ブラジル お尻 尻

ブラジルのリオ・デ・ジャネイロ市内の車道で前代未聞の大事故が発生した。男性運転手のお尻から車のシフトレバーが抜けなくなり、渋滞を引き起こしたようだ。


一糸まとわぬ姿の男性運転手が、駆けつけた警察官らに救助されるシーンが目撃された。

事故があったのはサントス・ドゥモン空港付近の車道。ニュースメディアPopChartが伝えるところによれば、この男性はシフトレバーをお尻に入れて楽しんでいたところ、抜けなくなってしまったようだ。

この混乱により付近は軽い渋滞を引き起こしていた。

ツイッターより

ブラジル お尻 尻
ブラジル お尻 尻
ブラジル お尻 尻

<海外の反応>


お前らさぁwwww


これが上級紳士の嗜み!!


・・まさかお相手は三菱パジェロ!?
ブラジル お尻 尻



↑パジェロのスペイン語の意味をググるなよ!約束だぞ!


こういうニュースを読むたび、俺は自分の人生がつまらないものだと自覚するよ


こういう事故は意外によく起きるよね!運転中にたまたま服がなくなったと思ったら、シフトレバーがお尻に入るんだ。運転手ならあるあるだからw


真っ昼間からお盛んすぎるでしょwww


<海外の反応>


シフトレバーからお尻が抜けずに渋滞引き起こすとか、もはや伝説だから


人間ってのは暑いとクレイジーなことするもんだ


想像しただけでお尻に痛みが(´;ω;`)


うれしいハプニングなのです
ブラジル お尻 尻



俺も人生もっと面白おかしく生きたいな


↑だからって周りに迷惑だけはかけんなよw
あとお尻は大切にしろよ

人生の汚点ってレベルじゃないだろ

【指定第2類医薬品】オシリア 10g

発売日:2013-10-09
メーカー:オシリア
価格:672
カテゴリ:Drugstore
セールスランク:345
Amazon.co.jp で詳細を見る