ワンパンマン タツマキ 履いてた

人気漫画『ワンパンマン』ではタツマキの”履いている履いていない論争”が長年繰り広げられてきたが、ついに終止符が打たれたようだ。最新話で衝撃の事実が明かされた。


・タツマキが履いていることが『ワンパンマン』最新話で初めて明かされた

・黒いスリットスカートを着こなす彼女は本当に履いているのか履いていないのか。これまでタツマキの脚線美に心奪われてきた識者たちの間では見解が分かれていたようだ

・しかし今回履いてたことが確定し、海外サイトや掲示板では「夢が奪われた」と悲しまれている

ワンパンマン第226話より

ワンパンマン タツマキ 履いてた

<海外の反応>


終わりだ終わり!こんなのが許されていいわけないだろ!!


僕たちはまんまと履いてないと思わせられてたの?狡猾な罠だったの?(´;ω;`)ブワッ


やめろおおおお
ワンパンマン タツマキ 履いてた



ついに「履いてる」で決着か
世界は明日から違ったものになるな



タツマキちゃんが履いてるわけないんだから(泣)


つーかオムツやんwwww


シュレディンガーのヌノだったのが魅力だったのは確かだけど分かって良かったわ。これまでもちゃんと履いてたんだね


<海外の反応>


履いていたから、今日が僕の911記念日
ワンパンマン タツマキ 履いてた



・・これが悲しいという感覚ッ!!


しかもまさかの白というねwwww


この日だけたまたま履いてただけだし


村田はいまタツマキ愛好家を敵に回した。今すぐ履いてないバージョンで描き直すべき


↑このチビ絵で興奮できないとか真のタツマキ愛好家じゃないから


↑お巡りさんこいつらです
ワンパンマン タツマキ 履いてた

兵どもが夢の跡

ワンパンマン 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2022-12-02
メーカー:
価格:502
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

バンプレスト ワンパンマン ESPRESTO shapely 戦慄のタツマキ

発売日:2021-09-30
メーカー:バンプレスト
価格:2400
カテゴリ:Toy
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る