アメリカ 牧師 ジェラルド・ジョンソン 地獄 臨死

米ミシガン州のジェラルド・ジョンソン牧師が心臓発作で”臨死”を体験。「地獄に連れて行かれカラオケを歌う悪魔たちに拷問された」とぶっ飛んだ主張をしている。


ジョンソン牧師は7年前に心臓発作で”一時的な死”を体験。

神の人として人々に救いを与えてきた人生だったにも関わらず、ジョンソン牧師は煉獄で天国への入場を拒まれ、地獄に落ちてしまったという。燃えるような深みに入るとそこで戦慄の恐怖を味わうことになった。

鎖を持った悪魔たちがリアーナの人気曲『アンブレラ』やボビー・マクファーリンの人気曲『ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー』を歌うなか、拷問されたのだ。

<海外の反応>


牧師のくせに地獄送りされてるの草


これはマジ!俺も地獄でまったく同じ体験したから信じて良いよ!


お前らドラッグはほとほどにな・・


アメリカの牧師さんほど信用できる人物はいないもんね


地獄に行くようなことしたんだー(棒)


悪魔が『ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー(心配しないでハッピーにいこう)』をカラオケしてるの本当笑う


頭くるくるぱーなのか?wwww


地獄でヒット曲を聞くことを余儀されただけでなく、男が生きたまま焼かれる恐ろしいシーンも目撃。ジョンソン牧師はこの臨死体験を経て、賛美歌や祈りを口ずさまず、ヒット曲を楽しむことを選ぶ人々に警鐘を鳴らしている。

「地球上では多くの音楽が悪魔にインスパイアされている。ポピュラー音楽とは人々を地獄に行く前に支配しようとする裏社会の試みであり、悪魔的なものなのだ」

<海外の反応>


ヒット曲は悪魔の所業wwww


賛美歌を歌わないゲスどもは地獄行き決定ということですね、わかります


・・相当キマってんな!!


この牧師さん、悪魔的な想像力があることだけはガチ


これが本当なら確かに地獄の光景だ


信じるしかないっしょw


というかこういう人が牧師できるアメリカって何なの?本当に信者いるわけ?

なんで地獄におちた

キングダム 67 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2023-01-19
メーカー:
価格:680
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る