懲役3000年 アメリカ マシュー・ペリー

米ペンシルベニア州在住の性犯罪者に懲役3000年が言い渡されたことが判明。米国史上最も長い刑期のひとつとして全米に衝撃を与えた。


懲役3000年の判決が下ったのはマシュー・ペリー受刑者(44)。

マシュー受刑者は当時5歳だった少女に6年間毎日暴行を繰り返したことが分かっている。

「被害児童は歯を磨くのと同じくらい日常的に性的暴行を受けた。無力さや絶望を感じ、神に助けを求めたものの、誰も来なかったと証言している」とグリーン郡地方検事のデビッド・ルッソ氏は述べた。

懲役3000年のマシュー・ペリー受刑者
懲役3000年 アメリカ マシュー・ペリー

<海外の反応>


さ、3千年!?!?


こんなに長い懲役刑与えて何の意味があるって言うんだ


正直これでも短いと思うわ


この手の犯罪者を治すたった1つのお薬です
懲役3000年 アメリカ マシュー・ペリー



こんな怪物のために税金使って刑務所送りとかマジで甘いわ。収監されてる他のギャングどもに彼の罪を言っておくことをオススメするよ


↑子供に手を出した人間は刑務所でも扱い酷いからな・・


悪の権化とはこいつのこと


被害者の友人がスクールカウンセラーに虐待を報告したことから事件が発覚。マシュー受刑者は最終的に13,143件の性犯罪に関与したとして起訴された。

グリーン郡の裁判所はマシュー受刑者に懲役3000年を求刑し、西暦3523年まで仮保釈を認めないことを宣告。妻のチェエンナ・ペリー受刑者(40)も少女を撮影するなど性犯罪に加担した罪で懲役3年半〜7年が言い渡された。

<海外の反応>


>13,143件
正真正銘のモンスターカップルですわ


なぜ誰にも気付かれずこんな大それた犯罪ができるのか謎


↑11歳になってようやく
お友達が事の重大さに気づいたんだろう



なにが酷いって懲役3000年だろうが懲役100年だろうが、犯罪者が受ける罰の重さは実質変わらないということ。3000年に何の意味があるのか本当分からない


人間を3千年間生かす薬とかあればこいつに打つべき。3千年分苦しんでほしいもん


共謀した奥さんも懲役1500年が妥当よ

なんという怪物

渋木製作所 くるみ割り器 852068

発売日:
メーカー:渋木製作所
価格:1215
カテゴリ:家庭用品
セールスランク:24090
Amazon.co.jp で詳細を見る