アメリカ オープンキャリー 銃

米ミズーリ州議会は今月8日、未成年者の「オープンキャリー(他人に見える形で銃を携帯すること)」を禁じる案を反対多数で否決。あまりに恐ろしいニュースだとして物議を醸している。


子供の銃のオープンキャリー禁止案が104対39の反対多数で否決された。

民主党のドナ・バリンジャー議員によれば、「AR-15ライフルを所持した14歳の若者がセントルイス市の通りの中央を歩くこと」を防ぐため、地元警察から法の改正を求められていたようだ。

しかし共和党が支配するミズーリ州議会はこの提案をはねのけた。子供が大人の監視なしに公有地で銃を露出して携帯することを議会が認めた、として全米を震撼させている。

<海外の反応>


アメリカへようこそ((((;゚Д゚))))


未成年者が何歳下までを指すのか分からんが自衛のため幼児にも銃を持たせるべきだね


なぜ!どうして?何が起きてるんだ?


子供は自制心あるしカッとなって銃を撃つなんてあり得ないよなwww


でも幼少期から銃の扱いやそれを持つ意味を教えるのは大切だと思うよ。結局は教育次第。自分の子供に責任を持てないバカ親は銃規制を叫ぶだけでどーかと思うわ


↑一理ある


4歳時がキャンディー欲しさに店まで運転したってニュースもあるぐらいだし、きっとアメリカの子供は成長が早いんだよ(震
アメリカ オープンキャリー 銃


銃所持の権利を不必要に侵害するもの、と共和党員らは今回の法改正案を非難している。

「14歳の子供が銃を持つ正当な理由がないのは分かるが、実際彼らが誰かに危害を加えるという意味ではないのだ。それはまだ我々には分からない」「一般的に誰かを傷つけるかもしれないという想定で人を罪には問えない」とトニー・ロバスコ議員は指摘した。

<海外の反応>


アメリカ人「俺たちから銃を持つ自由を奪うな」


>誰かを傷つけるかもしれないという想定で人を罪には問えない
この理論が通るなら飲酒運転は無罪になるがw


アホ「事件が起きるまでは事件は起きないのだ!」


この前バージニア州で女性教師が6歳児に撃たれる事件あったばかりなのにね・・


こいつら頭湧いてんのか?


14歳の運転:違法
14歳の飲酒:違法
14歳の銃携帯:合法っしょ!



全米ライフル協会にんまり

アメリカは社会実験でもしてるのかな

ゼルダの伝説 Tears of the Kingdom(ティアーズ オブ ザ キングダム)-Switch 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱

発売日:2023-05-12
メーカー:任天堂
価格:7920
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る