アメリカ ブラック・ウルフ 銃 配車

米アトランタとニューヨークで新たな配車サービス『Black Wolf(ブラック・ウルフ)』が誕生。運転手が銃を携行していることが他のサービスとは一線を画すところだ。


『ブラック・ウルフ』は乗客の身の安全を保証する配車サービスだ。

UberやLyftとの違いは、ドライバーが銃を所持していることだろう。運転手は身元調査に合格する必要があり、何らかのトラブルが起きた際に事態を沈静化させるための訓練を受けているという。

同社で働く運転手の多くは軍や警備の経験を持つ人物、と創業者ケリー・キング・ブラウン氏は明かした。

<海外の反応>


やべぇ未来しか見えないんだがwwww


・・なぜ乗客は銃を携行したドライバーを探す必要があるんでしょう。アメリカおかしい。アメリカ意味が分からない


乗客が恐喝されたり暴行されたりするんじゃ...


↑乗客も銃を持ってれば解決w


チップ渡さない客は脳天に鉛玉もらえるらしいwww


タクシー運転手は銃を持つ善良な市民だから悪いことは起こり得ないよね(棒)


素晴らしい!銀行強盗する時はここを利用したいです!


フォーブス誌によれば、アプリ内では「武装エグゼクティブプロテクション」「非武装エグゼクティブプロテクション」「学校エグゼクティブプロテクション」という3つの配車サービスが選択可能とのこと。

最後のオプションは、子どもたちをより安全に学校に通ってもらうためのものだ。

運転手が銃を持っているだけでなく、すべての車両にはGPS追跡やライブストリーミング技術が備わっており、乗客はデータを家族と共有できるようになっている。

<海外の反応>


これ誰向けのサービスなのwww


個人で雇えるボディーガードだと思えばまぁ・・


仮に自分が武装警護が必要な立場にいたとしても、アプリで呼んだ素性も分からない人間に背中を預ける気にはならないかな


タクシー運転手による犯罪が爆増するだけ


終わりの始まり


ブラック・ウルフって名前だけはムダに格好良いがw


犯罪率減らすには銃を増やすのが効果的だからね!他の国もそうして・・ってあれれ〜?

これで身の回りは安全だね!

FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16) - PS5

発売日:2023-06-22
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:8091
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る