ロシアの女性警官に関連した画像-01

ロシア国内では、女性警官のスカート丈があまりにも「短すぎる」ということで、ロシア内務省が苦言。ミニスカートの着用、ならびに制服の”改造”が今後一切禁止となりました。露紙モスクワ・タイムズが報じています。

ロシアの女性警官に関連した画像-02

<海外の反応>

頼む、俺を逮捕してくれぇええええ

↑あぁ・・ボディチェックもくまなく頼むよ!!wwwww

よし、モスクワ行って、犯罪しよう!

有罪にはなりたくないけど・・ただ逮捕されたいよね。地面にねじ伏せられたいわw

俺も以前モスクワを訪れたときは彼女たち見たよ。本当綺麗だったわ!検挙率もいいみたいで、危険な目にもほとんど合わないんだって。ロシアのマフィアでも彼女たちの前では武器を下ろして、素直に逮捕されるんだとwwwww

↑は、何言ってんの?こういう街中にいる警官がマフィアと対等するわけねーだろ。特別部隊とかが任務に向かうだろうし。しかもこういうセクシーな女性警官はレアだと思うぞ?顔見たら幻滅するのが多いから!

ロシアの女性警官に関連した画像-03

「警察官として、身だしなみの良さは必要不可欠です」

こう語るのはロシア内務省のセルゲイ・ゲラシモフ副大臣。最近では、男性も女性も支給された制服を自分なりに改造し着こなす姿が目立ってきているようで、ついにそういった服装の乱れに対して通達が下ったのでした。
<海外の反応>

なに言ってんだよ・・全然短くなんかないだろ!?

ミニスカに高いヒール・・男なら犯罪なんてするの忘れて見入るだろJK

↑いや、軽犯罪が増えそうな気はするがww

いやいや、こんな綺麗な足を危険な目にさらす奴なんていねーから!

ロシアの女性警官に関連した画像-04

ロシアの女性警官に関連した画像-05

ロシアの女性警官に関連した画像-06

ロシアの女性警官に関連した画像-07

<海外の反応>

本当スタイル良くて、似合ってるよな!

そうだけど、警官は犯人追跡で走らないとだし、こういう格好は不適じゃないかしら?

↑だね。それに警察の威厳ってのもあるだろうし、この女性たちが捕まえに来ても真剣に取り合う男性いないんじゃないかな?

ウクライナ人たちがロシアに加わりたい理由が今判ったわwww