アメリカ オースティン・エナジー 電力会社 アレックス・ストレンジャー ピエロ

今月9日、米テキサス州の公営電力会社『オースティン・エナジー』のCEO候補がピエロに扮して市議会会議に出席。前代未聞の演説を行いネット上で話題になっている。


アレックス・ストレンジャー氏が電力会社CEOに名乗りをあげた。

母親から「あなたがやりたい仕事に相応しい服装をしなさい」と言われたことから、道化師の格好で評議会に降臨。「電力の使用禁止」と「地球を救う」ことにコミットしており、2030年までのネットゼロ達成を目指すと述べた。

彼は「自らのコカイン生活の軍資金」「ステージ5の精巣がんを患う妻の看病」のために年収は35万〜50万ドル(4600万円〜6600万円)を要求している。

電力会社のCEO候補者

アメリカ オースティン・エナジー 電力会社 アレックス・ストレンジャー ピエロ
アメリカ オースティン・エナジー 電力会社 アレックス・ストレンジャー ピエロ
アメリカ オースティン・エナジー 電力会社 アレックス・ストレンジャー ピエロ
アメリカ オースティン・エナジー 電力会社 アレックス・ストレンジャー ピエロ
アメリカ オースティン・エナジー 電力会社 アレックス・ストレンジャー ピエロ
アメリカ オースティン・エナジー 電力会社 アレックス・ストレンジャー ピエロ

<海外の反応>


黒人の血が3%入っていたので私を雇わないのは文字通りの暴力行為wwww


うむ、彼以上に適役はいなさそうだ


こいつ天才やろ


異論はない。今すぐこいつを最高経営責任者に据えるべきだな


>ステージ5の精巣がんを患う妻
ツッコミどころしかねぇw


ピエロの理由はこの前の冬の嵐で数日間停電したことを皮肉るもの。つまり電力会社の人間は”バカ”だって言ってるようなものだね


コカインのくだりもオースティン市に中毒者が多いことを言ってるのかね


<海外の反応>


実にアメリカらしい”サーカス(見世物)”だ


一部テキサス州がクレイジーなだけでアメリカ全土がこんなんじゃないんだから...


議会でこんな奴来たらコーヒー吹く自信あるw


こんなにCEOとしての才能と素質に恵まれてるんだ拒絶する奴の顔が見てみたい


つーか議会で訴えて「じゃあ採用」ってならないだろjk


彼をCEOにしたら何が起こるか知りたい
好奇心が抑えられぬ!抑えられぬぞ!!



クオリティの高い喜劇だ

アメリカンコメディ