アメリカ 記念碑 アメリカ同時多発テロ

去年4月、米ノースカロライナ州の消防博物館にアメリカ同時多発テロ事件を追悼する記念碑が建立。しかし最近になって「デザインが卑猥すぎる」と問題視され始めたようだ。


ニューバーン消防博物館の敷地に「9/11記念碑」が建てられた。

花崗岩で再現された2棟の世界貿易センタービルの間にはヘルメットを着用した消防士が佇むデザインになっているのだが、これを真後ろから見ると、どう見ても男性の下半身だ。

立派にそそり立つ石碑の下には赤文字で「Never Forget(忘れるな)」と刻まれている。

問題の9/11記念碑
アメリカ 記念碑 アメリカ同時多発テロ

アメリカ 記念碑 アメリカ同時多発テロ

<海外の反応>


こんなの勃たせてたら忘れたくても忘れられねーだろwwww


デザイン段階でおかしいって気づかないの草


お・・おっぴろげです!
アメリカ 記念碑 アメリカ同時多発テロ



これ設計したやつ確信犯だと思うわw


誠に遺憾である・・


ツインタワーは崩落したが人類の種は決して途絶えさせない、という力強いメッセージがシコまれてるんだと思います!(白目)


9/11を追悼して全員で下半身出してこうぜwww


<海外の反応>


灰とかガレキなのかな?うねうねしてるのが最高にキモチワルイwwww


あら、とても硬そうな・・花崗岩(はあと)


正面はこんな感じ
アメリカ 記念碑 アメリカ同時多発テロ



正面からでもほぼアウトだw


自分はデザイン業界に携わってるけど初期段階で「イチモツに見えないか」は検討するわ。微妙だったら中学生とかに見せて反応を伺うのも手だね


今まで話題にのぼらなかったことが不思議


なんつーかアメリカ人はこれでいいのか?w

逞しいヒーローの背中なんだから

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

発売日:2022-09-15
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
価格:60470
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(ティアーズ オブ ザ キングダム)-Switch

発売日:2023-05-12
メーカー:任天堂
価格:6836
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る