ロシア インフルエンサー 日光食 プラーナ

生後1ヶ月の新生児が”長期間の飢餓状態”により息を引き取った。母親らは「何も食べずに太陽光だけで生きる」ことの素晴らしさを伝えるインフルエンサーだったようだ。


ロシア当局がソチ近郊で起きた新生児の悲劇的な死について調査を開始。

国営メディアZvezda Newsによれば、生後1ヶ月の男児は”日光食”や”生食”といった栄養摂取を「植え付けられようとした」ようだ。しかし赤ん坊は飢餓でやせ細り、肺炎を発症して命を落としたと見られている。

母親Oxana Mironova容疑者(33)とパートナーのMaxim Lyutyi容疑者(43)は”プラーナ摂取”の信奉者で、食べ物や水を口に含まず太陽のエネルギーを食べて過ごす素晴らしさを世に広めていた。

<海外の反応>


親ガチャ失敗ってレベルじゃないだろ・・


水も食事も与えられず日光だけで生きろとか無理すぎる。しかも自力で何もできない赤ちゃんにこの仕打ち。刑務所はこのバカ親に同じ苦痛を味わわせるべきだ


おそロシア


生後1ヶ月で命を落とすなんて(´;ω;`)


刑務所で飯の時間になったらスプーンだけあげて、あとカーテン開けてやればOKかな


俺たちの税金でこいつらを養ってやる義理はないね!


もはや心の病気かと・・・


この新生児は自宅で生まれ、医師の診察を受けていなかったとのこと。

具体的にカップルがどのような食事を子供に与えていたかは明らかになっていないものの、Caution Newsは「二人は赤ん坊を”プラーナ摂取者”に変えようとしていた」とする法執行機関の発言を引用している。

過失致死の疑いでカップルは強制捜査を受けている。

<海外の反応>


悲劇が起こる前に誰か気付かなかったのかなーと思ったが子供も秘密に生んだ的なアレか。このカップル救いようがないわ


バカな親のもとに産まれたら大変すぎるな...


本当かわいそう


つーかこういう人間はこの世にいてはいけない


すぐ釈放されたりして〜


この二人、念のため一生子供が作れない体にしたほうがいいと思うの


RIP

あり得ないでしょ

【Amazon.co.jp限定】 #like アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本

発売日:2019-06-11
メーカー:#like(タグライク)
価格:1098
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る