ヒトデ カワテブクロ オーストラリア

オーストラリアなど熱帯の海に生息するヒトデの1種「カワテブクロ」があまりにいかがわしい見た目だとして脚光を浴びているようだ。


短く分厚い腕を5本持つヒトデ「カワテブクロ」が話題だ。

チン妙なことに、薄ピンク色の腕の先端には切れ目が入っており目を疑うような形をしている。海外掲示板redditに画像が投稿されると話題をかっさらい、5万人以上の目に留まる結果に。

地元ニュースメディアPerthNowまでもが「オーストラリアのヒトデがバズった」と報じている。

【閲覧注意】ヒトデの1種「カワテブクロ」
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/c/6/c6705569.jpg

<海外の反応>


人魚が海面まで上がってこない理由がいま分かったwwww


母親が寝てるベッドの下でこのヒトデ見たわ!腕は1本だったけどね!!


まさしくポルノ・スター


最大5人までイケるくちwww


どうせ汚い心の持ち主だけが見える〜的なノリだろと思って画像見たらまんまで吹いたw


こんなの初めて見たわ!
呪われたヒトデだ!



淑女の皆様、お家で満足できないのでしたら海に出かけましょう!たくさんの海洋生物が皆さんを癒やしてくれるはずです!


「カワテブクロ」は東アフリカ、インド洋-太平洋地域、グレートバリアリーフ、紅海、バヌアツ、フィジー、パプアニューギニアなど多くの熱帯地域に生息。40mまでの浅い水中で海藻や有機堆積物を食べて全長27cmほどまで成長する。

卑猥な形の海中生物が話題になったのはこれが初めてではない。2019年には米カリフォルニアのビーチに大量の「ユムシ」が打ち上げられ、地獄絵図が広がっていた。

<海外の反応>


>全長27cm
なかなかに絶妙なサイズ感だこと(*´ω`*)


誰かこれが暴れて人類を滅亡の危機に追いやるB級映画作ってくれwwww


オーストラリアの生物はどうしても人間をやってしまいたいらしい


カーダシアン家はこれペットにしてそう


ぺニタゴンと名付けよう


これのせいでオーストラリア行き航空券がバカ売れすっぞ!w


これをお尻に入れていいものか・・専門家のコメント求む

生物の不思議

amiibo タコ (スプラトゥーンシリーズ)

発売日:2018-11-09
メーカー:任天堂
価格:4800
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

amiibo ヒメ (スプラトゥーンシリーズ)

発売日:2018-07-13
メーカー:任天堂
価格:4050
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る