アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-01

タティア・ピリーバさんが監督を務めた映像作品『アンドレスミー(Undress Me)』。見ず知らずの人同士にお互いの服を脱がし合ってもらい、ベッドに入ってもらう。ただそれだけを指示してカメラを回してみたら、どうなったか・・という文字通りの”実験作”となっています。

それでは実験結果をご覧下さい。

タティア・ピリーバ監督『アンドレスミー(Undress Me)』

【以下、キャプチャ画面】
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-02
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-03
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-04
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-05
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-06
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-07
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-08
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-09
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-10

<海外の反応>

キター!!!これはいいわ。

で、明日になったら「女性の服の脱がし方」講座が投稿されるんですね、わかります。

男同士wwwwwwwww
アンドレスミー(Undress Me)に関連した画像-11

彼らは恥とか・・宗教とか知らないわけ・・?

↑彼らにはそれ以前に自由があるよwwww

全然現実味ないだろ、こりゃ!みんなスリムな体型だし、ふつうに魅力的だし。もっと色々な人同士でやってもらわないと・・

↑なに、あんたはデブの裸みたいの?いやだろ?どうでもいいことに口を挟むなよ、馬鹿が。

お前らアホばっか!どうせ俳優とか女優なんだろ、これに出てる人たちは!