってるんだよな
    もちろん兄弟姉妹のように育ったとか幼馴染みとかもな
    だから本来はこういうことってまず起こりにくいんだよね…

  • 日本は一度法的に親子関係が成立すると「結婚」は無理だったよな?確か。
    ロシアの法律はどんなんだろ?

  • >>14
    お前は母親と血が繋がってないなら結婚したいと思うか?
    自分のシモの世話をしてきて、厨二のあの痛い時期すら知ってて部屋のあれこれの秘密を知ってる異性と

  • 倫理的な事を置いといてもよくそんな気になるなぁ
    小さい頃から育てた子供に欲情するの無理じゃない?いろんな人がいるもんだ…

  •      ,.r”´      ; ヽ、
        ,ri’  、r-‐ー―’ー-、’ヽ、
       r;:   r’´        ヽ ヽ
      (,;_ 、  l          ::::i ’i、
     r’´    i’   _,   _,.:_:::i  il!
     ヾ ,r  -‘;! ”’r,.,=,、” ::rrrテ; ::lr ))
      ! ;、 .:::;!    `´’  :::.   ‘ .::i: ,i’
      `-r,.ィ::i.      :’ _ :::;:. .::::!´
         .l:i.     .__`´__,::i:::::l
         r-i.     、_,.: .::/
          !:::;::! ::.、     .:::r,!
         l::::::::ト __` 二..-‘,r’::::-、
         l;::i’ l:     ̄,.rt’:::::::/   ` -、
        ,r’ ´  ヽr’ヽr’i::::::::;!’´
     ソレナンテ・エ・ロゲ[Sorenant et Roage]
         (1599~1664 フランス)

  • 日本だと結婚は出来ませんねぇ。元配偶者の直系血族とはダメです

  • >>20
    違法だったらそもそも結婚出来ないから合法なんでしょうね
    児童虐待の温床になりそうで怖いわ

  • ロシアってそういう面の法律厳しいやろ。
    >>26
    継息子の意味理解してるか?

  • 女のロリコンが男のそれより叩かれない不公平。男女逆なら気が狂ったように叩かれているよね。
    血の繋がりがないなら別に奇形児の危険も少ないしいいと思うけど。いとこ婚の方が嫌。

  • 法律的に有りなのこれ?
    こんなん光源氏計画する奴出てきちゃうじゃん

  • >>31
    もし、お父さんが相手の連れ子の娘と結婚したってニュースになったらロリコンとかさんざん言われるだろうな、まあ、実際それあったら気持ち悪いけど、このニュースの話も大概気持ち悪いな。

  • いやいや、息子として育てた子に恋愛感情をもてるもんなの?
    歳も結構離れてるし、いいとこ「弟みたい」で終わるでしょ。
    この子もよく継母を女として見られるなぁ。

  • >>14
    けして普通ではない
    というか血が繋がってなかろうが少なくとも日本では義理の親子は法律上問題ある

  • 血がつながってないならありじゃない?
    生物学的にも人間は自分と違う遺伝子を取り入れようとするから
    自分の親とか妹は生理的に無理なはずなんだよね
    反抗期に父親が臭いとか言い出すのはこれが原因らしいよ

  • >>39
    ハッキリ言ってありじゃないよ、児童虐待の温床になりかねない

  • 良いんじゃないの、他人の幸せを外から測ろうとする方がおかしい。

  • 逆に考えたら、倫理観やベー奴を世間に放流せず飼っていてくれるんだからいいのでは?
    その倫理観がどこからきたのかはあれだけどw

  • まぁ血が繋がってないし20歳で結婚してるなら別にだなー
    法律にも違反してないなら彼女たちを咎める理由も無いだろ

  • 息子として育てて恋愛感情を持てるのかって言ってるが
    初めから息子目当てだとしたら?
    つまり計画どーりってことよ

  • >>40
    そうなんだよねー
    近親の何がダメって、家族間だと力関係に優劣があるから、どうしても虐待に繋がりやすいってとこなんだよね

  • この情報だけだと何時から性的関係持ってたのかわからないし血も繋がって無いし、その点で責めるのはちょっとなあ
    息子が大人になるまで関係持たなかった可能性も否定できないわけだし
    珍しいタイプの不倫っていう印象

  • >>22
    普通はまぁ無理だけど…
    15歳差ってのが微妙なラインだなって思う

  • 7歳か…微妙だな。
    もうちょっと10歳前後とかだったら、義理の母を最初から母として見れずに同居する女性として見ていたなら少しは理解できるんだけどな。初めて会った時は母ちゃん20代だし。

  • 7歳と22歳か…うーん
    この年なら「初恋の年上のお姉さん」がいてもおかしくないし、それがたまたま自分の継母になっちゃったと思えばまあ…ありなのか…?
    個人的には理解できんけど…

  • マンガなら桃子と吾郎が結婚するようなもので頭いたい
    吾郎は陽キャで幼い頃から女にモテて明確な人生の目標があった
    つまりこの息子は陰キャ

  • 夫を捨てて息子と結婚?
    それって離婚前から息子に手出してたのかなぁ?
    家庭内不倫になるよね

  • 相手と籍を入れずに同居してただけ(内縁関係、事実婚)なら
    日本であっても、その息子との結婚は法的に可能なんだろうな

  • >良き母親として
    良き母親として???
    良き母はSEXの実地指導なんてしないもんだと思ってたよ……

  • >>25
    逆に置き換えなくてもそれを疑われてるから批判されてるわけで

  • ロシアだとなんとなく納得してしまう自分がいる
    あそこはありとあらゆる事象の実験場なのだ……

  • 昔のテレビドラマ「秘密のデカちゃん」大場久美子と石立鉄男が父娘で結婚していたけれど設定では石立鉄男の父親が大場久美子を養子縁組していて兄弟の関係だったから。
    日本では親子関係が成立していると血が繋がってなかろうが無理。

  • 実の息子だったらどうかと思うけど、そういうわけでもないなら否定的になる必要はないでしょ
    「普通は息子として育てた男に恋愛感情なんか抱かない」とか言ったって、お前の「普通」を押し付けるなって話
    彼らが10年以上一緒にいて「結婚したい」と思ったならそれがすべてだよ

  • 二人が幸せなら、それで良いんじゃないの?
    勝手な倫理観押し付けるのもどうかと思うよ。
    お幸せに。

  • >>14
    おまえは自分の母ちゃんから血繋がってないと言われたら異性として見れるのかよ

  • 産まれた子供が長じて両親の元々の関係を知った時にグレなきゃいいけどな…

  • まあ文章だけ読むとあれこれロマンチックな想像してしまうけどな、
    画像をみると一気に夢が覚めてしまうのも毎度のことだなw

  • 逆にこういうのが普通に見られてしまうと本当に親子関係としての養子すら偏見で見られて縮小しかねない

  • >>49
    園児や学生が先生を好きになる事はありますし、恋心に年齢は関係ないと思いますよ?
    それこそ、子供の方は一目惚れだったの可能性もあるしね……
    母親の方はシラネ。

  • 浮気と同じで、許されないことをしてるという背徳感そのものに興奮してるところもあるかもな
    結婚して関係が確立してしまうと満足してしまい、
    遅かれ早かれ男のほうはもっと若い女に興味が移り修羅場になるのも規定路線だなw

  • >>40
    虐待なら法律で禁止されようが認められまいが性的に対象とするでしょ
    法律で認められるので結婚します
    というのは児童虐待とむしろ逆じゃないか?
    それなりに良好な関係でないと成立しない話だろうから

  • >>14
    人によって蜘蛛とか蛇とかがなんとなく嫌いみたいな感じの
    本能的な嫌悪感があるらしいんだけど
    俺はそういうの無くて、異性は好きか嫌いか、
    責任取れるのか取れないのかしかないので
    俺もよくわからんのよな…

  • >>56
    それなー。
    息子が今二十歳でデキ婚てことは十代で手を出してる可能性が既にあるしな。

  • あまりにもかわいそうだわ
    7歳からじゃ、もうそれが不自然だという常識を意図的に遠ざけられて育てられたんだろう
    他に身寄りがない状態で逃げることも出来ず24/7洗脳されていたようなものだ

  • >>62
    いつから続いてたかによるが、義理でも親子関係にあるうちに、もしまだ未成年の子供に手を出してたなら問題だわな
    義理の親父が未成年の娘に手を出してたなら犯罪だろ
    ロシアの成人年齢や法律がどうなってるかは知らんから、違法かどうかは知らんけど

  • 血がつながってないならまぁ…
    でも日本では法律上無理なはず

  • 血が繋がってないなら良いって人、一回冷静になれよ
    血がつながってなきゃ親子の絆などないって言ってる様なもんだぞ

  • これに有りとか言ってる人はまかり間違えても養子とったり子連れと再婚しないでくれ

  • 普段人には人の価値観がある!って言ってる連中が倫理ガーって言ってるの見るの本当に好き

  • >>29
    日本の法律では血の繋がってない相手の連れ子でも、一度結婚したら直系血族になるんじゃなかったか?
    だから一度でも親子関係を結んで養子にすると結婚できなくなるはずだが
    兄弟姉妹は傍系になるから、再婚した連れ子同士でも結婚できるけど

  • 他人事だろ。その国で法的に問題ないならどうこう言うことじゃない

  • 畑じゃなくて種が悪い!と確信する何かがあったんだろうね
    んで種換えたら無事芽が出たと。
    めでたし、めでたし。

  • 正直、法的に問題無く本人達も幸せならいいんじゃねと思うが……
    お父さんはかわいそう

  • 当人が幸せなら他人がどうこう言うことじゃないだろう
    父親は可哀想だけど

  • 実はあんまり子育てって感じじゃなかったし
    親子って感覚もなかったのかもね
    22歳で血の繋がってない7歳を実の息子として
    育てるのは難しそう

  • 個人的には結婚というものはどういう形であったも祝福すべきものだと思ってるから許容したい
    生物学的には問題はないし、それを倫理観や宗教観で否定するのは自分勝手かな

  • >>58
    記憶と違うなぁと思ってウィキ見たら確かに中盤辺りで石立父の計らいで兄妹でしたーってなってるね。
    いくら刑事とはいえ独身男性が養女にするのはおかしいもんね。
    実父の今際の際の願い「二十歳になったら娘と結婚してくれ」を軽く考えてた石立に対して、
    娘の方はその時を待ちわびてて約束だからってしつこく迫るんだよね。

  • 遺伝学上は完全に他人なんだし別にかまわんでしょ
    マリーナさんは若返っちゃってるし、お幸せにと思うけどねー
    (´・ω・`)

  • >>17
    そういう現象って、物心つく前から一緒に居るとか相手の歳が近いときだけなんじゃないかな。
    俺が7歳のときに22歳のグラマラスなお姉さんにお世話されたら、間違いなく惚れるだろうし。

  • >>17
    心理学的には真逆だぞ
    オイディプスコンプレックス然り、エレクトラコンプレックス然り、人間が初めて異性を意識するのは異性の親であるというのが通説
    同性の親へ反抗期というのは特に、異性親の取り合いという側面がある
    しかし、日本だと刑法上結婚できないがロシアだと出来るんだなぁ

  • 二人にどんな物語があったのかも知れないのに、外野がとやかく言うもんじゃないでしょ
    お幸せに

  • 息子が継母のパンティでシコシコ
    バレる
    「しょうがないわね…」性欲処理
    筆おろし
    息子が求める
    「お父さんには内緒よ♡」
    膣が息子の形に
    結婚
    これがエロ漫画の王道だから異論は認めない

  • これは子供の時から何かしら誘ってたやろ。
    もしかしたら、昔から性的虐待してた可能性もある。しょせん、男も女も変わりなく性的衝動は起こるし実行する生き物でしかない

  • >>69
    連れ子が気違いでもなきゃ、こんな叔母さんに自ら手を出すことないやろ。確実にこの女が誘惑してきた結果やと思う。

  • >>31
    男女逆ならって話よく持ち出してくる奴いるよな
    お前みたいなのや男の不倫は許されて女は叩かれるなんて不公平!みたいにな
    そういう逆なら論は別の場所に言って愚痴を吐けよな

  • 義理の父親が母親と別れて義理の娘と結婚する、よりはマシな不思議。

  • 生物学的、遺伝的に問題ないって言ってる人に問いたい
    おそらく子供の遺伝的欠陥のことを言っているのだと思うが、近い将来には出産前遺伝子治療が当たり前になり実質的にそのような問題は解消されるだろう。
    そのときは実の親子でもよいというのか??
    はっきり言おう。これは自然科学の問題じゃなくて社会構造や倫理の問題なんだよ

  • >>31
    それがな、アメリカじゃ同棲相手の養子と結婚した映画監督がいてだな…同棲相手とも子をもうけてるのに…

  • >>21
    「自分の母親を異性として見れるか」ってのは違う気がするな。
    7歳からの継母だろ?下の世話なんかされてないだろうし、親が片親で自立心持っててもおかしくない。
    そもそもスタートから異性として見てたらあり得る気もする。距離をおいて生活してたかも知れないし。
    なかなか無い事だろうけど。

  • 誰も何も言ってないが、全く無関係のアニメキャプサムネが、ユルクヤルだけでなくユルクヤルの記事を転載しているまとめブログ「オレ的ゲーム速報」も、オレ的は時間違い品種を2日連続で全く無関係の記事_GIFすらある亜種・変種、など亜種・変種を含めて全く無関係の記事のサムネにするもので、
    ユルクヤルではこのサムネは2020年03月24日 18:00例の肺炎悪用記事が最新の確認で年内3記事目_例の肺炎記事1記事、亜種も2020年02月26日記事でサムネにしていた
    2020年03月24日 18:00記事の件からこっちでサムネの権利者に報告した結果、効果が合ったのなら、このサムネは品種・亜種・変種を含めて、もう見ることは無いと思った、識者は権利者への報告を頼む、こっちでサムネor記事の権利者に報告した結果サムネが変わったり記事が削除された例があった、以下詳細
    アニメ製作:Studio五組、作品名:きんいろモザイク、キャラ名:アリス・カータレット→猪熊陽子、セリフ:不明、話数:7話

  • >>105
    後にオレ的がこの記事を転載すると、オレ的側は転載した記事のサムネを、このサムネの品種かユルクヤルの記事を転載すると決まって多用する以下3サムネにするのは確定的で、
    *ユルクヤルではまだサムネにしていないある漫画コマサムネ
    *2020年06月02日 22:00記事最新確認の全く無関係の記事のサムネとして多用する漫画コマサムネ
    *2020年07月03日 22:00記事最新確認のサムネorそのサムネのユルクヤル未確認の漫画コマ亜種
    それ以外にも、ユルクヤルの記事を転載すると決まって多用する以下3サムネにする可能性も高い、
    *2020年02月21日記事第1号の全く無関係の漫画コマサムネ
    *2020年02月17日記事最新確認のヴィーガンが赤ちゃんにヴィーガン食を与えた結果死んだ例があっても全く無関係の記事のサムネとして多用する漫画コマサムネ
    *2020年06月21日 08:00記事最新確認の亜種・変種を含めて全く無関係の記事のサムネとして多用する漫画コマサムネ
    そうでなくとも全く無関係の著作権侵害サムネだったらモラルも何も無い、過去にはユルクヤルとオレ的と記事のサムネが同一になった事例があった
    何の事を言っているのかさっぱり分からん人は、こっちの人格を否定する前にとりあえずオレ的かmtmblgsmnmtmを見てみるといい

  • 倫理なんて国や時代で変わるようなもんを絶対視してるあたりポリコレ民と変わらんな

  • 男ならどれだけ批判されたことか。
    逮捕すらあり得る。
    女にとって、まったくなんて良い時代なんだ。

  • >>110
    確かにな。なぜ男だと批判され、女だと批判されないのだろうか?
    少しふしぎに思ったので、考えてみた。
    批判の裏側には嫉妬があるのかもしれない。
    男が母親と結婚して、次にその歳若い娘と再婚するというのは、まあうらやましく思う男は多いだろう。
    だがこのケースのように、父親とその息子に母親が共有されることを羨ましく思う女がいるだろうか?
    まあいないだろうな
    むしろ女の立場でいったらこの上なく不幸だろう
    余談だが、古代中国の秦では実際にそんな習俗があったそうだ(血縁関係があっても)

  • 理解は出来んが稀にこんな例もあるんだろう。本人たちが幸せならそれでいいんじゃないの

  • >>8
    フィクションならともかく、リアルでやるか?
    ブレーキかかるもんだろうよ?

  • >>72
    まあ普通何かしらブレーキかかるもんじゃないの?
    いくら血縁無くて親しいからって、家族だったのにそんな関係持つか?

  • 別に法律で禁止されてないならいいんじゃないか?
    他人の家のこととやかく言う権利なんて誰にもないだろ

  • モデルみたいなママならまだしも、こんな庶民的な「お母ちゃん」ではなあ⋯

  • もうすでに書かれてると思うけど日本は一度でも戸籍上親子になってしまったら母親だろうと父親だろうと
    絶対子供と結婚できない
    抜け道があるとしたら戸籍上の手続きをしてない場合のみだろうけど
    先進国にそういう法律がないのが信じられない

  • >>6
    思春期に入った継息子が20代のエロボディマッマを襲った可能性は?

  • ロシアは意外とそういうとこ保守的だからな
    国外逃亡するくらいしないとダメなんじゃないの

  • モラルもなく手軽にくっついたとして、妊娠、出産で激変する年上の女に若い男の方が逃げ出すのは時間の問題だろう

  • ロシア人て倫理観雑だよな
    引くけどそういう国があってもいいとおもう

  • >>32
    血の繋がりもあるし、女の趣味も似てるんじゃない?

  • 逆だったら反吐が出るとかいろいろ言われるんだから、男もここで黙らずに、この母親を叩くべき

  • マクロンの不倫略奪婚がワイドショーで純愛扱いだったから、これも美談扱いなんかな?
    ワイドショーみてる層がわからんわ。

  • うさぎドロップを叩いてたやつ見てるか―
    これが現実だぞ

  • 他人の色恋沙汰はどうでもいいけど現在の写真、普通に同世代に見えて草。

  • 女が子連れの男と再婚しても息子の方と養子縁組してない限り
    親子関係にはあたらないし遺産相続も発生しないよ
    夫と離婚したら夫とも息子とも他人に戻る

  • アメリカで性別逆の似たような例が既にあるのに女親の場合だけ叩かれるのはおかしい

  • う~んどうだろ、愛の形は色々だから幸せになってくれればそれでいいんだけど・・・。
    でもこれ男女逆だったら子供が愛してても虐待で捕まるな。

コメントする

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)