イギリス 不法侵入 ドッキリ TikTok バカリ・ブロンズ・オガロ

イギリス人のTikTokerが、許可なく他人の家に上がり込むという”ドッキリ動画”を撮影。ネット上で大炎上したが、警察により起訴されていたことが分かった。


起訴されたのは、バカリ・ブロンズ・オガロさん(18)。

彼は”いたずら”と称して、仲間とともにロンドンにある見知らぬ人の一軒家に土足で上がり込んだ。住人を驚かせただけでなく、ソファでくつろぐ様子などを動画にしてTikTokに投稿したところ「犯罪ではないか」「忌まわしい」と大炎上する結果になった。

オガロさんは「地域保護通知制度(住民に有害な影響を与える者に行動制限等を通知する制度)」に従わなかったとして起訴された、と警察が発表。24日にテムズ治安判事裁判所に出廷する予定だ。

ドッキリの様子

イギリス 不法侵入 ドッキリ TikTok バカリ・ブロンズ・オガロ
イギリス 不法侵入 ドッキリ TikTok バカリ・ブロンズ・オガロ
イギリス 不法侵入 ドッキリ TikTok バカリ・ブロンズ・オガロ
イギリス 不法侵入 ドッキリ TikTok バカリ・ブロンズ・オガロ

<海外の反応>


アメリカ人さんの反応
イギリス 不法侵入 ドッキリ TikTok



マジでTikTokってなんでこんなんばっかなんwwww


そしてこれを見たキッズたちが面白がって
真似て死者が出るまでがテンプレ



シンプルに不法侵入やん...


いきなり赤の他人が入ってきたらキッチンに走って包丁持ち出すわ。こんなん怖すぎるでしょうが


家に赤ん坊もいるのに恐怖だわ


お前ら趣味でもつくれw


否定的なコメントが相次いだのは自分が黒人だから、だとオガロさんは指摘している。

「自分が少数民族だから、人々は自分を中傷しようとしているのだと思います。自分は黒人男性でこのようなことをしているから、それがネットでこれほどの大騒ぎになっている理由でしょう」と語った。

<海外の反応>


こいつ肌の色という最強カードを出してきやがったw


これは酷い


黒人「間違いありません、これが人種差別なのです」


しかし自分の犯罪を録画してSNSに流すって凄い時代が来たものだw


な、銃は必要だろ?


起訴は当然だね、良い前例になったと思うよ


銃を持てないような国だからこそこの手のドッキリしちゃう人が出るんだと思う。イギリスも銃を合法化すべきだと思うよ

うちは誰が入ってきても対応できるよう造林鎌を用意してる

GA 両刃造林鎌 登型380g GK-26

発売日:
メーカー:ビッグマン(Bigman)
価格:7580
カテゴリ:家の修繕
セールスランク:151023
Amazon.co.jp で詳細を見る

陰の実力者になりたくて! (11) (角川コミックス・エース)

発売日:2023-05-26
メーカー:
価格:673
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る